1st albumを予約すると…YURINO

  • Happiness 公式ブログ/1st albumを予約すると…YURINO 画像1


Happinessの6/20リリース

1st Full Album Happy Time
を予約していただくと!!!!!!!

メンバーの直筆サイン付きアナザージャケットが!
特典でもらえます!

お気に入りのメンバーの
直筆サイン付きアナザージャケットをgetしてみてください!!


YURINO!

 
  • コメント(全40件)
  •  
    6/2 23:08

    ゆりにしたよ


    浜松/みーちょろり
  • ota.LDH Love 
    6/2 23:09

    予約しました(*≧∀≦*)
    もちろんYURINOのアナザージャケット(^o^)v
  • みどりん*  
    6/2 23:10

    今回はさぁちゃんにしたけ
    お兄ちゃんがゆりちゃんにしてた

    浦安のみどり
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/2 23:10


    Eーね

  • Love!!!招待メールok! 
    6/2 23:13

    予約しましたよー!
  • ひかりろりーん 
    6/2 23:14




    したよ

    楽しみ♪"
          福岡/JK1/ひかりろりー
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/2 23:17

    かっこいい!
  • exりーり 
    6/2 23:18



    ゆりちゃーん
    日は塾でした(つ゚з゚)つ(゚▽゜)
    会のテスト?的なやつ86点しかとれなかった(泣)勉強しなかったから当たり前だけどね(泣)お小遣入ったらかいます(^O^)
    りちゃん大好

  • LDH** 
    6/2 23:20


    予約したよー(*^ω^*)

    もちろんYURINOで

    楽しみヽ( ^O^ )/
  • まなみ 
    6/2 23:22

    かわいい(*^^*)

  • ちあき(^o^)/ 
    6/2 23:23

    ゆりのちゃんかっこうぃー
    もう予約するしかないね(*^^*)
  • Heart of Gold 
    6/2 23:34


    結莉乃で予約した!★★


    楽しみ〜(^O^)
  • ことみ 
    6/2 23:35



    ゆりのちゃんかっこいい



  • . 
    6/2 23:38



    明日YURINOちゃんで予約する( ̄▽ ̄)



  • funnyちゃんの絵理香 
    6/2 23:38

    もちろんゆりので予約したよ〜
    りのハンパな〜くNo.1
    く届いてほしいな(^_-)
  • #7 ☆そら☆ 
    6/2 23:41


    今日、YURINOちゃんで予約しやよっ

    YURINOちゃん大好き//
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/2 23:48

    これからゆりのちゃんで予約してくる!ゆりのちゃん大好きだもんで(*^^*アルバム楽しみすぎるよー♪ゆりのちゃんびっぐらーーー

  • mai 
    6/2 23:50

    楽しみだ〜っ


    YURINOちゃんに質問です


    ダンスって毎日どれくらいの時間練習してましたか?

    あと、家での練習内容について教えてていただけたらうれしいな

  • りょうたろう 
    6/3 00:09

    しっかり予約したよー\(^o^)/
    もちろんアナザージャケットはYURINOだよ

    早く手元に届いて欲しくてウズウズしてます

    沢山の人にゲットしてもらえたらいいね( ´ ▽ ` )ノ
    あっ、昨日抜糸したよー-_-
    思ったより治りが早い(笑
    YURINOパワーのおかげだ

    おやすみー!
  • 志保☆紗妃 
    6/3 00:12

    もちろんゆりのちゃんで予約してあるよ
    しみにまってます

  • #10 はらなつ 
    6/3 00:32

    ゆりのちゃーん!

    ゆりのちゃんのをしっかり予約したばーい(^ ^)
    ばりゆりのちゃん大好きやし憧れです

    ゆりのちゃんみたいになりたいし、ゆりのちゃんみたいなダンス踊れるようがんばります!
    これからどんどんコメしてくんで覚えてくれたら嬉しいです

    福岡のはらなつでした〜

  • あいみ 
    6/3 00:37

    アルバムリリースまであと20日もないしもーすぐやね(*^_^*)
    ットしたらヘビロテ
    ゆりちゃんのサインも楽しみにしてるからね
    くさんあって腕がつるかもしれないけど、サイン書き頑張ってね(>_<)!!ってもー全部書き終えたんかな?ソロジャケ写も一段とかっこいい(。-_-。)
    指せ!ゆりちゃん
    (笑)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/3 00:41

    全員分欲しいな〜

  • ◆三重のまなか◆ 
    6/3 00:53

    予約とっくの前にしました(((o(*゚▽゚*)o)))むっちゃ楽しみです(*^^*)三重県☆まなか
  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    6/3 01:31

    もう予約したよー

  • ちんみお 
    6/3 01:41

    6月10日に買うから
    みおはサインじゃなくて
    握手やo(^▽^)oいぇい☆
    サインも欲しい〜(;_;)

  • ReeeeeNa(*^^*) 
    6/3 01:46

    もう予約したよ(*^o^*)届くのが楽しみすぎる

  • soul魂 
    6/3 02:45

    予約したよ♪
  • りー 
    6/3 04:43


    もう予約した


    栃木/RINA
  • Black 
    6/3 05:21

    ジャケ写かっこいい

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    6/3 06:12

    予約しようか京セラで握手会並ぼうか迷い中(´;ω;`)
    りのちゃんのアナザージャケットもほしいけど、握手もしたいし…(照)(照)
  • きょーへい 
    6/3 06:52





    ゆりのちゃんのサインを
    ジャケットにしよう

  • ポテト 
    6/3 07:19


    予約しました



  • 〜Yurino Is My Life〜 
    6/3 08:14

    YURINOちゃんのサイン予約した

    楽しみだな

    サイン書くの頑張ってね

  • 愛子 
    6/3 08:27

    YURINOおは


    YURINOもかっけぇ

  • かほりほ。の里帆♪ 
    6/3 08:45





     ゆりちゃん おはよう(>_<)

     こっちも遅くなってごめんね(;O;)!


     Album予約OKで〜す(^_−)≡★
     完了してるよん(*^3^)CHUCHUCHU


     ゆりちゃんのサイン〜〜♪♪
     ドキドキわくわくにやにや〜(〃^ー^〃)

     早く6/20 ならんかなっ!!




  • クリリン 
    6/3 08:47

    俺は、すでにYURINOちゃんで予約してるよーーー(≧∀≦) 届くのが楽しみや(≧∀≦)
  • さゆき 
    6/3 08:57



    アルバム予約済みで

    早く20日になってほしい!
  • manapoyo 
    6/3 09:12




    ほしい(´・_・`)
    けど金欠です…(笑)

    ゆりちゃん会いたい(;_;)
    11日楽しみ



    YURINOちゃんBig love...**       兵庫の真菜より。

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/3 10:01

    早く届かないかな♪( ´▽`)もうヘビロテしたくて仕方ないよー♡♡宮崎ちびちゃんずコンビでOH!ポーズやってください!!愛知/ゆっちゃん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)