アルバムの中から☆MAYU

  • Happiness 公式ブログ/アルバムの中から☆MAYU 画像1

今から........

ヴォーカルレッスンに

行って来ま------す







6月20日発売
Happiness
1st FULL Album
"
「Happy Time」の
収録曲を

練習したいと思いMAYU




頑張るぞ------



Happiness☆MAYU


 
  • コメント(全73件)
  • ほたる 
    6/2 17:14

    絶対買

  • りー 
    6/2 17:15


    頑張って\(^o^)/


  • やぎめー(Google将吉) 
    6/2 17:19


    頑張ってください

  • ゆうぽん 
    6/2 17:22



    まゆちゃーん!頑張ってね\(^o^)/\(^o^)/川崎からパワー送ってるよ!!!!!受け取ってね(笑)アルバムの曲のパフォーマンスが見れるの楽しみにしてるよん
    ゆちゃんの歌声、びっくすまいるが見たいな(泣)まゆちゃんとお話したいよー(泣)レッスンふぁいと!!

    人生Happiness☆杉枝組 / MAYUfamily☆
    神奈川 ゆうぽん


  • ユカザイル** 
    6/2 17:23



     ファイト!

     アルバム買うよ〜(^x^ )




  • MANAE 
    6/2 17:23



    予約しちゃったもー
    (笑)

    楽しみだよ

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/2 17:25

    ふぁいてぃーん★たくさん色んなとこで聴けるといいな♪( ´▽`)早くアルバムをヘビロテしたい♡♡愛知/ゆっちゃ
  • minami 
    6/2 17:37

    絶対アルバム買いま

    Happiness大好き

  • めぐみるく 
    6/2 17:39

    MAYUちゃーん
    新ありがとう(*^^*)前のブログまだコメしてなくてごめんね(;_;)今から見てきます!アルバムの曲聞けるの楽しみにしてるよ♪♪レッスンふぁいと!power送信(^^*)MAYUちゃんに会いたいよ(;_;)MAYUちゃん大好き
     【MAYUfamily☆”千葉県代表 ピンクの24karats*めぐ
  • しづ 
    6/2 17:48

    MAYUちゃんフォトで
    予約したよ(^з^)-☆Chu!!
  • ZekiSawa*K 
    6/2 17:52

    予約済

    はやくききたーい!

  • MOMOKO 
    6/2 17:53


    アルバムの曲もE-Girls SHOWとかイベントとかで披露してくれるのかな(゚∀゚)


    めちゃくちゃ楽しみだ〜//

    頑張るMAYUちゃん素敵!!!!
    BIG LOVE!!!!



  • S.まいまい 
    6/2 17:54

    楽しみ\(^o^)/頑張ってね!
  • . 
    6/2 18:13



    はやくアルバム欲しいっ


    がんばってね



  • #12 SHIHO 
    6/2 18:21

    頑張ってね〜

  • TAK 拓也 
    6/2 18:28

    おっ 聞けるのを楽しみにしてる
    回のアルバムは新曲も多い
    だSpicaしか聞いたこと無いけど でも一回聞いただけで耳に残ったし 夜に星を見ながら聞けたら本当に最高だなぁ
    っもう一曲聞いたことあったPerfect Smile この曲もついに音源になるね
    ッスン ファイト!でも楽しんで
    TAK
  • ど根性みかん@あゆみん 
    6/2 18:32

    アルバム楽しみだよ
    レッスン頑張ってね

  • さりりん 
    6/2 18:37

    今部活終わったよ♪


    まゆちゃん今
    レッスンやんねー(^^)/\(^^)

    今日もまゆちゃんpowerで
    頑張れたはー(*^O^*)


    大阪#SaRiNa

  • BoyzMen#7 
    6/2 18:41

    アルバム予約したから楽しみだ\(^o^)
    早く聞きたいなあ〜

  • nanakichi 
    6/2 18:57

    予約したぁー
  • あやか(*´`*) 
    6/2 19:00

    アルバム発売楽しみだなあー!!
    MAYUちゃん、KARENちゃんの歌声が早く聞きたいです(*´∇`*)パフォも生で見てみたい!
    んな日がいつか希ますように…☆それじゃぁMAYUちゃん今日も頑張って!♪
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    6/2 19:04


    今金欠やけん買えるわからん(;_;)


  • ニコラス 
    6/2 19:07

    もっともっと上手くなってね!

    ガンバレ!
  • ゆぅ 
    6/2 19:11

    頑張っ

  • ロビン 
    6/2 19:11

    アルバム買うお金ないのが残念
    金たまったら買うからね

  • ロック万21 
    6/2 19:13

    MAYUちゃんボーカルレッスンもう終わったかな

    頑張ってくださいね

    早くアルバムの中の歌生で聞きたいな


  • ★EXILERINA★ 
    6/2 19:18

    頑張っ

  • すんご 
    6/2 20:43

    CD絶対買うね

  • 玲菜 
    6/2 20:52

    欲しいけどお金がないよ
  • ちゃん 
    6/2 20:55



    アルバムめっちゃ楽しみ

  • ROCK'N ROLL TOMY 
    6/2 20:59

    どんな時も努力を怠らないMAYUは、ほんと素晴らしいと思うよ!努力に勝るものは無し!MAYUはほんと偉いと思うよ(^_^)俺は明日は休みだから自分へのご褒美に今、飲んで来て少し酔ってるけど、MAYUの向上心やHappinessに対する想いは、ほんと素晴らしいと思うし俺も見習わなければと思うよ。MAYUを見てれば俺も頑張ろうと実感するよ。ほんと、いつもありがとう。MAYUはほんと最高だよ(^-^)今からアルバムの曲を聴くのを楽しみにしてるよ(^_^)vMAYUは最高だ!愛してるぜMAYU!Happiness最高!MAYU最高!
  • flower 
    6/2 21:03

    MAYUちゃん頑張ってね(*^o^*)
  • 愛子 
    6/2 21:15

    頑張ってね


    あ〜、早くアルバム聴きた



    あっ、そういえば週刊EXILE観た


    もうHappinessメンバーのウエイトレス姿が可愛すぎたし、緊張してる姿も可愛くて、ヤーバかったよ

  • じゅん 
    6/2 21:15

    おつかれさま
    更新ありがとね(´Д` )アルバム楽しみにしてMAYU〜



  • ともちゃん 
    6/2 21:16


    早くAlbumの曲聴きたいな

    MAYUちゃん頑張って

    MAYUちゃんらぶっ♪
  • リン☆ 
    6/2 21:21

    MAYUちゃんから、いつも明るい気持ちと元気をもらってまゆ

    ほんとにいつもありがとう

  • #13☆舞菜☆MAYUfamily愛知代表 
    6/2 21:22


    まゆちゃ〜ん

    アルバムめっちゃ楽しみ

    週えぐでアルバム情報が
    あって嬉しかったな

    あとッガストのバイ
    してるハピちゃん見たケド
    もうめっちゃ可愛かった

    あのときお店にいた人が
    うらやましいなーぁ

    ハピちゃんにお料理とか
    出してもらえるとかぁ〜

    ヤバいヤバいヤバぁ


    まゆちゃん大好き愛してる

    毎回大好きだよ〜




    愛知県 舞菜(まな)
    ◎MAYUfamily☆愛知県代
    ◎杉枝真結
    し隊
    愛知まな×東京みもたん
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/2 21:28

    がんばってねMAYUちゃん

  •  Happiness ☆ Renacho 
    6/2 21:31

    頑張ってきてね☆まゆちゃんの歌声がたくさんのひとに届きますように。まゆちゃんの想いがたくさんのひとに届きますように
  • Black 
    6/2 21:34

    レッスンがんばってね♪( ´▽`)

  • まりなる 
    6/2 21:43

    まゆたんの声すきー
  • Happiness_T 
    6/2 22:08

    大好き!!\(^_^)/
  • 大阪のさき♪ 
    6/2 22:09

    今さっき塾から帰ってきたよ(-^〇^-)!今頃まゆちゃんはレッスン終わってるかな(#^.^#)?アルバムめっちゃ楽しみ〜(-^〇^-)
    まゆちゃんの歌声大好きやねん
    く聞きたいなぁ(#^.^#)♪大阪のさき♪
  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    6/2 22:13

    MAYUちゃん頑張って
    (*^^*)
    応援してるよ

  • EX.敬浩@Ti amo 
    6/2 22:18



    頑張ってo(`^´*)

    MAYUちゃん可愛い( 〃▽〃)

  • ことみ 
    6/2 22:34



    今はもう終わってるかな?
    お疲れ様です\(^o^)/

    Happy Timeすごく楽しみなの!

    これがまたテスト期間前
    だからテスト期間中はHappy Time
    リピートでやるべきだな



  • キムチ 
    6/2 22:37

    お疲れさま〜!(^人^)
  • KEN 
    6/2 22:58

    アルバム楽しみです
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/2 23:07



    がんばってえ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)