今日の撮影は……KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/今日の撮影は……KAEDE 画像1

撮影終わりました〜〜(*^^*)

今日の撮影はかなりアクティブでした(笑)


撮影では初めての体験だったので
凄く良い経験ができました!

時間が過ぎるのは早くて………


カメラマンさんも、ヘアメイクさんも、スタイリストさんも、最高の方たちで一緒にお仕事が出来て素敵な時間でした



みなさん!
ぜひお楽しみに……


ちなみに!今日のメイクです\(^o^)/

KAEDE




 
  • コメント(全75件)
  • まなみ 
    6/2 21:43

    お疲れ様\(^o^)/

  • 古河のケッチン好き 
    6/2 21:44

    1日お疲れさ

    ゆっくり休んでね

  • おがりょう 
    6/2 21:44

    お疲れ様〜(^^)/アルバム早く欲しいよ
  • YUNAXILE! 
    6/2 21:47

    KAEDEちゃん可愛いすぎるう(^_^)
    撮影お疲れさまです!もうちょっとでKAEDEちゃんに逢えるー♩楽しみすぎる\(^o^)/KAEDEちゃん大好
    大阪*ゆなざいる
  • リョウ 
    6/2 21:53



    撮影お疲れ様
    かなり長い撮影だったね

    アクティブな撮影だったのか〜!
    時間が過ぎるのが
    早く感じたってこと
    ホントに楽しかったんだね

    ATSUSHIさんが言ってたように
    今日この撮影に関わってくれた
    カメラマンさん、メイクさん、
    スタイリストさんたちのことを
    忘れないでまたこの
    最高な方たちと一緒
    仕事できたらいいね(*^^*)
    メイクも濃いめでカッコいい!!
    楽しみに待ってる

    また更新待ってまーす!!

    リョウ


  • EXILE★ 
    6/2 21:55

    お疲れ


    かわゆ

  • ゆぅ 
    6/2 21:57

    今日のかえちゃんメイク
    強めでかっこいい(≧∇≦)
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/2 22:08


    可愛い

  • MOMOKO 
    6/2 22:10


    濃いめだね!!!!
    かっこいい\(^O^)

    何の撮影なのか気になるな




  • lisa#06 
    6/2 22:10



    夏っぽくて
    かっこいい〜(^O^)

  • #7まいち 
    6/2 22:11



      メイクすごーい!(`゚∀゚´)

  • ☆ひろむ★ 
    6/2 22:12

    素晴らしいね
    いいことだね〜(=´∇`=) アイメイクもすご〜い♪
  • jun 
    6/2 22:13

    美人すぎ〜
  • 大阪のさき♪ 
    6/2 22:14

    撮影お疲れさま(-^〇^-)
    の撮影やったんかな(#^.^#)?今日のかえでちゃんのメイクかっこいいね(-^〇^-)
    阪のさき♪
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    6/2 22:16

    長い撮影お疲れ様です(^-^)/
    すごい夏っぽいメイクだね‼ 素敵なスタッフさんと仕事が出来てかえちゃんも幸せ者だね
    れからも、かえちゃんが素敵なスタッフに囲まれて色んな取材やイベントが出来るといいね(^-^)/ かえちゃんが幸せやと私も幸せになるしみんなが笑顔になるからこれからもいっぱい応援するね

  • EX.敬浩@Ti amo 
    6/2 22:16



    お疲れ様\(^^)/

    楽しみ

    可愛い( 〃▽〃)
  • 愛知のあほまほ 
    6/2 22:18

    お疲れさま


    何の撮影かめっちゃ気になるよ〜


    ワクワ
    ワクワ


    メイクもいつもと違って、強めなKAEDEちゃんもめっちゃE


    もう、めっちゃ好き


    また更新待ってます

    愛知/MAHO
  • GREEのかっちゃん 
    6/2 22:23

    今日のメイクは、可愛いねんけど楓ちゃんじゃないみたいや
    (笑)
    やっぱ、女性は化粧で変わりますねー

    今日はお疲れ様でした!僕は今、知り合いでジュース飲んで話し合いしてます(笑)

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    6/2 22:24

    可愛いよ(^_^)
  • ひかりろりーん 
    6/2 22:25




    かわいいー

    何の撮影か楽しみにしてますっ♪"
    おつかれさまです(´`*)
           福岡/JK1/ひかりろり〜ん
  • キムチ 
    6/2 22:26

    お疲れさま〜:->♪
  • ことみ 
    6/2 22:32



    お疲れ様です
    モデルのお仕事?(^O^)

    楽しみにして



  • ハッピーメイカー 
    6/2 22:36

    撮影お疲れちゃん(^^)/ 
    撮影で初めての体験ってなんやろー??? んでアクティブ(^^;)笑 
    物凄いことが繰り広げられてるんかなーと(*^^*) 
    最高の方々と仕事出来たんやね!良かったやん!!! 
    メッチャ期待してるよー(^^)v楽しみ☆ 
    メイク、、、目がすごい色(゚ロ゚)
  • ☆ゆゆ☆ 
    6/2 22:39

    お疲れ様~!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/2 22:42

    撮影お疲れ様☆何の撮影やったか気になるなぁ
    しみ
    いめのmakeや
    も、めっちゃ綺麗(o^o^o)かえでちゃんblueも似合っちゃうんやね〜
    日06/11の席が分かったよ!あんまり良くなかったんだぁ(´;ω;`)かえでちゃんをちゃんと見つけれるといいな…(..)
    タンドから一生懸命かえでちゃんにアピールするねo(`^´*)
    えでちゃん大好きぃぃぃ

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    6/2 22:42

    いつもと違うメイクだね(*'▽'*)
    ♪さな
  • 愛子 
    6/2 22:43

    撮影お疲れ様
    しメイク違うだけで変わるからメイクって凄いよね
    しみにしてる

  • あいりん!/ 熊本 
    6/2 22:44

    かえちゃんお疲れ様ーっ!ブルーシャドー似合ってるぅぅううっ
    笑)夏のイメージの撮影だったのかなっ
    しかもアクティブな撮影ってほんとどんなのなのかがめっちゃ気になる〜っ!(笑)早く見れるの楽しみにしてるねーっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • ちさ 
    6/2 22:50

    お疲れ様です

    可愛い

  • モンチ 
    6/2 22:52

    今日の撮影はアクティブだったんだ(笑
    でも、初めての体験ばっかりで良い経験になって良かったね
    ろんなスタッフさんがいて出来る事だから、感謝しなきゃだよね(>_<)
    メイクもいつもと全然違う
    ブルーとか、もうモデルさん!

    早く撮影したやつ見たいよ

    楽しみにしてるね(=´∀`)人(´∀`=)

  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    6/2 22:53

    かえちゃん♡お疲れ様でした(*^^*)また何の撮影だったか教えてください!
  • YUNAXILE! 
    6/2 22:58

    KAEDEちゃんに質問です!ゆなKAEDEちゃんのスタイル本間に憧れなんですけど、スタイル維持のために何かしてることってありますか?(^_^)
    ンタ帽子 大阪*YUNAXILE!
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/2 23:05

    撮影お疲れ様
    影の情報待ってるね(^_-)
  • Love!!!招待メールok! 
    6/2 23:05

    KAEDEちゃんお疲れ

    撮影は楽しい??

    何でそんなに綺麗なの〜?

    大好きだよー
  • りょん 
    6/2 23:05

    ちょっとひやけした??
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/2 23:07



    お疲れ



  • まりなる 
    6/2 23:20

    撮影おつかれさま☆やっぱナチュラルかえぽんがすきだなー
  • . 
    6/2 23:23



    おつかれさまです(*^^*)

    かっこい〜
    のしみにしてるね♪


  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/2 23:49

    おつかれさーん(^^なちゅらるかえでちゃんもスキだよー

  • ジェイ 
    6/3 00:00

    新しい感じのメイクだね!にあってるよ!お疲れ様!
  • あかな 
    6/3 00:03

    おつかれさまでした!アクティブってことはパフォーマンスですか?(((o(*゚▽゚*)o)))たのしみ♪そのメイクすごい!
  • ヽ( ´ー`)ノ 
    6/3 00:04

    makeかっこいい…
  • うーたん 
    6/3 00:05

    お疲れ様です

    最近の撮影は色々と新鮮な事がたくさんあるみたいで良かったですね(*^^*)
    いっぱい吸収してもっと女子力up出来るといいです

    明日も充実した生活を送れるようにお互い頑張りましょ♪
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • ロック万21 
    6/3 00:32

    確かにいつもと違うメイクだね。

    さらに大人っぽいよ

    今日もゆっくりおやすみ


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/3 00:38

    よっぼど楽しかったみたいだね


    また明日もがんばってね!

    おやすみkaedeちゃ

  • ◆三重のまなか◆ 
    6/3 00:54

    お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))
    明日も頑張りましょー\(^o^)/
    重県☆まなか
  • soul魂 
    6/3 02:44

    可愛い(^-^)
  • 松莉奈 
    6/3 06:53

    お疲れ様でしたヽ(*´▽)ノ♪
  • _ 
    6/3 08:15

    撮影お疲れ様
    イクスゴいねーヽ(・∀・)
    しみにしてるね♪ 今日は10時半から5時まで塾なんだー(T_T)
    も火曜にまたテストがあるので頑張りま
    !KAEDEちゃんも今日1日頑張ろーね(・ω・')
    くKAEDEちゃんと握手したいなー(≧ω≦)
    KAEDEちゃん大好き\(^o^)

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/3 10:03

    お疲れさま★めっちゃかっこいいmakeだね♡♡かえちゃん似合っとる!かえちゃんどんどんキレイになりすぎー(T ^ T)★愛知/ゆっちゃん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)