offshotラスト☆KAREN

  • Happiness 公式ブログ/offshotラスト☆KAREN 画像1


みおちんとパシャリ


みおちんとはなんか新鮮な感じ


karen.

 
  • コメント(全49件)
  • コ・ミナミ 
    6/2 14:35

    可愛い

  • ことみ 
    6/2 14:36



    めっちゃかわい〜(;_;)

    更新ありがと



  • EXILEω// 
    6/2 14:36

    珍しい2sやなあ

    むっちゃ可愛い〜!
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    6/2 14:37

    え?きゃれたんリクエスト答えてくれたの?(泣)(泣)ありがとー(;_;)
    ゃれたん大大大大大好き
     熊本/えっちょん
  • ど根性みかん@あゆみん 
    6/2 14:37

    かわい

  • (*^o^*) 
    6/2 14:40

    二人とも可愛いすぎる(*^o^*)

    次は藤井姉妹みたいな(´ω`)
  • まなみ 
    6/2 14:40

    2人ともかわいい(*^^*)

  • soul魂 
    6/2 14:43

    可愛すぎるぜぇ〜

  • りー 
    6/2 14:43


    可愛い

  • ☆JSB☆ 
    6/2 14:43

    二人ともめっちゃかわいぃ

  • 三代目田崎まりまり 
    6/2 14:44

    確かに新鮮な感じするね
    れんちゃん!!かえっぽとK&Kツーショットが見たい


    茉里奈
  • nao☆nao 
    6/2 14:44

    みおちん、ナイスなキャラですよね、とっても(*^^*)
  • おっちー 
    6/2 14:45

    2人とも可愛

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/2 14:46

    可愛い

  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    6/2 14:47


    確かにあんまり見たことな
    組み合わせ


    でもE〜ね(゜∇゜)



  • M-Girls 
    6/2 14:53

    確かに新鮮ですね

    2人とも可愛いです

  • えりか 
    6/2 14:54


    2人とも可愛-ッ(
    )
  • なみぱんまん 
    6/2 14:56

    可愛い󾬚
  • ほたる 
    6/2 14:56

    可愛すぎるよ♡♡
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/2 15:07

    なんでそんな可愛いん(T_T)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/2 15:08

    2人ともかわいすぎ



  • HIROKI 
    6/2 15:12

    E→ね

  • 愛子 
    6/2 15:16

    ヤバイ

  • つばジーに 
    6/2 15:43

    ラストはみおちんか〜\(^o^)/ たしかにみおちんとツーショットは珍しいね(=´∀`)人(´∀`=)
    んか新
    笑)2人ともいいsmileですなー(*^_^*)笑 また更新まってるよ(^ー^)ノ
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    6/2 15:43

    KARENちゃんとみおちんの2shot珍しい
    っちゃ可愛い

    兵庫のあやちぇる。
  • かすみ 
    6/2 15:45




    うちが見たいって言ってた、みおちんとの写真だぁ〜


    夏恋ちゃん ありが


    可愛すぎる


  • ゆぅ 
    6/2 15:55

    あんまりない2shotや

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/2 15:56

    珍しい\(^o^)/

  • funnyちゃんの絵理香 
    6/2 16:01

    確かに珍しい

  • ちんみお 
    6/2 16:26

    たしかにめずらしい!(゚ω゚)
    2人とも可愛すぎるo(^▽^)o
  • ハッピーメイカー 
    6/2 17:14

    あんま見ないね(*^^*) 
    あーかれんちゃん、ヘアピン可愛い(≧∀≦) 
    ヘアピンフェチなのです(笑)
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/2 17:26


    可愛い

  • りょん 
    6/2 17:32

    エイネのやつ!今年もあるんかなー??


  • 愛知のゆっちゃん 
    6/2 17:38

    珍しいコンビだ!2人とも美人すぎ♡♡愛知/ゆっちゃ
  • ♭ ゆみ _ 
    6/2 17:41

    かわいー!ほっこりコンビだ(o゚▽゚)o いつか木津玲奈ちゃんとの2ショット載せてください! 今日大会だったよー!外プールだから日焼けしちゃった( ・_・)かれんちゃん日焼け止め何使ってますか? 秋田/ゆみ
  • MOMOKO 
    6/2 18:02


    確かに新鮮(゚Д゚)

    2shot見れて嬉しいなあ〜

    まだまだOFF SHOT見たいです!!!!

    更新楽しみにしてま



  • . 
    6/2 18:19



    かわE〜( ̄∀ ̄)



  • EXILE馬鹿 
    6/2 18:22

    可愛い(>_<)
  • 24EXILE 
    6/2 18:46

    二人とも可愛い(*≧∀≦*)お久しぶりに藤井姉妹のshot見たいですヽ(・∀・)ノお願いします!
  • さきちょん 
    6/2 19:00

    いーね\(^o^)/ちーたんとの2shotものしてほしいです
    TRIBEの席かなりよかったからテンションやばいです
    んばってね\(^o^)
  • まこ 
    6/2 21:11

    KARENちゃーん!
    今日はいっぱい更新してくれてありがとう♪
    これで明日の試合も頑張れそう?

    みおちんとKARENちゃん!
    うん、新鮮だね(笑)

    てかてか!
    KARENちゃんピンで止めてるの
    すごいかわいい〜???
    これも新鮮(笑)

    ネイルも水色でもう夏らしいね!

    KARENちゃんに会いたくて仕方ないです><
    会いたいよ〜!?


    KARENちゃんだいすき☆

  • Black 
    6/2 21:45

    ふたりともかわゆすだね

  • EX.敬浩@Ti amo 
    6/2 22:30



    二人とも可愛い( 〃▽〃)

  • love 
    6/2 23:06

    確かに新鮮( ´艸`)
  • 杏子 
    6/2 23:09

    かわい


    FLOWERの杏ちゃんとの2ショットみた

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/2 23:14



    あんまりないコンビ

  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    6/3 01:34

    わー大好きなコンビ

    美央ちんとKARENちゃん可愛いすぎー

  • 由華 
    6/3 07:03

    かれ〜ん!おはよ〜\(^o^)/

    昨日は、何したのかなー?
    お疲れ様でしたー。

    オフショットたくさんありがとう
    かれんちゃん可愛すぎだよーー(*´Д`*)!
    幸せぇ〜☆

    そして、FLOWER特集だったね(笑)。
    確かに
    ちんみおとのショットはあまりなかったね〜。

    それよりも、
    かれんちゃんの分け目がいつもと違うことの方が新鮮!!
    これで収録したのかなー?
    楽しみだっ('-^*)/♪

    また、かれんちゃんの可愛い写メがたくさん見れるこ
    楽しみにしてるねー\(^o^)/

    E-Girlsの誰かとのオフショットなら、
    アンナがいいかな〜…(笑)。

    そういえば、
    LDHモバの方も更新ありがとう!
    あちらも、いつも更新されるのを楽しみにしてるんですよ〜

    では、今日も一日頑張ってね!
    そして私は、今から寝ます(笑)。
    おやすみ!(^з^)-☆
  • ( ̄∀ ̄)R 
    6/3 08:25



    かれんちゃん
    みおちんも
    かわいいし大好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)