移動中は……KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/移動中は……KAEDE 画像1

今日はとある撮影です(*^^*)!



今は移動中のロケバスで
レポートをしています!!


最近レポート。。。

すきっ\(^o^)/笑

KAEDE




 
  • コメント(全61件)
  • リ ナ ポ ン 。 
    6/2 13:23



    偉いねーヽ(´ー`)ノ
    レポートほんと苦手(T_T)


  • モンチ 
    6/2 13:26

    今日も撮影なんだね
    動中の時間も使ってレポートやるなんて、さすがだね(笑)

    レポート好きってヤバイねo(^▽^)o
    でも、まとめたりすると意外に好きになっちゃうもんかな?

    レポートも撮影も気合い入れて頑張ってね(=´∀`)人(´∀`=)

    俺も仕事頑張ってきまーす

  • ひかりろりーん 
    6/2 13:33




    がんばれ!
    ひかりもKAEDEちゃんの
    プレゼントがんばる
  • *** 
    6/2 13:34

    えらーい(*´▽`*)
  • まゆな(*^^*) 
    6/2 13:34

    レポートすきだなんて偉い

    うちも次は期末Testに向けて、
    授業頑張らなきゃ〜(;_;)

    かえでちゃんは何の教科が
    すきなのー


  • 三代目田崎まりまり 
    6/2 13:36

    かえっぽすごい!!まりなも勉強しなきゃ
    えっぽも頑張ってるからまりなも頑張んなきゃだ!!

    茉里奈
  • soul魂 
    6/2 13:37

    頑張ってね(*^^*)
  • みさりんご 
    6/2 13:38

    ふぁいてぃん
  • めるん 
    6/2 13:40


    レポート頑張ってる


    うちもテスト勉強
    がんばらなきゃなあ(>_<)


    かえでちゃん頑張れ


  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/2 13:41

    レポートがんばってね\(^o^)/

  • GREEのかっちゃん 
    6/2 13:43

    レポート好きとか、やば〜
    え?
    僕もAレポート、Bレポートがありますが、一つ50枚あります

    Aレポートは、後3枚でBレポートは後50枚あるので、頑張りますよ
    (笑)
  • MOMOKO 
    6/2 13:45


    レポート好きとか…
    えらすぎ〜(゚∀゚)


    今日も頑張ってねん!!!


  • ともちゃん 
    6/2 13:45


    KAEDEちゃん頑張ってね

    もちろんレポートも

    昨日コメントできなくてごめんね

    夢の国に行ってた

    KAEDEちゃんとも行ってみたい

    KAEDEちゃんらぶっ
  • 大阪のさき♪ 
    6/2 13:47

    かえでちゃんレポート移動中にってすごいな〜(-^〇^-)!!うち今日も塾や_(._.)_かえでちゃんもレポートに撮影頑張ってね(#^.^#)
    ちも頑張ろう(-^〇^-)!大阪のさき♪
  • КυЯο 
    6/2 13:49

    頑張れ
  • りー 
    6/2 13:50


    移動中にレポートって
    すごい
    張るね


    レポートも撮影
    頑張って♪

    栃木/RINA
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/2 13:53

    移動中にレポートなんて、頑張ってるね
    つも忙ししもんね○o。.撮影も頑張ってくださいな(*^^*
  • にも☆ 
    6/2 13:55

    KAEDEちゃん頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ応援してます( ´ ▽ ` )ノ
  • 乳首 THE DREAM〜夢のタスキを繋げ〜 
    6/2 13:59

    移動中でも勉強しなきゃいけないんだね


    レポート頑張ってね

    体壊さないで

  • ☆JSB☆ 
    6/2 14:01

    KAEDEちゃんレポートがんばって

    igh

  • M-Girls 
    6/2 14:02

    移動中にレポートなんて!
    偉すぎます☆
    頑張ってください(〃▽〃)
  • nao☆nao 
    6/2 14:04

    レポートお疲れさま(^_-)-☆KAEDEのレポートうけとる先生がなんかうらやましいな(~o~)  
    自分はいっつも期限ギリギリで焦りながら提出してたな(>o<)  
    撮影頑張って(^_-)-☆
  • ((´∀`*Chiiiro)) 
    6/2 14:11

    かえちゃーんレポート好きって見習いますヽ(;▽;)ノもうすぐ、テスト始まるよぉ
    れまでできることを頑張るよっ
    えちゃんの応援Messageほしいなぁ…(

  • ゆぅ 
    6/2 14:12

    レポート好きなんやぁ(^^*)
    頑張ってね♪
  • EXILEω// 
    6/2 14:12

    レポートがすきって…凄いねーっ(笑)
  • \EXILE★TETSUYAラブ☆彡/ 
    6/2 14:12

    レポート、頑張って

  • リョウ 
    6/2 14:15



    撮影頑張ってね(*^^*)

    移動中にレポートやるなん
    偉すぎる(>_<)

    それにしてもレポートが
    好きっていう発言に
    ビックリだよ( ̄▽ ̄)(笑)
    俺もKAEDEを見習っ
    勉強頑張るね
    また更新待ってまーす!!

    リョウ
  • 愛子 
    6/2 14:18

    KAEDE偉い
    張って

  • EXILELOVE 
    6/2 14:27

    頑張ってください。
  • 福岡@まりこ 
    6/2 14:34

     

    なんの撮影か気になるなあ

    福岡は放送あるかな?

    レポート頑張ってね

    私はレポート苦手かな〜(*_*)?

    KAEDEちゃんあいらぶゆ!



    福岡family/まり
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/2 14:55

    今日のはパソコンじゃないやつ?


    がんばってねKAEDEちゃん

  • ほたる 
    6/2 15:00

    KAEDEちゃん、頑張ってなぁ( ´ ▽ ` )ノほたるも頑張る

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/2 15:08

    勉強とか一生好きになることない(笑)

  • さくぴょん 
    6/2 15:16

    かえちゃんふぁいとーッ(^ー^)
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    6/2 15:40

    KAEDEちゃん

    何の撮影か気になる
    た報告待ってます(´艸`)
    影もレポートも頑張ってね!!
    兵庫のあやちぇる。
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/2 16:01

    レポートって書いたことないんだよねヽ(;▽;)ノ
  • ハッピーメイカー 
    6/2 16:11

    レポート。。。 
    謎が深まる(?_?;レポートってなんやろー??? 
    ってかもうレポートって言葉がカッコ良く思えてきた(*^^*)笑 
    僕もレポートするーーーヾ(≧∇≦) 
    じゃあずっとほったらかしにしてるスペイン語でもしよっかな(笑) 
    かえで!撮影fight☆o(^o^)o
  • ちんみお 
    6/2 16:27

    えらいo(^▽^)o
    カッコイい(*´Д`*)
  • まりなる 
    6/2 16:28

    レポート苦手(>_<)かえぽんえらいね!
  • Black 
    6/2 16:47

    レポートがんばってね(=´∀`)

  • ななか 
    6/2 17:17


    かえでちゃん頑張ってるね

    うちもテスト近いから頑張らないと!
    WCF聴くとめっちゃ背中押される

    今日も朝からWCFのMV見てたよー


    albumも期待して待っとくね!

    でわでわー!

    神奈川/さやかえで大好き
    なか

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/2 17:39

    ほんとえらいね!尊敬しちゃう!レポートってどんなんなの(^◇^;)?愛知/ゆっちゃ
  • . 
    6/2 18:22



    えらいね(°_°)かなこもがんばろうっ


  • Love!!!招待メールok! 
    6/2 18:29

    俺は39度の熱出た


    KAEDEちゃんレポート頑張って!
  • love 
    6/2 23:07

    好きになれるってすごくいいと思うよ
  • ことみ 
    6/2 23:11



    社会?社会ってかえでちゃ
    が教科書どんどん読み進め
    ちゃう教科?


    酔わないよう



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/2 23:16



    尊敬しなきゃ

  • exldhfb 
    6/2 23:53

    す、すごい
    事と勉強、両立するとかやっぱりhappinessゎ憧れてだぁぁぁぁ

  • ジェイ 
    6/3 00:03

    がんばれー!教えてあげたいくらいです( ̄ー ̄)
  • あかな 
    6/3 00:08

    レポートすきってかえでちゃんすごい(((o(*゚▽゚*)o)))わたしレポートとか作文とっても苦手w
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)