S&K&Mで...☆MAYU

  • Happiness 公式ブログ/S&K&Mで...☆MAYU 画像1

今日の夜ご飯は…


スンドゥブ-----


にらチヂミ☆





SAYAKAとKARENとMAYUで

お店に行って来ました






ちなみに。。。
MAYUは
辛いものが
得意な方ではないので


今夜は.....
ホワイト純豆腐に
しましたあ------ッ
"




スンドゥブは…
体に良い!!!!
らしいんです



食べて

健康ハッピーだね
"


Happiness☆MAYU


 
  • コメント(全48件)
  •   24luuuv  ~ 
    6/3 23:04

    健康いちばんです(^人^)
  • まゆ、 
    6/3 23:04


    いいな

  • おっちー 
    6/3 23:04

    美味しそう

  • すんご 
    6/3 23:05

    食べてみたいなー(^o^)
  • ど根性みかん@あゆみん 
    6/3 23:06

    美味しそう

  • ayaka. 
    6/3 23:06

    私の夜ご飯もチヂミやった

    スンドゥブ食べてみたい!
  • 0 
    6/3 23:07

    俺も辛いの苦手だ(^ ^)

  • チョパ子 
    6/3 23:08

    美味しそう

    スンドゥブ食べてみたーい



  • まなみ 
    6/3 23:08

    おいしそ〜

  • soul魂 
    6/3 23:09

    美味しそう〜〜(*^^*)
  • ◎ ま い め ろ .  
    6/3 23:10

    おいしそう(つ∀`)
  • まリこ、 
    6/3 23:12


    今日豆腐食べたんでしょ〜
    ブログ見たけどバイトだったから全然コメント行けなかった(T_T)

    明日学校休みだから
    コメントこれるから
    いっぱい更新してください(^○^)

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • あおたん☆ 
    6/3 23:13

    美味しそう

    今度行ったらたべよ(^з^)-☆
  • M-Girls 
    6/3 23:14

    美味しそうですね

    スンドゥブ食べたいです

  • funnyちゃんの絵理香 
    6/3 23:15

    スンドゥブ食べたい

  • S.まいまい 
    6/3 23:15

    ほんとにHappiness仲いいよね(*^_^*)しかも大好きなメンバー☆☆このメンバーをSAYAKARENとかMAYURINOとかちびちゃんずみたいな名前を付けるとしたらなんですか?!
  • リン☆ 
    6/3 23:16

    MAYUちゃん
    も辛いの苦手だから一緒だ
    辛いの苦手な人は、無理して辛いの食べたら胃腸にも喉にも良くないから、刺激物は無理して食べたらダメだよ〜

  • りー 
    6/3 23:16


    美味しそう(^q^)

    食べたいな〜

    栃木/RINA
  • めぐみるく 
    6/3 23:18

    MAYUちゃーん
    日もいっぱい更新してくれてありがとう(*^^*)嬉しすぎる(;_;)アメブロもMAYUのHappy Time楽しみに毎日みてるよん♪♪スンドゥブ&にらチヂミEね〜!!美味しそう(^^*)うちも辛いの得意じゃないけどこれならまろやかそう!しかも体に良いって完
    今度食べたい
    チヂミも美味しいよね!大好き
    味しい夜ご飯食べてpowerついたかな??明日からも頑張ろう(*^o^*)いつでもpower送ってるよ〜MAYUちゃん大好き
     【MAYUfamily☆”千葉県代表 ピンクの24karats*めぐ
  • ゆぅ 
    6/3 23:21

    体に良さそう

  • さりりん 
    6/3 23:22

    そうなんだあー(^^)/\(^^)

    こんど
    たべてみるね(☆∀☆)
    明日はクラスの何人かで
    菓子パやねんー!太るよね
    友達がね、いもけん
    かったよー
    って!
    さすが大阪やろ(笑)

    まゆちゃん大阪弁しゃべってほしい!



    大阪#SaRiNa

  • KEN 
    6/3 23:24

    美味しそうやし☆しかも☆健康にいいとか最高!(^o^)/
  •  
    6/3 23:27

    Happinessのみんなよくスンドゥブ食べてるからまゆちゃんも好きかと思ってた
    でも純豆腐も美味しそう


    浜松/みーちょろり
  • さゆき 
    6/3 23:28

    仲良しだね〜!
    私も辛すぎるのは苦手だけ
    まゆちゃんが食べたのは
    食べれそうだし、おいしそう!!
  • MOMOKO 
    6/3 23:28



    自分も辛いもの苦手です!!!!

    なので

    前行ったとき、MAYUちゃんの真似してホワイト純豆腐食べました(^q^)


    他にもMAYUちゃんオススメのトッピング教えてくださーい!


    ちなみに土曜日DRAGON食べに行きMAYU♪♪


  • あやか(*´`*) 
    6/3 23:29

    すっごくおいしそー(´ρ`)
    MAYUちゃん辛いの苦手なんだー!!私大好き(>_<)笑だからスンドゥブ本当に好きなの(^^)
    ンドゥブにホワイトってあるんだね!初めて知ったー!!(*゜Q゜*)それはそれで健康に良いし、美味しそう!!(*^^*)私も食べたくなってきちゃったよー

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/3 23:30

    おーいーしーそーう

  • ROCK'N ROLL TOMY 
    6/3 23:32

    今日のMAYUは豆腐尽くしだね(^_^)スンドゥブはほんと体にいいみたいだよ(^_^)v鍋物は体にもいいし食べても太らないし尚且つ栄養も十分に取れるから最適な料理だよ(^_^)v俺は今日はスーパーで寿司が安かったから買って来て酒飲みながら食べて飲んでだけど食べすぎたし飲みすぎたしで少し酔っちゃった(>_<)でも意識して、しっかり食生活にも気を使ってるMAYUはほんと偉いよ!俺もMAYUを見習って健康HAPPYになるよ(^-^)やっぱ野菜は普段から多く食べなきゃだもんね!MAYUはほんと偉いし最高だよ(^-^)今日はゆっくり休んでね(^_^)Happiness最高!MAYU最高!
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/3 23:32

    おいしそう(((o(*゚▽゚*)o)))
    まゆちゃんシャーベットとかさっぱりしたもの好きそう(((o(*゚▽゚*)o)))


    まゆちゃんがにあう
    やっぱ、苺やな(^_−)−
  • おがりょう 
    6/3 23:35

    おいしそう!(^o^)
  • ハッピーメイカー 
    6/3 23:41

    ホンマみんなスンドゥブ好きやなぁ(*^^*)笑 
    ってまゆちゃん辛いもん苦手やったんや!!! 
    胃袋がアレやし(笑)なんでも食べると思ってた(^^;)って失礼やね。。。ごめん 
    僕は今日湯豆腐食べた☆季節はずれです(^^)v健康ハッピー
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/3 23:49


    いいな

    食べてみたい

  • みもたん 
    6/3 23:49

    MAYUちゃんの体内、豆腐尽くし(笑)豆腐美味しいもんね(゚∀゚)ヘルシーだし、生姜に合う!スンドゥブ食べたことない(;_;)スンドゥブはね友達思い
    前に友達とね「スンドゥブドゥー」って何語だっけ?ってGoogleで検索したら「スンドゥブ」だったの(笑)しかも言語じゃなくて食べ物だっしね(^^)明日はTDL行くんだ〜
    ースターだよ♪MAYUちゃんとお揃いのミニーちゃんカチューシャつけなきゃ!昨日よりも今日、今日よりも明日、365日スキスキパワー加速
    *MAYUchan Luv(/Д\)chu
    <MAYUFamily☆"東京代表>高2/みもたん(ふんにゃりピースだいすき
    )※杉枝真
    愛し隊。東京みもたん×愛知まな
  • . 
    6/3 23:50



    いいねっ♪

    食べたいな



  • ミラン 
    6/3 23:55

    
    辛いぜぇ〜!だけど美味しい!
  • GREEのかっちゃん 
    6/4 00:06

    最近、みんなスンドゥブ行き過ぎやろー
    めっちゃ羨ましいねんけどー、めっちゃ食べたい、毎日食べたいわ
    い、僕はスンドゥブが大好物なのです

    写真見たから、お腹が減ってきますた(゚Д゚)(笑)
  • まぴん 
    6/4 00:18



    おいしそう

    スンドゥブ食べたことないから
    食べてみたいな(´・ω・`)
    !
    Happinessっていつもスンドゥブ
    食べてるような気がする

    そのくらいおいしいのかなあ…

    MAYUちゃんだいだいすきす

    MAYUちゃんBig Love
    !!

    茨城県/まぴ

  • Black 
    6/4 00:32

    スンドゥブいいねぇ(=´∀`)

  • ちんみお 
    6/4 00:34

    韓国料理いいなぁ(^_-)-

    みおもスンドゥブ食べてみたい(^_^)ゞ

  • TAK 拓也 
    6/4 03:44

    Happinessメンバーはスンドゥブよく食べるよね〜 俺は食べた事ないんだわ〜
    っでも豆腐は毎日食べてる
    にしてもメンバーとか腹割って話せる仲間と鍋囲むのって幸せだよね
    週もまた始まるね
    り切っていこ
    TAK

  • じゅん 
    6/4 06:59

    おはよー(´Д` )スンドゥブよく食べるね!
    ほんとに体の健康気にかけてる感じがす

    今日も頑張りましょう☆


  • 愛子 
    6/4 07:22

    MAYUおはよ


    めっちゃ美味しそうだし


    しかもSAYAKA&KAREN&MAYUの3ショット、ヤバいっしょ

  • ロック万21 
    6/4 09:09

    スンドゥブいいな〜食べたい

    まだ一度もチャレンジしてないから、是非食べたいよ

    辛いの得意じゃないんだ!納豆は健康にいいから、毎日食べたら、もっといいかもね。

    お味噌汁も体にはよいから、毎日飲んだほうがいいかもね。

    あと睡眠だよね〜

    MAYUちゃん今日も一日暑いかもしれないけど、頑張って行きましょう〜


  •  
    6/4 10:12

    美味しいお店教えてー!(^ ^)
  • ☆Kako☆ 
    6/4 11:30


    佳子もスンドゥブ食べたよ

  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    6/4 13:12

    私も辛いもの好まな

    あ、でも明太子いがいね(笑)

    スンドゥブ美味しそう

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/4 21:52



    スンドゥブ食べてみたいな♪♪
    わたしは辛いの好きぃ(´゚▽゚`)

  • * 死 * 
    6/5 18:16

    私、辛いの大好きで
    スンドゥブ本当に美味しいですよね(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)