お勉強Timeッ☆MAYU

  • Happiness 公式ブログ/お勉強Timeッ☆MAYU 画像1

今日は


朝から

学校のレポートを
していました
!!!!!!


最近は.......

お仕事に行くまで。と
帰って来てから。で
毎日やっているんです






皆さんも
お家で勉強☆"
していますか----
??





よし
!!!!!!

お勉強も、
頑張りMA-------YU



Happiness☆MAYU


 
  • コメント(全61件)
  • 三代目田崎まりまり 
    6/2 14:45

    まゆちゃん偉
    りなも今テスト期間だから勉強やってる
    数学難しい
    ゆちゃん教えてーー(>_<)

    茉里奈
  • ROCK'N ROLL TOMY 
    6/2 14:45

    忙しいのに勉強もしっかりやってるって偉いよ!やっぱ、やるべき事をしっかりやらないと何事も説得力ないもんな。さすがMAYU!MAYUはほんと偉いよ(^_^)俺もMAYUを見習って仕事を一生懸命頑張るよ!MAYUにはいつも大切な事を教えてもらってるよ(^_^)仕事と勉強の両立は大変だと思うけど、がっつり応援してるから頑張ってな!またMAYUの最高の笑顔に癒されたよ(^_^)vHappiness最高!MAYU最高!
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/2 14:45

    学校のレポート頑張ってね
    まゆちゃんは仕事に勉強に忙しいね(^^応援してるよ
    両立大変だと思うけど、ワタシも頑張んなきゃてHappinessのおかげでいつも過ごしてるよー
    強しなきゃ!ワタシも
  • ☆JSB☆ 
    6/2 14:46

    MAYUちゃんえらい

    私もテスト2週間前だから、勉強しなき

    がんばってねぇ〜

  • おっちー 
    6/2 14:47

    お疲れ

    週一と月一で会社に出すレポートやってるよ

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/2 14:51

    まゆえらいなぁ〜
    たしもまゆ見習ってちゃんとやんなきゃ
    ゆお互い頑張ろーね

  • M-Girls 
    6/2 14:55

    勉強も仕事も両立してて
    本当にすごいです

    無理せず頑張ってください


    わたしは受験生なの
    勉強してます

    頑張りMAYU

  • smile*EX一族luv.* 
    6/2 14:55


    まゆちゃんすごいな

    うちも高2で進路とか決めないと!!
    まゆちゃんが仕事と両立頑張ってるので、うちも部活と両立して頑張って行きま


    まゆちゃん頑張って下さい(*^^*)

  • KAREN 
    6/2 14:55

    全然やってないです(笑)でもMAYUちゃんも頑張ってるし、うちも頑張ろ!!MAYUちゃん大好

  • EX#13 りちゃぽん 
    6/2 14:56

    まゆちゃんえらすぎ
    ち勉強しなきゃいけないのにするきになれない
    どぉしたらするきになれるかな??まゆちゃん見習わなきゃだな

  • ゆうぽん 
    6/2 14:56



    まゆちゃーん!お勉強にお仕事毎日頑張ってね(>_<。) ゆうも月末の期末テストに向けてもう勉強しはじめてるよ(´・ω・`)今日は幼なじみ4にんと遊んでます♪今日も1日頑張ってね
    ゆすまいる:)

    人生Happiness☆杉枝組 / MAYUfamily☆
    神奈川 ゆうぽん
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/2 14:58

    ファイトMAYUちゃ〜ん


    がんばってね

  • ほたる 
    6/2 14:58

    MAYUちゃんが頑張るんならほたるも頑張る(^з^)-☆笑笑
  • IGARASHI@EXBAKA/ 
    6/2 15:00


    頑張って!!⌒

    うちも頑張る



  • にゃん 
    6/2 15:05

    まゆちゃんだいすき。(;_;)


    まゆちゃん見習ってがんばりまー
    てり←
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/2 15:07

    がんばって

  • 乳首 THE DREAM〜夢のタスキを繋げ〜 
    6/2 15:12

    ハードな毎日だね


    頑張ってね

  • HIROKI 
    6/2 15:14

    毎日家でやってるよぉ〜

    お互いがんばろう

  • 愛子 
    6/2 15:15

    仕事大変だよ
    もEXILE一族からパワー貰ってるで頑張れるよ

  • TAK 拓也 
    6/2 15:18

    お疲れ
    俺、勉強は家ではできない派だわ〜 学校の図書館でやってる 逆にレポートは家でないとできない派(笑)
    MAYUは両立大変だろうけどファイ
    MAYUほどでは無いけど 俺も忙しさMAXの時は逆に追い込まれた状態を楽しんでるよ
    も、何事にも余裕って大切だよね
    月になったしspicaも早く生で聞きたいな〜TAK
  • みもたん 
    6/2 15:23

    更新ありがとう!お仕事お勉強両立してるのって凄いこと
    れにGREEやアメーバも更新してくれるし
    んばり屋さんのMAYUちゃんだけど、疲れたら休憩も入れてね(´゚゚`)!お勉強してるならチョコ食べなきゃ(笑)甘いもの食べたら勉強はかどる気がする(^^)
    もたん勉強攻略!甘いものを食べて、お勉強ふぁいてぃん(・ω・´)うぐわぁああぁあぁぁあぁあ☆でパワー送信!昨日よりも今日、今日よりも明日、365日スキスキパワー加速
    *MAYUchan Luv(/Д\)chu
    <MAYUFamily☆"東京代表>高2/みもたん(ふんにゃりピースだいすき
    )※杉枝真
    愛し隊。東京みもたん×愛知まな
  • 0 
    6/2 15:23

    がんばれー(^-^)/

  • ((´∀`*Chiiiro)) 
    6/2 15:28

    まゆちゃーん、今勉強しなきゃいけないのに、ちーろダラダラしてたぁ
    強しなっ!って気づきましたヽ(;▽;)ノありがとう!まゆちゃ

  • じゅん 
    6/2 15:30


    更新ありがとー!両立すごいね
    部活だけで勉強全然してないや(T_T)
    頑張ってね

  • Natsumi 
    6/2 15:36

    検定の勉強しなきゃなのにやらないでグダグダしてるよー(>_<)笑
    やらないといけないけど、学校とバイトが休みの日ってやる気になれなーい(; ̄O ̄
  • 志保☆紗妃 
    6/2 15:36

    両立すごいね
    心しま
    無理しないで
    息抜き程度でブログの更新はしてくれればいいからね

  • 竹ちゃん 
    6/2 15:40

    勉強より、寝


    勉強は、朝6時からやると、頭に入るよ

  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    6/2 15:42

    MAYUちゃん

    お仕事と勉強の両立、ほんまにすごいね!尊敬する(:_;)
    音も今日わ部活休みやったから塾の宿題頑張ってたよ
    MAYUちゃんも頑張ってると思うと、綾音も今日の塾がんばれるっ!!ありがと

    兵庫のあやちぇる。
  • ゆぅ 
    6/2 15:56

    MAYUちゃんが頑張ってたら
    自分もやる気がわいてくる

  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    6/2 15:58

    MAYUちゃんおはよ

    レポートとか偉いね
    (*^^*)
    私は学生のとき全然
    勉強しなかったよ(笑)

  • funnyちゃんの絵理香 
    6/2 16:01

    最近できてないな(T_T)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    6/2 16:04

    勉強頑張ってくださ

    俺は全くしないで遊びまくってま

  • (翔´∇`哲☆隆) 
    6/2 16:20


    最近、毎日何時間も勉強してます
    々テストがはじまりまーす
    点とらないように頑張る


    北海道☆歩美


  • まりなる 
    6/2 16:25

    まゆたんも勉強してるんだ!まりなもレポートがんばろっかな☆
  • ちんみお 
    6/2 16:27

    勉強する気になれない(;_;)!
    テスト終わったら
    めっちゃ気抜けた〜(>_<)!!
    しなあかん!(>_<)
  • リョウ 
    6/2 16:40



    忙しいのに頑張ってて偉いなー!
    俺も最近は勉
    頑張ってるかな♪
    2000字のレポートと
    書いたりして
    (笑)
    でもMAYUみたいに
    まだまだ頑張らないとね

    また更新待ってるよ

    リョウ
  • Black 
    6/2 16:48

    忙しいと思うけどがんばってね

  • #7 まきまーき 
    6/2 17:09



    あたしもレポート書いてるよっ

  • ハッピーメイカー 
    6/2 17:13

    すこいなぁ(゚ロ゚) 
    勉強かぁ、、、最近は何も(^^;) 
    歌の歌詞覚えたりするくらいかな頭使うのは♪♪♪
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/2 17:26


    勉強してない(笑)


  • 愛知のゆっちゃん 
    6/2 17:38

    両立しててほんとすごいと思う!見習わなきゃ!お互い頑張ろうね★愛知/ゆっちゃん
  • めぐみるく 
    6/2 17:45

    MAYUちゃーん
    メント遅くなってごめんね(;_;)レポートとか大変だ(o・д・)でも毎日やってて本当えらいよ
    敬しますッ♪うちも夢叶えるために頑張りMAYU-ッ
    MAYUちゃん大好
    MAYUfamily☆”千葉県代表 ピンクの24karats*めぐ】
  • MOMOKO 
    6/2 18:06



    MAYUちゃん偉すぎる

    うちもテストとか、毎日の学校とか頑張らなきゃ!って思いました(T_T)
    あらためてMAYUちゃん尊敬しちゃいます(T_T)


    MAYUちゃんあんまり学校の話をブログに書くこと少ないから、そういう話聞けて嬉しかったです!!
    なんだか近く感じました


    ほんとMAYUちゃん大好き



  • . 
    6/2 18:21



    高校になってから毎日提出物多くて大変(*_*)

    MAYUちゃんもがんばってね(>_<)




  • nanaco 
    6/2 19:10

    MAYU ちゃんのこと見習わなくちゃ!昨日部活を引退したから今日から受験勉強がんばりMAYU(^-^)/
  • あやか(*´`*) 
    6/2 19:26

    高校生になってから、一気に大変になったよ(泣)でもMAYUちゃんも頑張ってる!って思うと私も頑張れる!
    ポート、私ももうすぐ物理のがあるのー(泣)苦手なのにー((T_T))笑でも頑張らなきゃね!MAYUちゃん一緒に頑張ろう!!

  • ともちゃん 
    6/2 21:25


    MAYUちゃん頭良さそうー

    MAYUちゃん偉いっ

    私も頑張らなきゃ

    MAYUちゃんらぶっ♪
  • リン☆ 
    6/2 21:36

    MAYUちゃん
    事と学業の両立って、ほんとに大変だと思う
    がMAYUちゃんと同じ年令の時を思い出しても、学校だけでクタクタだったもんっ
    から、すごく尊敬するんだ
    無理しないで、身体を1番に考えて、その可愛い笑顔をずっとずっと見せてねっ

  • love 
    6/2 23:06

    テスト近いし頑張らなきゃ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/2 23:15



    テスト近くなったら
    やってまーす(-o-;)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)