Fine YURINO

  • Happiness 公式ブログ/Fine YURINO 画像1



Fine!見ていただけたかなあ( ̄▽ ̄)

見てもらいたいのでまたまた告知!笑!

HappinessからYURINO
FLOWERから佐藤晴美が!
お気に入りのTシャツを紹介してます☆☆☆

夏になってきてますよね!

なので
Fineをみて!
もっともっと夏を感じてみては…




YURINO!

 
  • コメント(全57件)
  • 太輔★ 
    6/2 23:14

    お疲れ様!
  • あやね@えりぽん 
    6/2 23:15



    見ましたあ



  • ☆蓮乃☆ 
    6/2 23:16

    みるー

    兵庫☆蓮乃☆
  • まなみ 
    6/2 23:16

    見てみます

  • あやちゃそ! 
    6/2 23:17

    表紙、AAA (^○^)

  • まりなる 
    6/2 23:17

    なんかいつもはFine見ないのにビビっときたと思ったらゆりちゃん載ってた☆
  • みなみ 
    6/2 23:17

    見ましたあ


    可愛かったで

  • たまゆちやん 
    6/2 23:20

    双子の まゆ まお * ま
    あした Fine 読むね(*^o^*)

    Happy Time 予約したよ

  • . 
    6/2 23:21



    明日買いに行くよ〜♪♪


  • ともちゃん 
    6/2 23:21


    まだ見てない(T-T)
    明日探して見てくる

    ゆりちゃんのお気に入りTシャツ
    どんなやつかな?

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • exりーり 
    6/2 23:23


    ゆりちゃーん
    日たぶん出かけるからそのとき本屋いってみるね(つ゚з゚)つ(゚▽゜)
    を感じよう!
    じゃあ今から部屋片付けしないと明日お出かけ連れてってくれないそうなので片付けしてきます!(笑)ゆりちゃーん大好き



    茨城 中3 あ
  • 三代目田崎まりまり 
    6/2 23:23

    今日もきりのよりゆりのちゃんへ

    愛しのゆりのちゃん

    今日も一日お疲れ様

    今日ね、ファインを求めて5個のお店行ったの、そしたら全部売り切れ!(>_<)
    だから明日ラスト一個のお店いってみる!そこにわきっとあるはず!おっきい本屋さんだから

    ゆりはるを見逃す訳にわいかないぜ!
    明日バイト一日だけどがんばるよ

    今日もたくさんの更新ありがとう

    毎日夜にまりなに頼んでコメントするね

    だからみてね

    明日も一日一緒にがんばろうね(^-^)/
    今日もたくさんやすんでね

    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • ももちん 
    6/2 23:33

    見たよー\(^o^)/YURINOのTシャツかわいかった

  • Heart of Gold 
    6/2 23:34

    見ていただかせました。
    とかいって(笑)


    結莉乃はホントに
    オシャレなんだね♪


    明日も頑張って!
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/2 23:38

    まだチェックできてない←早目にチェックしに行くね

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/2 23:47

    まだチェックできてないやー(´;ω;`ゆりのちゃんとはんみちゃんのシャツ早く見たーい!ゆりのちゃんびっぐらーーーぶ

  • M-Girls 
    6/2 23:54

    今日チェックしましたよ

    YURIちゃんらしいTシャツ
    セレクトでかわいかったです☆
  • #7まいち 
    6/2 23:57



      まだチェックしてなあい(;_;)
      早く見たいよー
  • ★se-na☆ 
    6/3 00:00

    見ました〜☆
    Tシャツすっっごいかわいかったです♡
  • ゆうき 
    6/3 00:14

    明日買いに行こう

  • КυЯο 
    6/3 00:40

    見たよ♪(*^^*)本当唇好きだね
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/3 00:43

    早くTSUTAYAに行かなき
    !笑

  • いづ 
    6/3 00:47

    早く行かなきゃです
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/3 00:52

    まだやねん(T ^ T)
    明日本屋さんダッシュで買いにいきます\(^o^)/
    重県☆まなか
  • あいみ 
    6/3 01:10

    2回目の宣伝とかかわいいなー( ̄▽ ̄)
    もまだ観れてないの(泣)(泣)明日TSUTAYA行ったら観るね
    、先週の週えぐ観たよ〜(^_^)少しだけやけどガストの様子観れて良かっ
    ゆりちゃんほんと楽しそうに働いてるんだし(。-_-。)ゆりちゃん見てるだけで幸せになれる〜(。-_-。)
    りちゃんは明日もお仕事?明日も1日頑張ってね(>_<)

  • ちんみお 
    6/3 01:42

    みたよみたよ

    (^з^)-☆Chu!!のんかわいかったしYURINOちゃんに似合ってたヽ(^0^)ノ

  • うっちー 
    6/3 02:05

    暑い

  • のりつぐ 
    6/3 02:24

    みたよ

    あのTシャツEーね(^o^)
  • soul魂 
    6/3 02:46

    可愛い(^-^)
  • ? 
    6/3 03:06

    もう夏ですね
  • えぐっちょ@ 
    6/3 03:26


    みたよ

    さすが!!CHU好きだね

    可愛かった

  • Black 
    6/3 05:24

    今日チェックするよ( ´ ▽ ` )ノ

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    6/3 06:09

    早く見たいー(>_<)
    日いく予定やったけどやっぱり今日行こうかな…(照)(照)
  • 麻実 
    6/3 06:23

    結莉乃ちゃん♡お疲れさま
    Fine帰るまで見れない(´;ω;`)
    早く見たいよ
    結莉乃ちゃんの私服好きだから
    いっぱい見たいー♡

    こっちはもうすぐお昼だよ
    24surfの前も2回くらい通ったよ。
    入ってないけど…。
    めっちゃ天気がいいから
    午後は海にいってきMAYU♡

    結莉乃ちゃん
    遠くにいても応援してるよ
    がんばれ(^^)♡
  • きょーへい 
    6/3 06:51





    可愛い

  • 松莉奈 
    6/3 06:52

    早く本屋行かないと(T^T)まだ見れてなくてごめんなさい
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/3 07:48


    今度みよー

  • 〜Yurino Is My Life〜 
    6/3 08:13

    もちろんみた

    だってだいすきなYURINOちゃんだもん

    超かわいかっ

    だいすきだよ

  • m(´ω`)k 
    6/3 08:23


    みたよ

    あのTシャツかわいいね

  • 愛子 
    6/3 08:29

    ゴメーンまだ見てないから、チェックするね

  • かほりほ。の里帆♪ 
    6/3 08:49





     本当は昨日、学校の帰りにTSUTAYAに
     行くはずやったのにね、、、(;ω;`)

     帰る頃になると、雨がどしゃ降りってゆう
     パターン(;ω;`)(;ω;`)(;ω;`)


     やから行けんかった(;_;)ごめん



     今日も今から課題、課題やしお昼から
     高千穂のパワースポット行くらしいし
     TSUTAYAには行けんそうや。゚(゚´Д`゚)゚

     月曜までの我慢(>_<)本当にごめんね;;



     早くFine越しのゆりちゃんに
     会いたいよ〜〜ヽ(;▽;)ノ
    (笑)



     キティダテメ はーい(^^)★



  • さゆき 
    6/3 09:00



    もちろん見たよ(^^)
    Tシャツほんとかわいいし
    ゆりちゃんにぴったりだっ


    私もおしゃれなTシャツ
    探したくなったよ!

    ゆりちゃん大好き

  • manapoyo 
    6/3 09:11




    まだー(゜∀゜;ノ)ノ
    絶対買うから



    YURINOちゃんBig love...**       兵庫の真菜より。


  • ヒロムーチョ 
    6/3 09:55

    まだ見てない
    早く見なきゃ(-o-;)
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/3 09:59

    またまた宣伝しちゃうとかどんだけきゃわいいのー♡♡絶対見るから待ってー泣宮崎ちびちゃんずコンビでOH!ポーズやってください!!愛知/ゆっちゃ
  • nao☆nao 
    6/3 10:42

    昨日コンビニでみたよーー!アバンギャルドでかっこよかったな♪   
    今から本屋さんに行って買っちゃお〜!!!!!勿論YURINOが載ってる記念だからねー
      月刊EXILEも買わなきゃ(^_-)-☆   こないだのK&表紙のも記念に買ってあるよ〜☆☆
  • みゆ敬浩臣 
    6/3 12:31


    見た見た!!

    ChuのTシャツめっちゃ
    可愛かった


    やっぱはるおとYURIちゃんスタイルよかったぁ


    From.みゆり
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/3 18:29



    見たあ

  • #13.遊 
    6/3 23:06


    今日は、みたよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ めっちゃかわいかった♡ 服装も、めっちゃかわいかった♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)