健康体!!!!☆MAYU

  • Happiness 公式ブログ/健康体!!!!☆MAYU 画像1

今日は…

お昼ご飯を食べる時、

お豆腐を

一緒に食べました
!!!!






なんだか…

お豆腐を食べると

健康的な体になった


気分になりますッ
!




健康的な体を目指し


食生活、

見直さなきゃ---



Happiness☆MAYU


 
  • コメント(全37件)
  • りーぽん(。・ω・。) 
    6/3 15:04

    おいしそー♡
  • なんちゃまん 
    6/3 15:04

    えらい

  • 。*゚LDH LOVE゚*。 
    6/3 15:06

    美味しそう


    豆腐美味しいですよ


    鹿児島*ゆう
  • まなみ 
    6/3 15:07

    いいね(*^^*)

  • つかなちゃん 
    6/3 15:07

    豆腐美味いよね(*^ω^*)

  • ゆぅ 
    6/3 15:09

    豆腐私もよく食べるよ(≧∇≦)
  • 翔平☆LDH 
    6/3 15:11

    豆腐うまいよ
    理しないでこれからも頑張って!!
  • MOMOKO 
    6/3 15:12



    豆腐って食べても太らなそうだし
    さっぱりしてておいしいよね(^q^)


    うちも健康のこととか考えなくちゃなあー!


  • ROCK'N ROLL TOMY 
    6/3 15:19

    豆腐は美味いよな!俺が今ハマって、ほとんど毎日食べてる「山形のだし」って食べ物があるんだけど、それをご飯や豆腐にかけて食べれば抜群に美味いんだよ(^-^)「山形のだし」は野菜ばっかで凄い栄養あるからMAYUもご飯や豆腐にかけて食べてみるといいよ。ほんと抜群に美味いから(^_^)vやっぱ食生活は大切だよな!食生活にも気を使ってるMAYあ!らりりはリハーサルも頑張ってね(^_^)vHappiness最高!MAYU最高
  • 愛子 
    6/3 15:20

    豆腐はヘルシーだし美味しいよね

  • リン☆ 
    6/3 15:23

    そ〜だよ〜MAYUちゃん偉
    と心の健康が1番大切だよ
    食事って大切だよね

  • M-Girls 
    6/3 15:23

    豆腐は毎日食べてま

    最近食生活を変えた
    めっちゃ痩せました

  • みもたん 
    6/3 15:27

    更新ありがとう!セブンで売ってる"豆腐そうめん"美味しいよ
    いてる汁に生姜も入れたら倍美味しい(^^)生姜は喉にもいいし☆しかも198円でお手軽価格!食べてみてねー
    これからバイトだよ(;_;)MAYUちゃんパワーで頑張る!昨日よりも今日、今日よりも明日、365日スキスキパワー加速中
    *MAYUchan Luv(/Д\)chu
    <MAYUFamily☆"東京代表>高2/みもたん(ふんにゃりピースだいすき
    )※杉枝真
    愛し隊。東京みもたん×愛知まな
  • soul魂 
    6/3 15:35

    良いね
  • あやか(*´`*) 
    6/3 15:39

    豆腐は健康維持に大事だよ
    私も食習慣気を付けなきゃー(>_<)MAYUちゃんも日々忙しいから、ちゃんと栄養補給して頑張ってね♪応援してるよ(^^)
    と!最近更新多くてすっごく嬉しいの!!(*^^*)ほんとにありがと

  • 0 
    6/3 15:46

    豆腐って健康なイメージあるよね(^-^)/

  • ことみ 
    6/3 16:00



    豆腐はさっぱりしてていいね(^_^)

    まゆちゃんは今日のお昼はどんだけ食べたの?



  • ハッピーメイカー 
    6/3 16:01

    ホンマやね(^^;)健康的な体作り!!! 
    お豆腐イイね(*^^*) 
    気がする〜(笑)
  • めぐみるく 
    6/3 16:15

    MAYUちゃーん
    たまた更新ありがとう(*^^*)E-
    お豆腐って健康に良い感じするよねッ♪うちも大好き!!食生活は健康にとっても関係するから大事だよね(^^*)お昼は他になに食べたのかな??うちはうどんだったよ♪うどん以外にMAYUちゃんが好きな食べ物は何??MAYUちゃんに聞きたいこといっぱいあるから今度質問コーナーやってほしいな(○´∀`○)時間ある時でいいから
    願いしますッ!MAYUちゃん大好きーー
     【MAYUfamily☆”千葉県代表 ピンクの24karats*めぐ
  • ともちゃん 
    6/3 16:21


    私豆腐が嫌いなの…(T-T)
    MAYUちゃんおいしい食べ方知らない?

    MAYUちゃんらぶっ♪
  • 大阪のえんぶり ** 
    6/3 16:25

    ダイエットで毎日湯豆腐ばっか食べててんけどいっこも痩せへんかってん!←
    でもお通じめっちゃ良くなったよ\(^o^)/笑
    目指せ!健康美人♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/3 16:27

    豆腐大好き〜
    いしいよね(^_-)
  • まぴん 
    6/3 16:46



    まりんもお豆腐だいすき

    今日ゎカラオケでHappinessの曲
    たくさん歌ったよ〜

    冷奴がお豆腐料理の中で
    好きだなあ(´・ω・`)

    MAYUちゃんはお豆腐料理の中で
    何が1番好きですか

    MAYUちゃんだいすき

    MAYUちゃんBig Love
    !!!


    茨城県/まぴ


  • S.まいまい 
    6/3 16:47

    豆腐おいしいよね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • *saya* 
    6/3 17:11

    豆腐だいすき

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/3 17:13

    豆腐おいしいよね(^_−)−☆
    豆腐にキムチのせるのすき☆彡
  • nao☆nao 
    6/3 17:46

    とうふイイねーーー
  • #10 はらなつ 
    6/3 17:54

    まゆちゃーん

    豆腐ばりいーですね
    福岡のはらなつより
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/3 17:55


    Eーね

  • ちんみお 
    6/3 18:34

    豆腐美味しいよね(^○^)

    みおはまいにち納豆食べてー 、自分が健康やと思ってる(゚ω゚)わら

  • . 
    6/3 18:53



    かなこもお豆腐食べ



  • じゅん 
    6/3 19:22

    豆腐はタンパク質 豊富だしね!体にいいよね(´Д` )
    豆腐にキムチのせて食べるのも美味しい
    よかったらやってみて!笑

  • ももちん 
    6/3 20:03

    うち豆腐にがてなんだよねー( ; ;
    でもね、この前京都に行ったときね豆腐のソフトクリームがあってとってもおいしかったの(*^^*)
    都行った時食べて見てね!オススメだよー笑
  • #13☆舞菜☆MAYUfamily愛知代表 
    6/3 20:10


    まゆちゃ〜ん

    ばんちゃ(こんばんわ)


    お豆腐いいよねッ

    我が家も最近お豆腐
    使った料理増えたの

    そのせいか体重少し
    減ったんだーやった

    目指せまゆちゃんスタイル

    まだまだ程遠いケド頑張る


    今日ゎ学校付近でお祭りが
    あってそこで踊ってきた

    部活動で発表したんだぁ



    長文ごめんね

    読めるときに読んで




    愛知県 舞菜(まな)
    ◎MAYUfamily☆愛知県代
    ◎杉枝真結
    し隊
    愛知まな×東京みもたん
  • love 
    6/3 21:19

    わかるー!!豆腐食べただけで少しなんかがよくなった気ぃする(笑)
  •  
    6/4 10:21

    酢も試して見たら?!疲労回復の効果とか美容にも良いらしいからオススメです!ただ酢だけって摂取しづらいから、黒酢とか、あとスンドゥブとかにお酢足して飲んだりしてもいいかも!試してみて!(^ ^)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)