ごめんなさい。KAEDE


みなさん!
昨日は全然更新できなくて、ごめんなさい(>_<)

昨日は萩花姉さんと晴美と
撮影をしてきました☆

とっても楽しかったし、大好きな雑誌だったから嬉しかったな\(^o^)/



そしてそして、その後は
とてもとてもお世話になっているマネージャーM氏と晴美と
ご飯を食べに行きました(*^^*)

沢山話して
色々なことを教えてもらったり、
相談したり、本音で話す凄く素敵な時間でした


気づいたら三時間も話していて……

かなり色々な事を得たので、今日から
実行したりして、自分をスキルアップさせていこうと思います!!


KAEDE

 
  • コメント(全49件)
  • ちひろ 
    6/2 12:02

    お疲れ様!!
  • #13☆舞菜☆MAYUfamily愛知代表 
    6/2 12:03


    かえちゃんっ

    昨日ゎ撮影お疲れ様



    愛知県 舞菜(まな)
  • ひとでさんだすだす、 
    6/2 12:03

    お疲れー!
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    6/2 12:04



    忙しいならしょうがないよ

    勉強になってよかったね(゜∇゜)

    頑張ってねー↑↑↑



  • (翔´∇`哲☆隆) 
    6/2 12:04


    お疲れ様です


    北海道☆歩美


  • ◎ともぴーん 
    6/2 12:04


    楓ちゃ

    お疲れでしたっ(*^o^*)


  • さゆき 
    6/2 12:05



    お疲れ様(^^)
    かえでちゃん
    いつもたくさん更新してくれてるから
    全然気にしなくていいよ


    何の雑誌かな〜?
    発売されたらチェックする

  • あきこ☆ 
    6/2 12:07

    おつかれさま

  • 広島★Saki 
    6/2 12:10

    かえちゃんお疲れ様!(*^^*)
    楽しかったみたいで、良かった!
  • まゆな(*^^*) 
    6/2 12:12

    何の雑誌だろ

    見るのめちゃくちゃ楽しみだなー♪♪
    充実した1日だったみたい
    良かっ


    かえでちゃんはかえでちゃんのペースで更新してくれたら嬉しいですp(^-^)q

  • まなみ 
    6/2 12:14

    お疲れ様\(^o^)/

  • seixile 
    6/2 12:16

    お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    6/2 12:17

    お疲れ様です‼‼
    何の雑誌か楽しみやな〜♪(´ε` )いろんな所でかえちゃん見れるから嬉しい

    体調に気をつけてね‼‼!!!!
  • まーちゃん 
    6/2 12:18

    お疲れ様です\(^o^)/Happinessダイスキ


    by.大阪のまーちゃ
  • \EXILE★TETSUYAラブ☆彡/ 
    6/2 12:20

    お疲れ

  • モンチ 
    6/2 12:23

    KAEDEおはよう\(^o^)/
    昨日全然更新してないから、KAEDEらしくないな〜って思ってたら、撮影だったんだね(#^.^#)

    その2人と撮影って事はモデルの撮影かな?(笑)

    気になるねー

    大人の人としゃべるとなんかいろんな事教えてくれたりしていいよ

    俺も今、いろんな事教わったりしてるからなんかわかるな〜(=´∀`)人(´∀`=)今日も一日お互い頑張って行こうね

  • 福岡@まりこ 
    6/2 12:23

     

    待ってたよ-(;_;)

    更新なかったから心配だったよ-(;_;)
    何もなくてよかった


    なんの雑誌だろう??
    早く見たいな
    楽しみ(*^o^*)

    三時間もお話したんだ(^O^)!
    スキルアップ頑張ってね


    さらに上に行くKAEDEちゃんと
    Happinessをずっと応援するけん


    KAEDEちゃんあいらぶゆ!



    福岡family/まり
  • Black 
    6/2 12:24

    お疲れ
    更新は無理しないで
    業がんばってね♪( ´▽`)

  • みさりんご 
    6/2 12:24

    お疲れ様-

  • ★EXILERINA★ 
    6/2 12:27

    お疲れさま!
    理せず体に気をつけて頑張ってください

  • mana☆ 
    6/2 12:30

    お疲れ様です

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/2 12:31



    疲れてたら無理しないでね

    かえちゃんの更新
    待ってるけど
    無理してまで更新する必要ないからね(^∪-)


    かえちゃん、Happinessが
    もっと活躍する事を
    祈ってるよ

  • MOMOKO 
    6/2 12:31


    お疲れ様でした(T_T)

    頑張っててえらいな〜(T_T)


  • さくぴょん 
    6/2 12:33

    大丈夫だよーッ(^ー^)いろいろ忙しそぉで大変だと思うけど頑張ってね!☆Happinessのアルバム今日予約しに行くよ〜(^-^*)テストの結果がよかったから買ってもらえるの≧≦♪早く聞いてHAPPYな時間がこないかなぁ♪
  • ハッピーメイカー 
    6/2 12:35

    かえでこんちは(^^)/ 
    たまにはイイやん( ̄∇ ̄) 
    それより!大好きな雑誌☆楽しみにしてます(^^)v 
    にしても女の人3人も集まると話がすごいんやね!!!3時間も(^^;)笑 
    昔傍で見てたことあったけど、話尽きへんのかぃ!!!って感じやったゎ(笑) 
    イイ時間になって良かったね(*^^*) 
    かえで、前向いてますなーo(^o^)o僕も負けずに前向いて進むぞー(笑)
  • うーたん 
    6/2 12:41

    おはようございます(^-^)/
    更新待ってました!
    撮影お疲れ様でした

    昨日も充実した日を送れたみたいで良かったです(*^^*)
    人生の先輩と話すと色々勉強になって学べる事がたくさんあって良いですよね♪
    これからに活かして頑張って下さ

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • 太輔★ 
    6/2 12:43

    大丈夫だよ♪
  • _( :? 」 )_ 
    6/2 12:45

    発売されるの楽しみやね
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/2 12:46

    かえでそんな事ないよ!!!かえではいつもたくさん更新してくれてるし、めっちゃ嬉しいよ
    えでいつもありがとうね
    ネージャーさんとはるみとご飯行ったんだぁ!!いーなぁ
    ろんな人の話聞くとタメになるよね〜
    えでこれからも頑張ってね!!!かえで応援してるよー

  • まりりん 
    6/2 12:49


    更新してくれ
    すごくうれしいです

    なんの雑誌ですか〜
    たのしみです(^O^)

    山口県/まり
  • soul魂 
    6/2 12:52

    お疲れ様♪
  • M-Girls 
    6/2 13:01

    更新待ってました


    必ずチェックします
    楽しみにしてますね

  • リョウ 
    6/2 13:08



    更新待ってたよ♪
    確かに昨日はいつもより
    更新少なかったから
    何かあったのかなっ
    心配になったー(>_<)
    でも撮影だったんだ!!
    大好きな雑誌の撮影
    できてよかったね(*^^*)
    マネージャーさんや晴美と
    いろんな話を本音で話し合って
    たくさんのことを得て、
    吸収できたりしてホントに
    よかったね

    やっぱり本音
    話し合ってる時は
    時間も忘れるし、
    そうやって話すのは
    とっても大事なことだよね

    KAEDEがもっともっ
    スキルアップできるように
    これからも応援したりしてるよ!
    今日も1日笑顔で頑張ろ〜

    また更新待ってるね

    リョウ
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/2 13:24


    お疲れ様です!
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/2 13:44

    がおちゃん忙しいからしかたないよ(;_:)
    雑誌発売されたら絶対かうね\(^o^)/
  • nao☆nao 
    6/2 13:55

    気にしない、気にしない(*^^*)いつもたくさん更新ありがとーーー☆
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/2 13:59

    忙しいんだよね(´;ω;`いつもおつかれさーん

  • 愛子 
    6/2 14:16

    忙しい中更新してくれるだけでめっちゃ嬉しい
    ありが

  • ゆぅ 
    6/2 14:21

    おつかれさま(*^^)
    無理せんよーにね

  • ももちん 
    6/2 14:29

    おつかれさま\(^o^)/体には気をつけてねー
    なんの雑誌?
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/2 14:36

    すんごいリア充な1日だったね

  • ほたる 
    6/2 15:04

    お疲れ様でした(^-^)/
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/2 16:03

    無理しないでできるときに更新で全然いいよ
    影お疲れ様(^_-)
  • _ 
    6/2 16:42

    KAEDEちゃん
    しぶりのコメントでごめんなさいー(T_T)
    日は撮影お疲れ様
    楽しみにしてるね♪テスト終わったと思ったら、火曜にまたテニスがあって勉強で忙しいんだ(;_;)
    もブログはちゃんとチェックしてるから
    メントは出来る限りするねヽ(・∀・)ノ
    KAEDEちゃんも学校とお仕事で忙しいのに、ブログ更新ありがとうー\(^o^)/
    っつもKAEDEちゃんのブログみて、元気もらってます
    れからもKAEDEちゃん大好き(≧ω≦)

  • えぐっちょ@ 
    6/2 17:10


    お疲れ様っ

    楽しみにしてるね

  • . 
    6/2 18:28



    忙しいのに更新ありがとう(>_<)


    かなこもKAEDEちゃん見習って色んなことがんばる!




  • ジェイ 
    6/3 00:04

    かえではハピネスでもかなり更新してるほうだから全然大丈夫だよーみんなに伝わってるよ!
  • あかな 
    6/3 00:10

    かえでちゃん沢山更新してくれてるから嬉しいです!しゅうかえではるおで雑誌なんですか?♪たーのしみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)