終わった〜 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/終わった〜 SAYAKA 画像1


トレーニング終わりました


今日はたんさん筋肉使ったなぁ〜

しっかり癒してあげないと!!

今日の靴下はすきやねん靴下

可愛いでしょ
(笑)
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全69件)
  • ゆうき 
    6/1 20:25

    お疲れ♪( ´▽`)
    俺も今日の部活めっちゃ辛かった( *`ω´)

    SAYAKAもしっかり疲れ取って、また明日からがんばれるようにね!!

    靴下かわいいな♪(´ε` )
    ってかSAYAKA足小っちゃい ?
    SAYAKAは足までかわいいね♪( ´▽`)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/1 20:28

    いまさっきまで爆睡してた!(笑)

  • あや* 
    6/1 20:30

    さーちゃん好きやねん(*^_^*)

    大分弁も使ってー!

    BIG LOVE Happiness

  • funnyちゃんの絵理香 
    6/1 20:31

    お疲れ
    すきやねん靴下かわいい( ̄▽ ̄)
  • まりりん 
    6/1 20:31


    さぁちゃん好きやね

    山口県/まり
  • EXILE★ 
    6/1 20:31

    お疲れ

  • 土田のゆめきゃれん 
    6/1 20:31

    お疲れ

  • _( :? 」 )_ 
    6/1 20:32

    靴下いいねー(^^)/
  • まーちゃん 
    6/1 20:36

    さーちゃん〜っ(T_T)
    下使ってくれて本間に本間にありがとう(T_T)
    阪パワーいっぱい詰まってるやろっ(^_-)?
    笑。今晩ご飯食べに来てて、ブログ見たらAyaさんが靴下UPしてくれてて(T_T)
    う本間に泣いた!笑笑。嬉しすぎて(T_T)
    ーちゃん似合ってるわあ
    笑。これからもバンバン使ってやってください(>_<)
    ーちゃんもう本間に本間にありがとうねっ!!
    ーちゃんむっちゃすきやねん!
    日もトレーニングお疲れ様でした(^_^)
    阪公演までもうすぐやねっ(^O^☆♪楽しみにしてます
    くさーちゃんに会いたい!ほんで何よりも早くHappinessのパフォーマンスを見たいよ〜(>_<)!!もう今から楽しみでしょうがないです
    たあのさーちゃんTシャツ着てくわあ\(^o^)/さーちゃんダイスキダイスキ



    人生Happiness☆SAYAKA組
    大阪のまーちゃん
  • ほののん 
    6/1 20:36


    お疲れ様です(´・o・`)

    同じ宮崎出身で憧れます

  • M-Girls 
    6/1 20:38

    お疲れさまで

    さーちゃん好きやね

  • 志保☆紗妃 
    6/1 20:39

    お疲れ様でし
    私は靴下はいつもディズニーです

    ファンの方からいただいたのをちゃんと使ってくれてて優しいね

  • MEGUMI★★ 
    6/1 20:40


    お疲れさま(*^^*)

    靴下可愛い〜♪♪


  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    6/1 20:46

    お疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))お!まーちゃんの靴下やん!めっちゃまーちゃん喜んでたで\(^o^)/
    れててもまーちゃんはさーちゃんのとこめっちゃ好きやねんで!これからもまーちゃんのこと幸せにしたげてなぁ

  • ゆうぽん 
    6/1 20:46



    あ〜!まーちゃんのだ(*⌒▽⌒*)すっきゃねんいいね♪ぼろぼろになるまでつかっちゃえ〜!!!

    人生Happiness☆杉枝組
    神奈川 ゆうぽん


  • 三代目田崎まりまり 
    6/1 20:48

    さーちゃんまりなも持ってるよ
    阪で修学旅行の時買ったんだ〜♪(´ε` )

    茉里奈
  • まあちゃん @浜松 
    6/1 20:51



    関西弁って
    可愛くてEよ


    浜松..っていうか遠州弁
    ちょっとなあ
    (笑)(笑)

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/1 20:53

    お疲れ様です(^^さーちゃん、Happinessすきやね

  • YUNAXILE! 
    6/1 20:55

    関西弁やあ\(^o^)/さーちゃんめっちゃ好きやねん!大阪*YUNAXILE
  • ど根性みかん@あゆみん 
    6/1 20:58

    好きやねん靴下かわいい

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/1 21:00


    お疲れ様です

  • soul魂 
    6/1 21:09

    お疲れ様♪
  • 乳首 THE DREAM〜夢のタスキを繋げ〜 
    6/1 21:10

    お疲れ


    靴下イカして

  • mana☆ 
    6/1 21:17

    お疲れ様です

  • も か (^ω^ ) 
    6/1 21:22

    さーちゃんもかもそれもってる!(*^^*)
  • あややん 
    6/1 21:31

    さーちゃん!
    まぁちゃんからのプレゼントやん(;_;)♡
    あやまで嬉しいねんけどー(;_;)
    まぁちゃん絶対嬉しすぎて泣いとお!笑
    いっぱいありがとう言うとおやろなー!
    あやからもありがとう!

  • . 
    6/1 21:35



    かわい



  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    6/1 21:38


    お疲れ様〜( ̄∀ ̄)

    靴下めちゃくちゃE〜です

  • ゆぅ 
    6/1 21:39

    可愛い(=゜-゜)♪
  • 愛子 
    6/1 21:45

    トレーニングお疲れ


    お風呂でマッサージしてね

  • love 
    6/1 21:46

    好き〜☆彡
  • EXILEω// 
    6/1 21:52

    おつぽよ〜!

    かっこいい!(笑)
    うちもさーちゃんむっちゃ好きやね━ん
    (笑)
  • Black 
    6/1 22:02

    トレーニングお疲れ

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/1 22:13

    好きやねん〜
    (笑)
  • GREEのかっちゃん 
    6/1 22:17

    うわっすげぇ

    僕は今一目惚れしました

    好きやねん靴下に(笑)
    めっちゃ欲しいー
    どこで売ってるんだぁー

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/1 22:23

    筋トレきつかった?

    おつかれさーちゃん

  • ayaka. 
    6/1 22:24

    好きやねん靴下 ほっし

  • TAKUROU侍 
    6/1 22:24

    しょうへいやけど覚えてる
  • しょうしょう♪ 
    6/1 22:33

    別バージョンも期待します
  • 大阪のさき♪ 
    6/1 22:55

    まーちゃんがあげた靴下やん(-^〇^-)!!めっちゃ喜んでたよ(#^.^#)
    っぱい使ってあげてね(-^〇^-)
    阪のさき♪
  • #13.遊 
    6/1 23:43


    お疲れ様でした☆ 靴下Eね(´-`).。oO(♡)
  • けーじ 
    6/1 23:56

    可愛い
  • 松莉奈 
    6/2 00:42

    関西弁嬉しい(o^−^o)
  • かんちゃん 
    6/2 01:17



    その靴下大人気だね(^^)


    それにしても斬新(笑)


    そういうの俺も好きやねん
  •  
    6/2 01:46

    さーちゃん!あたしこれもってる
  • ★EXILERINA★ 
    6/2 02:02

    関西弁だぁ!
    使ってくれて嬉しいです!

  • exldhfb 
    6/2 08:12

    すきやねんww靴下かゎぃぃーー

  • まゆこ 
    6/2 11:45


    それを履いてるさーちゃんが可愛い( ´ ▽ ` )

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/2 13:16



    好きやねん

  • EX.敬浩@Ti amo 
    6/2 22:39



    可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)