遅めの SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/遅めの SAYAKA 画像1

YURINOと遅めのお昼ご飯


鳥と野菜の黒酢案

体にいいし凄く美味しい

幸せ〜

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全38件)
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    6/2 15:51

    ヘルシーやね
    いしそ

    兵庫のあやちぇる。
  • \EXILE★TETSUYAラブ☆彡/ 
    6/2 15:51

    美味しそう

  •    nene:) 
    6/2 15:51

                       
      美味しそう\(^o^)/



  • #6 ともきら〜。 
    6/2 15:51

    おいし

  • 祐実★ 
    6/2 15:51

    私もさっき食べたトコでーすっ\(^o^)/味噌らーめんです

  • まーちゃん 
    6/2 15:53

    むっちゃ美味しそうp(^_^)q
    ち昼ごはんたこ焼きやってんで〜
    阪といえばたこ焼きやんなっ♪♪たこ焼きポー
    ねっ(^O^☆♪


    人生Happiness☆SAYAKA組
    大阪のまーちゃん
  • ゆぅ 
    6/2 15:53

    おいしそう♪
    いいね

  • えりけんゆうちゃん(*・∀・) 
    6/2 15:54


    おいしそう(・∀・)!
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    6/2 15:56


    ヘルシーやね

  • みどりん*  
    6/2 15:56

    美味しそう♪
    うちはね、今日昼は
    銀だこのたこ焼食べたよ

    美味しかったぁ♪
    でも、今日もまた嫌なことあった
    でもね、さぁちゃんの更新みると嬉しいから 元気になれるよ!!
    ありがとね!!

    さぁちゃん愛してるよー
    浦安のみどり★SAYAKA EDE
  • MIRAI 
    6/2 15:56

    お昼はカレーだったよー

    めちゃうまだった

  • soul魂 
    6/2 15:57

    美味しそう〜〜(*^^*)
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/2 15:59

    もしかして大戸屋
    絵理香も今日のお昼大戸屋で食べたよ(^_-)それと迷ったんだけど、違うのにし
    りのはなにたべたの
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/2 16:00

    美味しそう
    たしはえびグラタンだった
    っちゃ美味しかった
    かさーちゃんゆりちゃんと仲良いね〜2人見てると癒される

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/2 16:01

    わたしはカルボナーラ食べた(^_-)

  • 今市 隆二 
    6/2 16:03




    美味しそー

  • M-Girls 
    6/2 16:03

    ヘルシーで美味しそうです

  • nao☆nao 
    6/2 16:05

    おいしそー、健康的!黒酢で夏バテ防止だね♪って、まだ6月か(*^^*)
  • まなみ 
    6/2 16:10

    おいしそ〜(*^^*)

  • 聖奈 
    6/2 16:12

    うちはこの前鳥ぢゃなくて、たら?と野菜の黒酢あんかけのほうを食べましたー

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/2 16:13

    おいしそー

  • HAGIDAI 
    6/2 16:18

    本当だ!!かなり遅めの昼ご飯だね(>_<)夜ご飯食べれなくなっちゃうぞ〜(笑)ってね( ´ ▽ ` )ノ確かに体に良さそうだし、めっちゃ美味しそう
    いいねー♪( ´θ`)ノ幸せそうだな
    また更新待ってるわ(^-^)

  • ちんみお 
    6/2 16:22

    お腹空いてきたー(゚◇゚)★★★

    めっちゃおいしそうo(^▽^)o
    おかずが多いのが
    めっちゃおいしそうやぁ〜なo(^▽^)o

  • さゆき 
    6/2 16:22



    めちゃおいしそう!
    しかもヘルシー!
    一緒に食べた

  • an7@73 
    6/2 16:43

    自分もお昼ご飯なう!!!
    お腹空きすぎて干からびるとこだったよ〜”(ノ><)

    外の仕事だから日にやける

  • ハッピーメイカー 
    6/2 16:46

    ホンマうまそー☆ 
    さーちゃんはご飯アップ担当かな(*^^*)笑 
    見るといつも腹が減る(^^;)
  • MEGUMI★★ 
    6/2 17:08


    美味しそう〜(*^^*)



  • やぎめー(Google将吉) 
    6/2 17:21


    うちもさっき昼ごはん食べ

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/2 17:30

    あたしは朝昼兼用で食べた(^◇^;)うんまそ!宮崎ちびちゃんずコンビと一緒にご飯食べたいなぁ♡♡このコンビでOH!ポーズやってください!!愛知/ゆっちゃん
  • ゆうき 
    6/2 17:45

    おいしそー♪(´ε` )

    SAYAKAとYURINOって一緒にいる事多いね♪( ´▽`)
    本当にメンバーと仲良いからいいグループだね♪(´ε` )
  • ど根性みかん@あゆみん 
    6/2 18:29

    美味しそう

  • ガン 
    6/2 19:13

    黒酢案←こんなさぁちゃんは、お茶目♪ヽ(´▽`)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/2 20:51

    めっちゃうまそー



  • 愛子 
    6/2 21:11

    めっちゃ美味しそぉ

  • Black 
    6/2 21:40

    美味しそう♪( ´▽`)

  • EX.敬浩@Ti amo 
    6/2 22:24



    美味しそう

  • love 
    6/2 23:04

    さーちゃん食べるの全部体に良さそうだよね

  • あみ 
    6/3 01:05

    酢豚みたいですね。たくあんとかちりめんじゃこがあるとごはんすすみますね。去年はうめぼしをよくたべてませんでしたか?キャベツの盛り合わせもいいですね。お弁当は野菜がちょっとしかはいってないからちょうどいい。味噌汁はどんな味噌汁ですか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)