片付け SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/片付け SAYAKA 画像1

今日はいつもより早く寮帰りついたのでお部屋の掃除や洗濯物などしてま〜す

やっぱり綺麗にするって気持ちも引き締まるし気分も良くなるからいいね〜


ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全28件)
  • なおとなおきなおみっひろおみなっおみ! 
    6/3 22:56

    わたしも今日部屋の掃除したよ\(^o^)
  • とも #4 
    6/3 22:56

    俺もそろそろ片付けないとやばいな(笑)
    さぁちゃんを見習わないと

  • #13.遊 
    6/3 22:57


    Eね! あたしも、部屋の掃除やらなー (^^;)
  • まーちゃん 
    6/3 22:58

    うちも部屋汚くなってきてるから掃除しななあ(>_<)!やっぱり何かスッキリするよなあ(^_-)
    私もそろそろしよかなあ!!さーちゃんちゃんと洗濯とかも自分でやってて本間に偉いよなあ(>_<)!うち全然何も出来んから見習ってがんばらなあ(^_^)



    人生Happiness☆SAYAKA組
    大阪のまーちゃん
  • あおたん☆ 
    6/3 22:58

    久コメです!
    今日はバイトだったよ( ̄◇ ̄;)
    あたしも部屋の片付けしなきゃ( ̄◇ ̄;)
  • #73JSB きゃな 
    6/3 22:58

    掃除しなきゃなww
  • 今市 隆二 
    6/3 23:00





    頑張ってね


    美咲も掃除しよかなー(笑)
  •  
    6/3 23:02

    さーちゃんの部屋どんな感じなんだろっ

    落ち着いた感じのイメージあるな


    浜松/みーちょろり
  • みどりん*  
    6/3 23:04

    掃除したよー

    浦安のみどり★SAYAKA EDE
  • まなみ 
    6/3 23:06

    今日、掃除し
    よ〜\(^o^)
  • soul魂 
    6/3 23:07

    良いね
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/3 23:16

    お仕事もして、家事もして大変だと思うけど頑張ってね(>_<)

  • ハッピーメイカー 
    6/3 23:22

    片付けしたら気分イイね(^^)v 
    さーちゃんメッチャイイ顔してる(*^^*)
  • ゆぅ 
    6/3 23:22

    片付け頑張ってー

  • mikuryu 
    6/3 23:25


    ぅちも今日部屋掃除したょ−!

    偶然だぁぁ



  • さゆき 
    6/3 23:25

    さーちゃん見習わないとな
    私なんてだめだめだ!
    掃除しないと!笑
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/3 23:31

    わたしも今日掃除した!
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/3 23:34

    わたし、部屋かたづけてからめっちゃいい夢ばっかりみる!(^_−)−☆

    やっぱなんか関係あるんかな(((o(*゚▽゚*)o)))
  • HAGIDAI 
    6/3 23:37

    そうだったんだーヽ(;▽;)ノよかったね!!部屋の掃除や洗濯って家庭的だ
    !いいと思う(^ー^)ノ
    かに部屋の掃除すると、なんか気が引き締まるよね〜(^o^)わかります!俺も部屋の片付けとかし始めたら止まらないタイプ(笑)ずっと綺麗に保てるようにね〜♪♪また更新待ってるわ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/3 23:50


    Eーね

  • ゆうき 
    6/4 00:01

    俺は部屋の掃除たまにしかしないからやるときは一気にまとめてやるタイプ( *`ω´)

    SAYAKAは部屋の掃除とか洗濯とかしてえらいね♪(´ε` )
    やっぱ若いうちから自立してやってると将来安心だね♪( ´▽`)
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    6/4 00:06


    もーさぁちゃんの
    女の子っぽいとこ
    見習わなあかん(>_<)←
  • tOmOe love FLOWER☆ 
    6/4 00:28


    あ!!うちも掃除してたよww
    こんな時間から本格的にww

    なかなか片付かない(>_<)
  • あみ 
    6/4 00:32

    気持ちはゆるみっぱなしですが、気分はたしかによくなります。風通しもよくなったきがします。
  • ちんみお 
    6/4 00:35

    気分が良くなるよね(^з^)-☆
    みおも部屋片づけたよヽ(^0^)ノ

  • 愛子 
    6/4 07:19

    SAYAKAおは


    部屋片付けると、気持ちいいよね

  • ちひろ 
    6/4 07:22


    部屋の片付けやると
    すごい

    うちやる気起きない
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)