大阪城ホールへ...☆MAYU

  • Happiness 公式ブログ/大阪城ホールへ...☆MAYU 画像1

リハーサル、

終了しましたあッ




6月16日・17日☆"に、
大阪城ホールである
イベントに向けてです





地元大阪という事で
気合い入るぞ----





初披露のPerformanceも
企画中.......
!!!!!





皆さ----ん、
是非
"
遊びに来て下さいね



Happiness☆MAYU


 
  • コメント(全56件)
  • KANAちゃん 
    6/3 20:41

    お疲れさまですぅ


    地元盛り上げちゃってくださいッ

  • タカティン 
    6/3 20:43

    お疲れ

    またHappinessのPerformanceを見れるなんて楽しみ

  • まなみ 
    6/3 20:43

    リハお疲れ様\(^
    o^)/
  • みさみさ 
    6/3 20:46

    お疲れ

  • §reset§†クロロ† 
    6/3 20:46

    お疲れ様ぁ

    Happinessはずっと応援してるよ

    イベント行きたいよ


  • #13☆舞菜☆MAYUfamily愛知代表 
    6/3 20:52


    まゆちゃ〜ん

    またまたばんちゃ


    実ゎ昨日の夜見た夢
    Happinessが出てきてね

    『握手会』ならぬ『ハグ会
    やってたのー

    今日起きてからねっいつか
    正夢にならないかなぁって
    ずーっと考えてたんだぁ

    ハグ会やばいやばぁ

    いつか正夢になりますよう


    そおッ色紙にプラスして
    コルクボードも作ろうか
    今考えてるんだぁ

    また決まったら教えるね

    まゆちゃんのために頑張る




    愛知県 舞菜(まな)
    ◎MAYUfamily☆愛知県代
    ◎杉枝真結
    し隊
    愛知まな×東京みもたん
  • 太輔★ 
    6/3 20:54

    お疲れ様♪
  • . 
    6/3 20:54



    おつかれさまです!めっちゃ行きたい(T_T)



  • あやか(*´`*) 
    6/3 20:55

    MAYUちゃん更新ありがとう(^^)地元でのイベントとなると気合い入るね!!(`・∀・´)東京でもイベントやってほしいなぁ…
    MAYUちゃんの大阪弁聞きたいなぁー!!笑歌もダンスも頑張ってね♪
  • LDHびっぐらぶ★ 
    6/3 20:56


    コンサートか


    見に行きたぃです(笑)



    いつか行けるょうに……願います

  • M-Girls 
    6/3 20:56

    お疲れ様です

    頑張ってくださいね

  • せいてちゅ 
    6/3 20:57

    まゆちゃん( ´艸`)
    お疲れ様♥
  • りー 
    6/3 20:58


    お疲れさま

    大阪かぁ(´;ω;`)
    行きたくても遠くて行けん;;

    栃木/RINA
  • soul魂 
    6/3 20:58

    お疲れ様♪
  • 0 
    6/3 21:00

    おつかれさま(^-^)/行きたいけど遠い
    んばってね(^-^)/

  • あゆちゃ 
    6/3 21:01

    MAYUちゃんかわいすぎる〜

    だいすき(>_<)

    頑張ってね∩・ω・∩
  • まリこ、 
    6/3 21:03


    う−
    真結ちゃん会いたい会いたい会いたい(T_T)

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • ハッピーメイカー 
    6/3 21:04

    まゆちゃんお疲れちゃん(^^)/ 
    大阪かぁ、、、近いし、、、うーん。。。 
    行きたい(。・・)
  • きょうすけ 
    6/3 21:04

    頑張ってな♪

  • 愛子 
    6/3 21:05

    お疲れ


    頑張ってね

  • an7@73 
    6/3 21:10

    お疲れ様!!!

    バイト今日は残業なく定時で上がれたから早く帰ってこれた

    MAYUちゃん去年より歌に対するキモチ前向きになったし歌歌うこと楽しめてるみたいだね!!!


    前は凄い心配だったけどもう大丈夫だね!
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/3 21:10

    LOVE-1 FESTIVAL?あれめっちゃ行きたかったヽ(;▽;)ノその日同じ大阪からPower送るね!がんばって〜(>_<)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/3 21:15



    なんだろー


    めっちゃ行きたいけ
    遠いやっ(>_<)(>_<)
  • TAK 拓也 
    6/3 21:16

    大阪城ホールって 東京でいう武道館的な位置にあたるのか
    くのアーティストがLIVEやってるもんね
    MAYUの地元だし特別なLIVEになるな
    披露のPerformanceも楽しみにしてる
    TAK
  • MOMOKO 
    6/3 21:19



    大阪かあー(;o;)
    とおいよーすぎえださーん(;o;)(笑)

    Girls Award以来
    Happinessに会ってないんだけど
    もっともっと会ってない気がする…(~o~)


    みんなのパフォーマンスが見たいよううう!!!!

    MAYUちゃん!BIG LOVE!



  • 大阪 みおまろ@関西組 
    6/3 21:21

    めっちゃ地元!!なんのイベントだろ?
    のしみー\(^^)/
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/3 21:23


    お疲れさまで

  • §reset§†クロロ† 
    6/3 21:23

    俺、MAYUちゃんの声めちゃ好きだよ


    頑張ってね

  • ゆーか☆ブーフ 
    6/3 21:25

    なにそれー?
    めっちゃ気になるー!!
    詳細知りたいです

  • コ・ミナミ 
    6/3 21:27

    大阪⁈(^O^)
    めっちゃ行きたいな

  • まぴん 
    6/3 21:38



    お疲れさMAYU

    大阪遠くて行けない(´;ω;`)
    行けなくても心参戦してま
    !!笑
    MAYUちゃんに会いたいよお

    ゆっくり休んで明日
    がんばってください(^^)

    MAYUちゃんだいすき

    MAYUちゃんBig Love
    !!!


    茨城県/まぴ

  • S.まいまい 
    6/3 21:41

    行きたいなぁ(T ^ T)でも実習頑張ります!!
  • ももちん 
    6/3 21:51

    ダテメMAYUちゃんきゃわたん(=^x^=)
    んと似合うねー!!大阪かー( ; ;
    いなー( ; ; )( ; ; )MAYUちゃんに会いたいよー
    知県も今度来てね!
    ってMA---YU
    "
  • じゅん 
    6/3 21:56

    今日もおつかれさま
    地元でのパフォーマンス気合い入るね
    頑張ってね(´Д` )
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/3 22:04

    大阪まであと少しだもんね
    元でのPerformance気合い入るね(⌒▽⌒)
  • めぐみるく 
    6/3 22:06

    MAYUちゃーん
    ハお疲れさま(*´▽`*)大阪行きたかったなぁ(;_;)いつかMAYUちゃんの地元大阪でのライブ行ってみたいな♪♪初披露とか気になるー!!うちも早くMAYUちゃんのperformance見たくてしょうがない(´・ω・`)今日もダテメ似合ってるね〜
    ウインクでやばい(*/ω\*)明日からまた一週間がはじまるね!お互い頑張ろう(^^*)MAYUちゃんだぁいすき
     【MAYUfamily☆”千葉県代表 ピンクの24karats*めぐ
  • 。*゚LDH LOVE゚*。 
    6/3 22:06

    遠くて行けないです〜(;_;)

    頑張ってください


    ゆうり
  • _ 
    6/3 22:08

    お疲れ様\(^o^)/

    行きたいなあー(T_T)
    城にも来てねっ♪ いつでも待ってるよ

  • 大阪のさき♪ 
    6/3 22:08

    リハーサルお疲れさま(-^〇^-)
    のイベント行きたかってんけどテスト前で行かれへんねん_(._.)_心参戦してるね(#^.^#)
    ゆちゃんの地元が一緒でめっちゃ嬉しい(-^〇^-)大阪からパワー送るね(#^.^#)
    頑張ってね♪大阪のさき♪
  • みもたん 
    6/3 22:19

    きゃー
    ///ダテメにウィンク
    MAYUウインク大好き(*´ω`*)
    キュンキュン///大阪行きたいよー!お好み焼き、たこ焼き食べたい(^^)大阪出るとき連れってってー、"たこ昌"お土産に欲し
    大阪行ったら"グリコポーズ"してね(笑)大阪は行けないけどa-nationでperformance見れるの楽しみにしてる
    ちろん大阪へ<うぐわぁああぁあぁぁあぁあ☆>パワー送るからね\(^o^)/昨日よりも今日、今日よりも明日、365日スキスキパワー加速
    *MAYUchan Luv(/Д\)chu
    <MAYUFamily☆"東京代表>高2/みもたん(ふんにゃりピースだいすき
    )※杉枝真
    愛し隊。東京みもたん×愛知まな
  • 志保☆紗妃 
    6/3 22:20

    行きたいな
    た千葉に来て

  • ROCK'N ROLL TOMY 
    6/3 22:30

    今日もお疲れ様(^_^)LOVE-1には行けないけど名だたるK-POP勢を凌駕するパフォーマンスをHappinessなら必ず出来ると思うから気合いで頑張ってね!東京からがっつりパワー送るよ!MAYUの地元の大阪だから気合いの入りようも違って来ると思うから頑張ってね!(^_^)v今日のダテメガネMAYUも最強に可愛いよ(^-^)MAYUはほんと俺の一番の癒しだよ。大好きだぜMAYU!明日もMAYUにとって素敵な一日になるのを願ってるよ(^_^)Happiness最高!MAYU最高!
  • あきこ☆ 
    6/3 22:33

    行く予定で〜

    応援してます!!

  • ともちゃん 
    6/3 22:40


    リハお疲れ様

    私も初パフォーマンス見た

    MAYUちゃんの歌も聴きたいよー

    名古屋で待ってるからねー

    MAYUちゃんらぶっ♪
  • さりりん 
    6/3 22:44

    いきたかったけど
    部活やから無理やー(つд;*)

    またまたウインクやん♪
    まゆちゃんのウインクloveやねんけどー( 〃▽〃)
    本間かわいすぎて死にそう

    またまたリクエストお願いしていい?

  • さりりん 
    6/3 22:45

    ごめんー、途中で送信してもーた(つд;*)

    リクエスト、頭の上
    ピースしてる写真お願いしま

    わかるかな?
    お願いします


    大阪#SaRiNa

  • #13.遊 
    6/3 22:59


    リハーサルお疲れ様でした(´-`).。oO(♡) 初披露とか、めっちゃ見たいな♪
  • Happiness_T 
    6/3 23:14

    MAYU 大好き〜(〃∇〃)
  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    6/4 13:13

    えー
    阪いきたい

    関東に早く帰ってきてね(:ω;)
    365日MAYUちゃんわーるど☆"
    MAYUFamily☆"埼玉県代
    埼玉のまいまい(^ω^)
  • ちゅどーん△●□ 
    6/5 23:12



    その日
    めっちゃ中間テスト期間でいけないんです(T_T)


    Happinessにあいたすぎる



    えみり




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)