一人〇〇〇〇…☆MAYU

  • Happiness 公式ブログ/一人〇〇〇〇…☆MAYU 画像1

昨日出題した問題、


最近

私にとっての

歌の練習場所は
?????


の正解は………






「カラオケ」☆"

でしたあッ------
!!





最近。。。
一人カラオケに行って
歌の練習を
しているんです



出しやすい発声方法を
研究してみたり…
苦手な曲を歌って
その要素を
克服出来るよう
練習したり…
さらに
歌のスキルアップを
目指しています
!!!!!!



もっと。もっと。
皆さんの心に届く
歌を歌えるように...
日々頑張りたいと
思います☆"


Happiness☆MAYU


 
  • コメント(全73件)
  • tOmOe love FLOWER☆ 
    6/3 12:59


    カラオケかぁー☆
    MAYUの声大好

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/3 13:00

    あー間違えた( ̄▽ ̄)歌練頑張ってね★早くアルバム聴きたくてたまらない!!愛知/ゆっちゃん
  • Piece☆ 
    6/3 13:00

    MAYUちゃんかゎい

    頑張ってね☆


  • さゆき 
    6/3 13:00



    当たった\(^^)/
    まゆちゃん
    ほんと頑張ってるね

    まゆちゃんの素敵な歌声が
    もっともっと聴けますように!
  • ミッキー 
    6/3 13:02

    頑張って下さい(*^^*)
  • 0 
    6/3 13:04

    がんばってね(^-^)/応援してるよo(^▽^)o

  • ハッピーメイカー 
    6/3 13:06

    まゆちゃんこんちは(^^)/ 
    なんなーそっかぁー!!!笑 
    案外普通やった(*^^*)

    僕もたまーに行ってたよ(^^)v♪♪♪ 
    まゆちゃんの声好きやからこれからも期待してます!!!
  • ayaka. 
    6/3 13:08

    1人カラオケ行ってみたい

  •  
    6/3 13:08

    1人カラオケかぁ(^o^)かっこいいなぁ

  • lisa#06 
    6/3 13:09


    1人カラオケすごい!!
    自分もやってみたい♪♪


  • らぶきち 
    6/3 13:11



    私まだ1人カラオケ
    未経験なんです(´・_・`)笑


    一回やってみたい〜
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/3 13:12


    Eーね

  • 太輔★ 
    6/3 13:13

    かっこいい♪
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/3 13:14

    やっぱり!MAYUぼっち(笑)

  • ROCK'N ROLL TOMY 
    6/3 13:15

    MAYUはほんと偉いよなぁ。そうして日々努力を怠らないところが尊敬出来るよ。MAYUなら必ず素晴らしいシンガーになれるよ(^_^)ほんと俺はMAYUから見習うべき事がたくさんあるよ。しっかり、やるべき事をやって尚且つ努力を怠らない、そして笑顔を忘れない。MAYままな学ぶべき事がたくさんあるよ。ありがとうMAY(^_^)今日もMAYUにとって素敵な一日になるのを願ってるよ(^_^)vHappiness最高!MAYU最高!
  • M-Girls 
    6/3 13:22

    MAYUちゃんは本当に努力家
    頑張ってていつも笑顔で
    尊敬します

    MAYUちゃん見てるともっと
    自分も頑張らなきゃ
    って思えます


  • . 
    6/3 13:23



    1人カラオケかあ!(^^)

    勇気いるなあ
    つか行ってみたいけど!

    MAYUちゃんの歌声心に届いてるよ!(*^^*)がんばってね!ずっと応援してるよ


    かなこ


  • funnyちゃんの絵理香 
    6/3 13:24

    ほんと努力家で尊敬(;o;)!絵理香ももっと頑張る

  • * 死 * 
    6/3 13:24

    すごい!!!
    尊敬します!
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    6/3 13:26

    俺もカラオケなうで

  • ハラミン 
    6/3 13:27

    私も行きたくなっちゃいました(^_^)v
  • ともちゃん 
    6/3 13:27


    私1人カラオケ大好

    採点とか分析とかして勝手に楽しんでる

    LDHアーティストをいっぱい歌うんだー
    とっても楽し

    MAYUちゃんみたいに上手く歌いたいな

    MAYUちゃんらぶっ♪
  • ATSUSHI 
    6/3 13:32

    がんばってください

  • KEN 
    6/3 13:32

    こないだ、1人でカラオケ行きましたー(^-^)v定員さんにやたらと見られました(-_-)別に気にしないんですけどね(笑)
  • オレンジ 
    6/3 13:44

    うちもカラオ
    大好き

  • リン☆ 
    6/3 13:47

    外れちゃった
    私はMAYUちゃんのぜ〜んぶが大好きで
    握手会でもイベでも、MAYUちゃんはいつも輝いてるし、MAYUちゃんの優しい笑顔から、いつも明るさと元気湧いてく
    ありがとう

  • さらさら 
    6/3 13:48



    頑張ってください(・o・)♪
  • 。*゚LDH LOVE゚*。 
    6/3 13:52

    凄いっ

    頑張ってください\(^o^)

    MAYUちゃん大好きっ

  • E.★ゆっこChan☆ 
    6/3 14:03


    努力家のMAYUさん(>_<)
    頑張って下さいo(^-^)o
  • あやか(*´`*) 
    6/3 14:03

    なるほどー、ひとからか!
    したら十分練習できるね!!☆MAYUちゃんの歌声大好きなんだー
    れからも頑張ってね♪早く歌声聴きたいな(*´∇`*)
  • みもたん 
    6/3 14:06

    ほんとにMAYUちゃんって素敵
    力家だし、がんばり屋さんだし、そーゆうところ大好きだし尊敬してるよ(`・ω・´)
    っぱり練習や研究は大切だよね!私も茶道に書道の稽古頑張らなきゃな(><)気づかせてくれて、ありがとう(*^ー^)ノカラオケで喉つぶさないようにね!喉に良い食べ物!しょうが/大根/長ネギ/キンカン/カリン/黒糖/黒豆/杏仁豆腐/食べてみてね☆MAYUちゃんの歌がさらにパワーアップしますよーに。昨日よりも今日、今日よりも明日、365日スキスキパワー加速中
    *MAYUchan Luv(/Д\)chu
    <MAYUFamily☆"東京代表>高2/みもたん(ふんにゃりピースだいすき
    )※杉枝真
    愛し隊。東京みもたん×愛知まな
  • ☆JSB☆ 
    6/3 14:14

    これからも 歌 頑張って

    応援してます

  • Happiness_T 
    6/3 14:21

    一人カラオケ?(〃∇〃)
    その姿みたいな〜(*^^*)
  • さりりん 
    6/3 14:24

    まゆちゃんー\(^o^)/

    今練習終わったよ♪
    バド部なんやけど
    今日の練習は合同練習でたくさん試合したよー


    まゆちゃん、昨日はカラオケ行ってたんかあー\(^o^)/
    まゆちゃんの歌声すっきやねん
    されるー( 〃▽〃)
    はやくアルバムきてほしいなー!
    もちろんアナザージャケットまゆちゃんにしたよー(☆∀☆)

    これって、さりながリクエストし
    ウインク????違う???
    でもそうと信じる(笑)
    リクエスト答えてくれてありがとう(^^)/\(^^)

    まゆちゃん大好きやでー( 〃▽〃)


    大阪#SaRiNa

  • flower 
    6/3 14:27

    私も1人カラオケ行く♪1人も楽しいよね(*^o^*)
  • ごんちゃん#唄い屋 
    6/3 14:50

    なうだよー!
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    6/3 14:55


     ひとカラ行ってみたいけど.勇気いるなぁ


     聖もめっちゃからおけ行きたい




  • ゆかちーず 
    6/3 15:01

    1人カラオケいーなぁー( *`ω´) ♡
    うちも1人カラオケ行って練習したぁーい⊂((・x・))⊃笑
    MAYUちゃん!
    可愛すぎっー(*^o^*)


    ひめ♡
  • MOMOKO 
    6/3 15:07



    カラオケかあ〜!
    意外に思いつかなかったf(^_^;

    MAYUちゃん可愛いからヒトカラなんてちょっと心配だよう



  • ゆぅ 
    6/3 15:15

    MAYUちゃんファイト(*^^*)
  •  
    6/3 15:58

    おとといヒトカラ行ってまた火曜日ヒトカラ行く予定であります笑
  • めぐみるく 
    6/3 16:08

    MAYUちゃーん
    新ありがとう(*^^*)カラオケかぁ!!1人で練習してるとかえらいすぎ
    本当MAYUちゃんは努力家で尊敬しますッ(´・ω・`)うちはMAYUちゃんの歌声大好きだよ♪♪いつも心に届いて感動するよ(;_;)また早くMAYUちゃんの歌声聞きたい(;O;)これからも素敵な歌声でいてねッ!うちもカラオケ行きたくなってきちゃった(^^*)Happinessの曲歌いたいな〜MAYUちゃん大好き
     【MAYUfamily☆”千葉県代表 ピンクの24karats*めぐ
  • TAK 拓也 
    6/3 16:34

    カラオケかぁ〜 自主練は新曲ばかりじゃないもんね
    MAYUがボーカリストとして志を高く持ってる事に本当に尊敬するよ
    TAK
  • まりなる 
    6/3 16:48

    まゆたんの声じたいが好きだよー
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/3 17:16

    カラオケかあ(^_−)−☆
    カラオケはストレスふっとぶしいい!(笑)

    一人カラオケいつか挑戦したい\(^o^)☆彡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/3 18:27



    わたしもカラオケ行きたーい♪♪

    MAYUちゃん十分歌上手いの
    更に上を目指してる…、
    プロだねっ!(b^ー°)

  • ちんみお 
    6/3 18:31

    さすが歌手ってかんじ(*´Д`*)
    !!!
    MAYUちゃんとカラオケに
    行きたいなあ (^з^)-☆わら
    これからも頑張って(^_^)ゞ★
    MAYUちゃんの歌声大好き

  • じゅん 
    6/3 19:19

    努力を惜しまないのがすごい!さっきまでカラオケ行ってた
    ずっと応援してMAYU〜

  • ももちん 
    6/3 19:56

    MAYUちゃんがんばりやさんだね\(^o^)
    ほんとに尊敬するー(>_<)
    のMAYUちゃんの歌声でも大好きだけど、さらに好きになっちゃう
    MAYUちゃんのパワーアップした歌声楽しみにしてMA---YU
    "あーMAYUちゃんとカラオケ行きたい
    うちもMAYUちゃんみたいにうまくなりたい!うちも1人カラオケしよっかな笑(*^^*)
    MAYUちゃん!BIG LOVE%
  • ちゅどーん△●□ 
    6/5 23:15



    カラオケいいですよね!



    歌うまくなりたい!




    練習がんばってください



    えみり




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)