萩花ちゃんと...☆MAYU

  • Happiness 公式ブログ/萩花ちゃんと...☆MAYU 画像1

昨日の収録にて………



萩花ちゃん
"と

パシャリ-------
!!!!!


Happiness☆MAYU


 
  • コメント(全68件)
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    6/2 00:07

    MAYUちゃんと萩ちゃん!!!!このコンビ珍しい
    たりともめちゃめちゃ可愛

    兵庫のあやちぇる。
  • _( :? 」 )_ 
    6/2 00:07

    萩ちゃーーん

  • (*^o^*) 
    6/2 00:10

    可愛い(≧∇≦)

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/2 00:14

    めっちゃ珍しいSHOT‼(((o(*゚▽゚*)o)))
    かわいすぎる
  • soul魂 
    6/2 00:14

    可愛い(^-^)

  • TAK 拓也 
    6/2 00:17

    おっ イイね
    MAYUも萩花も自分の芯を曲げずに真っ直ぐにパフーマンスしてるよね
    日の収録の内容気になるな
    楽しみにしてるね
    っ昨日と言えば『♪Spica』聞いたよ
    で聞いてたんだけど場所が夜景が綺麗な所だったんだ(笑) まさかこんな所で新曲を聞くと
    て でも初のバラードは俺にとっても大切な曲になったし ウルって来た
    当に ただ空にSpicaは見つからなかったけど曇ってたからねf^_^;) TAK
  • ど根性みかん@あゆみん 
    6/2 00:22

    かわい

  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    6/2 00:25

    萩花ちゃん美

    そしてMAYUちゃん可愛い

    ふたりとも素敵すぎ

    MAYUちゃん夜勤なうだよ(>_<)
    MAYUちゃんぱわーちょうだ


    MAYUちゃんすきやい


    365日MAYUちゃんわーるど☆"
    MAYUFamily☆"埼玉代表
    埼玉のまいまい(^ω^)
  • #13 みーる 
    6/2 00:28

    まゆちゃん、痩せた!?(>_<)

  • 松莉奈 
    6/2 00:41

    かわいい(o^−^o)
  • YuNakun!(笑) 
    6/2 00:47

    2人とも可愛すぎ

  • りーくん。。 
    6/2 00:57

    うわぁ俺の好きな1番と2番が一緒に写ってる!!笑
  • an7@73 
    6/2 00:59

    お疲れSummer(^O^)


    2人のツーショット初めて見た気がする!!!

    ずっと待ってたよ〜


    2人とも可愛いな


    MAYUちゃんちょっと痩せた気がするけどちゃんとご飯食べてる??

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/2 01:11

    可愛いo(^o^)o

  • S.まいまい 
    6/2 01:25

    KARENちゃんのお姉ちゃんとの2ショッ

  • みっこ 
    6/2 01:27

    お疲れさまで

    珍しい組み合わせですね

    いやー二人とも可愛



  • みもたん 
    6/2 01:30

    おっ、珍しいツーショッ
    んっ、MAYUちゃん可愛いぞっ(*´ω`*)
    6月もたっぷりコメントするね(^^)って梅雨だよ(泣)前髪うねっちゃうよー(;_;)w今ね韓国ドラマ「イタズラなKiss」見てたんだよ♪キュンキュンしまくり
    MAYUちゃんも見たことないなら見るべし!めっちゃキュンキュン味わえちゃうよ
    っ、モンク始まった!じゃっ、モンクのMAYUちゃん見るね(笑)昨日よりも今日、今日よりも明日、365日スキスキパワー加速
    (´m`)どや。*MAYUchan Luv (/Д\)chu
    <MAYUFamily☆"東京代表>高2/みもたん(ふんにゃりピースだいすき
    )※杉枝真
    愛し隊。東京みもたん×愛知まな
  • Black 
    6/2 01:36

    めっちゃかわゆす〜(=´∀`)

  • . 
    6/2 01:50



    かわい


    MAYUちゃん顔小っちゃすぎ!羨ましい



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/2 02:30

    しゅーちゃんもMAYUちゃんもかわいすぎ〜



  • ROCK'N ROLL TOMY 
    6/2 02:57

    珍しい2ショットだから新鮮に見えるよ(^_^)v今日は色々考えてた時にMAYUのアメブロの更新があったから嬉しかったよ(^_^)モンクの叫びでもMAYUの笑顔に癒されたし今日は改めてMAYUの素晴らしさと俺はほんとMAYUの事が大好きなんだよなぁって実感したよ。いつもありがとうMAYU。MAYUのおかげで明日も仕事を頑張れるし明日もいい一日にしようと思うよ(^_^)アメブロの「MAYUのHappy Time☆」これから楽しみにしてるよ(^_^)vMAYUはほんと最高だし素敵だよ(^-^)ほんといつもありがとう(^_^)Happiness最高!MAYU最高
  • 黒染 
    6/2 06:07

    新しい組み合わせだ! 美しい(^-^)
  • さりりん 
    6/2 06:33

    おはようございMAYU(*^O^*)


    2人ともかわいいですねー(☆∀☆)


    まゆちゃんがウインクしてる写真みたいです♪


    大阪#SaRiNa

  • Happiness_T 
    6/2 06:43

    待ってました★このコンビ(〃∇〃)
  • 愛子 
    6/2 07:09

    MAYUおはよ
    花とのツーショット、ヤーバい
    起きにこのツーショット、でらテンション上がった

  • まリこ、 
    6/2 07:17


    うわ〜やばい//
    この2shot珍しいか

    即保存



      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • 0 
    6/2 07:39

    かわいい(^ ^)
    この2人珍しいねo(^▽^)o

  • ∽EX∽★ジュンジュワ〜♪ 
    6/2 07:47

    2人ともかわE〜

  • exldhfb 
    6/2 08:08

    Mayuちゃん,shuukaちゃんBIG LOVE

  • さゆき 
    6/2 08:10



    うわ、珍しい2Shot

    まゆちゃんも
    萩ちゃんもかわいすぎる

  •  Happiness ☆ Renacho 
    6/2 08:21

    めずらしーい〜!相変わらずきゃーわたん!
  • an7@73 
    6/2 08:42

    おはよう('-'*)


    今日も元気に学校に行って参ります!!!
  • じゅん 
    6/2 08:43



    おはよー!
    なんか珍しいね(´Д` )笑 昨日もおつかれさまです☆
    今日も一日頑張りMAYU〜
    た更新待ってます

  • みいたろ 
    6/2 08:49

    珍しい!まゆちゃん首細い!(笑)
  • けーじ 
    6/2 08:49

    二人とも可愛いな♪(´ε` )
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/2 08:56

    珍しい組み合わせ

  • みなきち 
    6/2 08:59




     珍しい2shotやね(*^ω^*)
     今度 まゆちゃん、萩ちゃん、ゆりちゃん
     3shot 撮ってみて( ^q^ )笑
     
  • もえ 
    6/2 09:00

    珍しい組合わせですね♪可愛いです★
  • E-girls  
    6/2 09:12

    めずらしいね(*^^*)みゆうちゃんとしゅうちゃんの2shotも見たことないかも
  • ひなぴよ 
    6/2 10:02

    珍しい組み合わせ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
  • ロック万21 
    6/2 10:17

    おはよう〜MAYUちゃん

    よくねむれた〜きた萩花さま(笑)なんちゃっ

    仲良しなんだね。

    いいな仲間に入れて(笑)


  • おがりょう 
    6/2 10:19

    珍しい組み合わせだ
  • めぐみるく 
    6/2 11:29

    MAYUちゃーん
    はよう(^^*)更新ありがとう(*^^*)おぉー!!萩花ちゃんとって初めて見た気がする♪♪なんか新鮮でいい感じ
    き巻きポニちゃん可愛すぎ
    日から6月が始まったね〜時間がたつのは本当早い(;_;)梅雨に負けずに頑張ろう(*゚▽゚)ノMAYUちゃん大好き
     【MAYUfamily☆”千葉県代表 ピンクの24karats*めぐ
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    6/2 11:30

    珍しい2shotだね(*^^*)大好きな2人だからめっちゃ嬉し
    度ちいたんとの2shot見たいなあ

  •  
    6/2 11:42

    これEかなんかの収録なんかな?MAYUちん可愛すぎっ
  • #13☆舞菜☆MAYUfamily愛知代表 
    6/2 12:39


    まゆちゃ〜ん


    萩ちゃんと2人の写メって
    結構珍しいよねッ可愛い


    毎日毎日まゆちゃん
    逢いたくてうずうず

    次ゎいつ逢えるのかなぁ

    色紙頑張って作るね

    まゆちゃん愛してるーぅ

    愛知のまゆちゃんふぁんと

    言ったら舞菜(まな)って
    思ってもらえるよう
    うち頑張るねーッ

    まゆちゃん毎日大好き…




    愛知県 舞菜(まな)
    ◎MAYUfamily☆愛知県代
    ◎杉枝真結
    し隊
    愛知まな×東京みもたん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/2 13:11



    かわい

  • flower 
    6/2 14:18

    MAYUちゃんも萩ちゃんも可愛い(*^^*)
  • ももちん 
    6/2 14:38

    MAYUちゃんきゃわたん\(^o^)/
    花ちゃんとの2shot珍しい
    𧊂人とも大好きだから2shot見れて嬉しいなーーっ\(^o^)/
    のE-Girlsのメンバーとの写メも見たいー!
    MAYUちゃんBIG LOVE%
  • あやか(*´`*) 
    6/2 19:30

    うーんやっぱ前髪切った!?笑前blogでちょっと思ってたんだけど…勘違いだったらめっちゃごめんー((T_T))((T_T)) 萩ちゃんとの2shot珍しいね!(*´∇`*)2人とも可愛い&美人です☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)