夜ご飯 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/夜ご飯 SAYAKA 画像1

今日の夜ご飯は大好きなスンドゥブ


今日は3種類のキノコスンドゥブに納豆とチーズトッピング

納豆が入ることにより滑らかに

納豆好きにはオススメです

めっちゃ美味しい



ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全36件)
  •   24luuuv  ~ 
    6/3 20:28

    おいしそーですヽ(´ー`)ノ

  • ジャーマネ☆ 
    6/3 20:28

    美味しそうです(o^^o)
  • ベポ♪みぃぽΒ★ 
    6/3 20:29

    納豆?!
  • まなみ 
    6/3 20:29

    おいしそ〜(*^^*)

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    6/3 20:31

    納豆はご飯にかけて食べるのが一番だよ

    世界一うまい納豆ご


    へへへっ(笑)
  • みどりん*  
    6/3 20:32

    美味しそう♪

    さぁちゃんと食べにいきたい♪
    楓ちゃんとテヘペロポーズしてほしい(//∇//)

    浦安のみどり★SAYAKA EDE
  • みさみさ 
    6/3 20:34

    美味しそう

  • なな 
    6/3 20:37


    今日たぶんそこのスンドゥブ食べにいきましたーヽ(´ー`)ノ

    私はつみれのやつに
    チーズトッピングにしまし

    もうちょっといたら
    サーちゃんに会えたかな
    (>_<)



  • ハッピーメイカー 
    6/3 20:37

    みんなスンドゥブ好きやなぁ(*^^*)笑 
    ってか納豆入れるん???(^^;) 
    この年にして納豆食べたことなくて食わず嫌い(。・・) 
    さーちゃんとなら一緒に食べる(^^)v笑
  • ガン 
    6/3 20:39

    モンクの叫びの収録後、みんなで赤坂の韓国料理店食べに行ってみて♪赤坂は韓流スターもかなり行く位、旨い店多いよ(^o^)

  • まーちゃん 
    6/3 20:39

    うち本間にドラゴン行ってみたい(^_^)
    つも皆食べてんの美味しそうやもん\(^o^)/うち納豆とチーズ好
    にチーズp(^_^)q 行く機会あったら納豆トッピングしてみる!



    人生Happiness☆SAYAKA組
    大阪のまーちゃん
  • ちんみお 
    6/3 20:40

    納豆大好き(^з^)-☆Chu!!
    食べてみたい
  • miho ё 
    6/3 20:41


    おいしそう!
    食べてみたい (つ^∀^)つ

  • . 
    6/3 20:55



    美味しそ〜う



  • M-Girls 
    6/3 20:57

    美味しそうですね

    早くスンドゥブ食べたいで

  • soul魂 
    6/3 20:58

    美味しそう〜〜(*^^*)
  • ゆうき 
    6/3 21:00

    おいしそー♪( ´▽`)

    最近Happinessはみんなスンドゥブはまってるね♪(´ε` )

    俺は食べた事ないから食べてみたい( *`ω´)
  • 愛子 
    6/3 21:04

    美味そ

  • さめ騎士 
    6/3 21:09

    スンドゥブかぁ。私も食べた事ない!ヾ(≧∇≦)食べた〜い
    か納豆入り鍋もない。どんなんやろ…
    麗の秘訣やね
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/3 21:11

    スンドゥブ食べたいよ〜ヽ(;▽;)ノ

  • 愛華 
    6/3 21:11


    おいし

  • 今市 隆二 
    6/3 21:12






    美味しそー
    (笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/3 21:17



    おいしそー

    スンドゥブ食べてみたい\(^ー^)/


    てか、E-Girls
    スンドゥブ率高くないっ

  • かんちゃん 
    6/3 21:17



    スンドゥブ好きだね〜!


    俺は昨日も今日もスンドゥブだったよ(笑)
  • MOMOKO 
    6/3 21:21



    土曜日スンドゥブ行っちゃいMAYU(^_^)v

    だからさぁーちゃんの頼み方参考にするね〜!!!



  • やぎめー(Google将吉) 
    6/3 21:23


    うまそ

  • ayaka. 
    6/3 21:40

    美味しそう

  • S.まいまい 
    6/3 21:41

    私も今日納豆食べたよー!
  • #73JSB きゃな 
    6/3 21:42

    美味しそおっ(*^∀^*)さやかちゃんだいすきいっ☆
  • HAGIDAI 
    6/3 21:51

    さやかリハーサルお疲れ〜\(^o^)/俺も今ナイターでの試合が終わりました!!またまた大好きなスンドゥブ〜(笑)本当に大好物だね♪でも、めっちゃ美味いよね( ´ ▽ ` )ノやっぱり納豆のトッピングは欠かせませんよね
    俺も…(((o(*゚▽゚*)o)))いつもチーズに納豆や餅をトッピングする(笑)リハ終わりでお腹も空いてたと思うからスンドゥブもいつも以上に美味しく感じるだろうな(^^)
    くさん食べて体力回復して〜!!また更新待ってるわ(^。^)


  • funnyちゃんの絵理香 
    6/3 22:04

    最近スンドゥブ多い
    ほんと食べたくなる(T_T)
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/3 22:14

    最近多いですね\(^o^)/私も食べたいです(*^^*)三重県☆まな
  • 志保☆紗妃 
    6/3 22:21

    流行ってるね
    も食べてみたいです

  • §皇帝ペンギンδ§ 
    6/3 22:50

    美味しそう

  • #13.遊 
    6/3 22:59


    めっちゃ美味しそう
  • あみ 
    6/4 00:34

    ぐつぐついってますね。さやかさんは猫舌な気がするんですが、熱いのは平気で食べれますか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)