お父さん SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/お父さん SAYAKA 画像1

もうすぐ父の日なのでお父さんにプレゼントする物を探しに…

いや〜何が喜ぶのかまったくわかんないですね

(笑)
皆さんだったら何をプレゼントしますか!?
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全41件)
  • ジャニヲタ 
    6/3 15:05


    お酒

  • 愛 実 
    6/3 15:05

    ネクタイとかですね
    とシャツとか
  • 小瀧ゆうちむ(・ω・) 
    6/3 15:06

    ボディーミスト

  • つかなちゃん 
    6/3 15:07


    何がいいんだろう〜

  • 翔平☆LDH 
    6/3 15:09

    SAYAKAちゃんかわいい♪プレゼントはTシャツとかかな

  • MOMOKO 
    6/3 15:10


    さぁーちゃん優しいね(T_T)

    その気持ちだけで充分お父さん喜ぶよ〜


  • まーちゃん 
    6/3 15:19

    難しいよなあ(>_<)!うちは、お父さんに物は何もいらんっていつも言われるから、シンプルに手紙とかかなあ(´・_・`)でもやっぱネクタイとかいいんじゃないかな(^_^)



    人生Happiness☆SAYAKA組
    大阪のまーちゃん
  • みどりん*  
    6/3 15:20

    私は手紙だけかくよぉ♪

    今日サッカーだね!
    浦安のみどり★SAYAKA EDE
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/3 15:22

    ネクタイとか?o(^▽^)o

  • 愛子 
    6/3 15:22

    SAYAKAがプレゼントしてくれるなら、お父さんは何でも嬉しいと思うよ
    も一番は、SAYAKAが健康でいて幸せな毎日を送ることが、お父さんとお母さんへの最高の親孝行だと思う

  • M-Girls 
    6/3 15:22

    とりあえず手紙を書きます
    あとはパパは帽子が好きだから帽子とかにするかも♪
  • YUNAXILE! 
    6/3 15:26

    さーちゃを優しい(#^.^#)父の日かあ(^-^)何あげよかな
  • MEGUMI★★ 
    6/3 15:34


    うちはTシャツとか
    かな(°□°;)!!


  • soul魂 
    6/3 15:36

    優しいね♪
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    6/3 15:38


    父さん仕事で九州おるんよね(>_<)

    やけんメールする♪




    愛媛 高2 ももこ


  • HAGIDAI 
    6/3 15:38

    あっ!うさぎだ(笑)さやかもついにうさぎになってしまったか〜\(^o^)/ってね(笑)確かにもうすぐで父の日…。プレゼント探しに行ってるとか本当に良い子(>_<)最高の娘さんだね、さやかは
    なにあげたらいいんだろうね〜( ̄^ ̄)ゞうーん、難しいな。でも、きっと何をあげても喜んでくれると思うよ♪さやかはすでに親孝行できてるからね…ヽ(;▽;)ノ良いものが見つかるといいね!!また更新待ってるわ(^-^)

  • さゆき 
    6/3 15:50



    さーちゃんみたいな
    素敵な娘、お父さん
    自慢だろうな


    私は友達とお菓子を作ろうかと
    考えてるけどまだ分からな


    でも、さーちゃんが何をあげても
    絶対、お父さんは喜んでくれると思うよ


    また何あげるのか決まったら教えてね!
  • ことみ 
    6/3 15:56



    わたしも何しよう(>_<)
    さーちゃんがあげればお父さん何でも喜ぶんじゃないかな



    ずっと使えるものとかは?



  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    6/3 15:59


     あ〜!!そおだね!!

     忘れてた


     なんか買わなきゃ



  • ゆうき 
    6/3 16:03

    SAYAKAめっちゃかわいいな♪(´ε` )
    やっぱなにもらっても嬉しいと思うよ!
    SAYAKAみたいな娘持ててお父さんは幸せだろうね♪( ´▽`)
    これからも親孝行がんばってしてね( *`ω´)
    まぁ十分出来てると思うけど、できるだけがんばって!!
  • 今市 隆二 
    6/3 16:10





    何にし
    (笑)

    てか
    SAYAKAちゃん可愛い!

  • まあちゃん @浜松 
    6/3 16:10



    さーちゃん可愛い


    私のお父さん
    すごい甘いもの好きだから
    ケーキとか買う予定(^ω^)


    さーちゃんからもらったら
    お父さん何だって
    嬉しいよ(^O^)



  • [クリ]リアル多忙なためグリー放置気味 
    6/3 16:18

    ネクタイとかかな〜
    く使ってもらえる物が良いと思う

  • funnyちゃんの絵理香 
    6/3 16:26

    絵理香もなんも考えてないやヽ(;▽;)ノ
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    6/3 16:33

    家一軒をプレゼント?(笑)
  • ハッピーメイカー 
    6/3 16:37

    父の日はいつも忘れる(^^;)笑 
    うーん。。。お酒飲むならお酒か、、、
    普段使えるハンカチとか(*^^*)
  • まりなる 
    6/3 16:43

    まりな今日誕生日だよ☆Happinessの写真とか!
  • ムラサキぴくみん★ 
    6/3 16:47


    今日いくみも買いに行ってきて
    洋服にしたよ

  • EXILEω// 
    6/3 16:48

    さーちゃんむっちゃ可愛い


    うちはお父さんチョコらぶやか、チョコ作って渡す予定!
    バレンタインみたいやけど(笑)
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    6/3 16:52


    私はtourのKENCHI
    プロデュースグッズ
    あげる



  • #14 ゆきりん 
    6/3 16:53




    手作りのものがいいだろうけど、さーちゃん忙しいからできないかな?
    それだったらシンプルに手紙なんて書いてみたらどうかな(*^^*)
     

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/3 17:12

    肩揉み券とか(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)!
  • #10 はらなつ 
    6/3 17:51

    さぁーちゃん

    さぁーちゃん可愛いすぎます(^ ^)
    父の日ゎジャージとかケーキあげてます(^ ^)
    これからどんどんコメしていくんで覚えてくれたら嬉しいで

    福岡のはらなつより
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/3 17:55


    なんもしない(笑)
  • 隆二のさやか 
    6/3 18:16


    うちのお父さんはスーツを着るか
    ネクタイとかかな

  • ちんみお 
    6/3 18:35

    ネクタイとかが一般的?!
    でも、何もらっても
    さーちゃんからなら
    絶対うれしいはず


  • . 
    6/3 18:52



    わからないよ
    手紙書く!


  • ガン 
    6/3 18:54

    あのお父さんさんの感じだと、いいサンダルとか似合いそう♪あとさぁちゃんからの電話だね(*´∇`*)自分も子供いるから、思うけど、さぁちゃんが元気なのが一番嬉しいと思う
    (^o^)
  • Black 
    6/3 20:12

    手紙があると嬉しいと思う


  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    6/3 20:33





    物ぢゃなくてやっぱ気持ちだと思う!
    一番気持ちがこもるのわ手作りお菓子
    とかかな〜(^_^)?


    さぁちゃん、忙しいと思うけど
    空いた日にでも作ってみて



  • なる* 
    6/3 22:59



    さきも迷ってる


    あーでも
    渡すの恥ずかしい


    さーちゃん
    決めたら教えてね




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)