私服★KAREN

  • Happiness 公式ブログ/私服★KAREN 画像1


今日のファッション★!

ボーダーワンピースを
simpleに着こなし
ラフ感を出して、
ナチュラルガーリー風
にしてみました♪♪

どうですか?★

今日は紫外線が強いから
紫外線対策も
忘れずにしなきゃね!

では



KAREN

 
  • コメント(全51件)
  • かすみ 
    6/3 15:12

    可愛すぎるよ


    似合いすぎッ


    夏恋ちゃん、憧れで


    大好きです

    応援してます

  • なつか. 
    6/3 15:13

    可愛いーー

    私も今、ボーダー着てます(笑)
  • 西島 
    6/3 15:13

    かわいー!さすがKARENちゃん(*^^*)あこがれます!!!!
  • 三代目田崎まりまり 
    6/3 15:14

    かれんちゃんほっそ
    かれんちゃ〜ん!!お勉強やる気でないよ
    日テストやけど…どうしよう…

    茉里奈
  • EXILE一族☆BIG LOVE 
    6/3 15:16

    かれんちゃんかわいすぎですーー\(^o^)/
  • よしりぽ 
    6/3 15:16



    かわいいー!
    真似したーい
  • まなみ 
    6/3 15:18

    かわいい(*^^*)

  • ちょこべりー★ 
    6/3 15:18


    可愛いー!

    ボーダーいい
  • 美咲 
    6/3 15:19

    可愛い

  • K a n a 
    6/3 15:19

    私もボーダーワンピ欲しいんですよー(>_<)
    KARENちゃんが着てるのはどこの洋服ですか?

  • M-Girls 
    6/3 15:20

    シンプルだけ
    とっても可愛いです

    スタイル良すぎます

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/3 15:20

    可愛い〜!おしゃれ!ディレクター巻き(笑)

    かれんちゃん大好き(´▽`)ノ

  • マイアミ 
    6/3 15:21




    かあいー\(^o^)/照れ




  • 愛子 
    6/3 15:24

    うわっ、めっちゃ可愛い〜

  •  
    6/3 15:26

    可愛い
    リリイベってまだ色々なとこで
    ありますか!?
  • マメちゃん♪♪ 
    6/3 15:27

    お肌大事にね

  • ど根性みかん@あゆみん 
    6/3 15:36

    かわいい♥
  • soul魂 
    6/3 15:36

    可愛すぎるぜぇ〜

  • 愛華 
    6/3 15:41


    かわいいー

  • 0 
    6/3 15:43

    似合ってるよ(^-^)/かわいいo(^▽^)o

  • ことみ 
    6/3 15:51



    かれんちゃん\(^o^)/

    私服アップありがと

    待ってました

    かれんちゃんは今の季節
    こんな感じの服着てるんだ

    かわいい〜☆
    参考にする

    今わたしちょうどワンピー
    がほしくて…
    かれんちゃんのやつと似た感じ
    のやつ買おうかな(^_^)



  • ブー 
    6/3 15:53

    可愛い★KARENのfashion、大好き(*^^*)たくさん、私服見たいなッ 参考させてもらってます
  • . 
    6/3 15:55



    かわい


    だね!



  • MOMOKO 
    6/3 15:58


    かわいいo(^-^o)(o^-^)o
    こういうファッション好きです



  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    6/3 16:04


     可愛


     そおだね



  • ともちゃん 
    6/3 16:20


    かわい
    楚系だ

    またKARENちゃんのFashion待ってます

    KARENちゃんらぶっ
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/3 16:26

    めっちゃかわいい

  • ★EXILERINA★ 
    6/3 16:26

    可愛い
    ワンピースって着やすいよね!

  • Black 
    6/3 16:27

    かわゆす(=´∀`)

  • まりなる 
    6/3 16:40

    Karenちゃんはボーダーも着こなしちゃうんだねー☆かわいい♪
  • ハッピーメイカー 
    6/3 16:44

    イイね(*^^*) 
    あーかわいい(>.<)
  • S.まいまい 
    6/3 16:46

    KARENちゃん更新ありがとう☆かわいい
  • EXILEω// 
    6/3 16:47

    かれんちゃんってTHE夏girlよな〜
    (笑)
    むっちゃ似合ってて可愛い!!!
  • ちさ 
    6/3 16:52

    似合ってます

    可愛い

  • 由華 
    6/3 16:57

    かれんちゃん
    もう夏ッ!って感じのファッションやね(´∀`*)☆

    もぉ〜!可愛すぎるっ!!
    もし、このファッションのかれんちゃんに会ったら、
    胸が張り裂けちゃうよっ(>_<)!!笑。

    あぁ〜
    かれんちゃんに会いたいよーーー(:_;)


    ファッションまたアップしてねっ

    かれんちゃん大好きよ(^з^)-☆

    では、今から仕事!
    かれんちゃんもリハ頑張って!
    バイバイヾ(*'-'*)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/3 17:11

    おお!SUMMER GIRL !☆
    かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 瑠奈 
    6/3 17:17

    めっちゃ可愛い!
  • まなちゃん 
    6/3 17:37

    更新ありがとう(o゚▽゚)o コメントまた久々や〜(>_<) KARENちゃんファッションあっぷしてくれてる(o゚▽゚)o めちゃ嬉しい( ^o^)ありがとう♡ やっぱりKARENちゃんのファッションかわいーなあー(>_<)♡ほんまおしゃれ!simpleな服装をさらっと着れるKARENちゃんはやっぱりおしゃれさん(^^)/ もー夏styleやね(o゚▽゚)oまなみも今日初!サンダルはいたのよーん( ^o^)! またあっぷしてね(o゚▽゚)o♡ KARENちゃんのファッションだいすきやー(>_<) メイクとかも載せてほしいな〜(^^) ほんまKARENちゃん参考なる★☆ 今日は心斎橋いってきたよーん!スイパラいってきてん(o゚▽゚)oKARENちゃんスイパラ行ったことある? ケーキ食べすぎてお腹がすごいことなってる(笑) 今は友達と別れて電車乗ってるでー(*^^*) 今日はこれからレッスンやねん(^^)/ 頑張ってくるねー! KARENちゃんだいすき! 大阪府/まなちゃん
  • nonpoyooo! 
    6/3 17:45

    めっちゃかわいい

  • #10 はらなつ 
    6/3 17:53

    かれんちゃん

    ばり似合ってて可愛いすぎます

    福岡のはらなつより
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/3 17:54


    可愛い

  • ゆぅ 
    6/3 18:16

    かわい

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/3 18:24



    かわい

  • 龍王 
    6/3 18:29

    可愛い(*⌒▽⌒*)
  • ちんみお 
    6/3 18:37

    可愛いヽ(^0^)ノ
    めちゃ似合ってる

    ボーダーが可愛い(^○^)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/3 19:15

    可愛い

  • eeeeee+ 
    6/3 20:11

    可愛い



    うちもKARENちゃんみたいな服が似合うようになりたいなぁ


    また私服アップしてくださ

  • まこ 
    6/3 21:58

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    私服かわいい〜!
    KARENちゃん、おしゃれさん♪
    本当なんでも似合う
    やっぱりさすがKARENちゃん(笑)

    私、今ワンピース探してるんだけ
    ボーダーワンピースかわいいねっ
    見つけたらほしいなぁ!
    KARENちゃんとオソロになるー!

    これからどんどん夏っぽくなるし
    また私服あっぷ待ってるね!☆

    紫外線も気をつけなきゃー><
    もうすでに遅いだろうけどね。笑
    KARENちゃんは焼けないようにね
    日焼け止め必需しなきゃー

    では、おやすみなさい!
    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • ◆三重のまなか◆ 
    6/3 22:24

    むっっっっっっっちゃきゃわたん
    重県☆まなか
  • #13.遊 
    6/3 23:02


    めっちゃかわいい(´-`).。oO(♡)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)