舞台 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/舞台 SAYAKA 画像1

bunnyの杏香が出演している舞台「リリオム」を観に行ってきました


恋愛のお話しだったんですが凄く感動してしまいついつい涙が…
興味のある方は
是非残り2公演しかないですがcheckしてみて下さい

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全35件)
  • ど根性みかん@あゆみん 
    6/2 15:29

    かわい

  • 志保☆紗妃 
    6/2 15:33

    みんなかわいいね

  • いしなつ(`ロ´) 
    6/2 15:34

    見たいなぁ…(^-^)v
  • まーちゃん 
    6/2 15:34

    うちもそれ行ってみたかってんよなp(^_^)q
    動系なんや〜(>_<)!!うちそういうのすぐ泣いちゃうタイプ!笑笑。


    人生Happiness☆SAYAKA組
    大阪のまーちゃん
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/2 15:36

    可愛いo(^o^)o見たい〜

  • まなみ 
    6/2 15:37

    かわいい(*^^*)

  • soul魂 
    6/2 15:37

    可愛すぎるぜぇ〜

    杏香ちゃん頑張ってね(*^^*)
  • HAGIDAI 
    6/2 15:39

    さやか更新待ってたぞ〜\(^o^)/舞台、観に行ってたんだね!!杏香ちゃんの頑張ってる姿を観てあげたわけね〜♪♪涙が出るほど感動する内容なんだ…( ´ ▽ ` )ノちょっと観てみたい気もするわ〜!!良いものが観れてよかったね
    また更新待ってるわ(^。^)

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/2 15:41

    杏ちゃん可愛すぎるよぉ
    (笑)舞台頑張ってね(^^)/☆
  • nao☆nao 
    6/2 15:43

    杏香ちゃん舞台出てスゴいね♪☆☆☆舞台観劇いいな、素敵な土曜をお過ごしだねー(^_-)-
  • うふうふさん家の鼻めがね 
    6/2 15:45

    さぁちゃんコメント出来なくてごめんね(>_<)もえもリリオム見たいけど、大阪なかった気がする…
    たかったなあ〜(´;д;`)リリオム見れてよかった
    た更新待ってるね
    ぁちゃん大好き!愛してる
    阪/うふうふもえか
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    6/2 15:48

    やっぱリリオムやったんやねっ!!なんか久しぶりに杏香ちゃん見た気がする
    っぱり可愛いね(´艸`)
    音もみたいけど、関西でやっとんかなあ(:_;)
    兵庫のあやちぇる。
  • ゆぅ 
    6/2 15:54

    みんなかわい

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    6/2 15:55


    さぁちゃんおはよう

    舞台とかいいなー!
    私も一回行ってみたい(^o^)

    てかさぁちゃんの今日の服
    めっちゃ可愛

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/2 16:00

    みたいな(;_:)
    三人ともかわいすぎる\(^o^)/
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/2 16:00

    きょうかちゃんすごいね♪
  • 今市 隆二 
    6/2 16:07




    見たー

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/2 16:15

    見たい
    ゆりのちゃんびっぐらーーーぶ

  • (翔´∇`哲☆隆) 
    6/2 16:15


    みたー


    北海道☆歩美


  • さゆき 
    6/2 16:18



    かわいすぎる3shot

    私も杏ちゃんがでて
    舞台見に行きたいなぁ!
  • ((´∀`*Chiiiro)) 
    6/2 16:20

    みたぁい!杏香ちゃんなんか大きくなってる

  • 三代目田崎まりまり 
    6/2 16:20

    あぁ
    香ちゃんだ
    台やってるんだ!!すごいね


    茉里奈
  • ちんみお 
    6/2 16:25

    行きたいな♪♪♪♪
    きょうかちゃんすごいねー
  • minami 
    6/2 16:35

    もう超可愛い

    行きたいなぁ(*^^*)
  • ハッピーメイカー 
    6/2 16:59

    舞台興味あるよー(*^^*) 
    聞いた話なんやけど物凄いって!!! 
    いつか観に行きたいなー☆ 
    さーちゃん泣いたんや(*´▽`*)
  • ななか 
    6/2 17:12

    おちびちゃんコンビほんと仲良いなあ!


    舞台見に行けて良かったね

    さーちゃんも舞台でてほしいなあ…(*^o^*)


    おちびちゃんコンビにカマされ隊
    なか

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/2 17:22


    Eーね

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/2 17:36

    杏香ちゃんもすごいね★!みんなの頑張ってる姿ゆうかも刺激もらってます!観に行きたかったなー(T ^ T)宮崎ちびちゃんずコンビでOH!ポーズやってください!!愛知/ゆっちゃん
  • ゆうき 
    6/2 17:42

    見に行きたいけど、行けないかな〜( *`ω´)
  • . 
    6/2 18:18



    見たいなあ



  • 愛子 
    6/2 21:10

    SAYAKAコメント遅くなってゴメンね


    杏香頑張ってるね

  • Black 
    6/2 21:48

    みんな色んな方面でがんばってる

  • EX.敬浩@Ti amo 
    6/2 22:28



    みに行きたい(*´∇`)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/2 23:13



    杏香ちゃんすごいね


    わたしより年下なのにっ(^。^;)笑
  • あみ 
    6/3 08:03

    おはようございます。芝居はいいですよね。テレビだったら、10分で終わる話を二時間かけてするから、時間がゆっくりすぎていくようなきがします。杏香さんはりっぱになりましたね。いそがしくても、舞台はこれからもいろいろみてください。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)