6月も YURINO

  • Happiness 公式ブログ/6月も YURINO 画像1


こんにちは!

6月も今日からSTART!!!
6月もどうぞ、よろしくお願いします。(^-^)/

YURINO!

 
  • コメント(全64件)
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/1 12:56


    よろし
    (笑)
  • minami 
    6/1 12:56

    よろしくね☆
    ゆりちゃん大好き

  • 志保☆紗妃 
    6/1 12:56

    ゆりのちゃん
    月もこちらこそよろしくね
    ルバム楽しみに待ってます
    ベントもあるといい
    ミート&グリート当たるといいな

  • 愛子 
    6/1 12:56

    よろしくね

  • えりけんゆうちゃん(*・∀・) 
    6/1 12:57


    あと10日でKYOCERA!!
    楽しみにしてるね(^^)
  • ZekiSawa*K 
    6/1 12:57

    MAYURINO


  • S.まいまい 
    6/1 13:02

    かわいい2人の写メありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆちゃ 
    6/1 13:06


    アルバム買うよー(^O^)☆!

    今月も
    Happinessからパワーもらって

    頑張りますよ


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/1 13:07

    かわいい〜


    6月もがんばろ〜

  • *** 
    6/1 13:09

    その日ゎ彼氏との2年目の記念日(*´▽`*)

    お金貯めて買うからねっ

  • Neymar #11 
    6/1 13:10

    よろし

  • ガン 
    6/1 13:13

    こちらこそよろしくo(^o^)o
  • ロック万21 
    6/1 13:15

    ゆりのっちおはよう

    6月もよろちくね。

    今日はゆりのっち大先輩お誕生日だよ〜

    お祝いしないと〜

    ゆりのちゃん午後からもふぁいと


  • ハッピーメイカー 
    6/1 13:16

    こんちは(^^)/ 
    ホンマ6月やね!!! 
    こちらこそよろしくお願いします(^^)v
  • ゆうき 
    6/1 13:18

    こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m(笑)
  • an7@73 
    6/1 13:27

    5月はHappinessのおかげでリリースイベントとかTRIBEとかでめっちゃ充実した1ヶ月を送れたよ(^O^)

    たくさん楽しい思い出作れて幸せな時間を過ごせたよ


    6月はついにアルバムも出るしまた忙しい月になるとは思うけど、体調管理とか怪我とかに気をつけて充実した1ヶ月を過ごせるといいね!

    毎日悔いのないように1日1日大切に過ごしていこうね!(b^ー°)


    Happinessみんなの笑顔早く見た〜い


  • はあちむ 
    6/1 13:46

    ゆりちゃんこんにち
    今日から6月だね!6月はいよいよアルバム発売だね
    めっちゃ楽しみ♪ゆりちゃんに会いたい
    りちゃん大好き(^○^)

  • らりるれりょん 
    6/1 13:52

    6月だ

    遂にアルバムgetできちゃう
    たのし

    6月も充実した月にしたいねッッ

    YURINOと会えるといいな(^o^)
  • Black 
    6/1 14:19

    6月もよろし
    20日楽しみにして

  • *WAKANA* 
    6/1 14:35

    こんにちわ!ゆりの
    Happineps〜
    6月も素敵
    笑顔とパフォーマンスでよろしく\(^o^)/
    援するよぉ〜

  • いづ 
    6/1 14:37

    よろしくです♪6月も頑張ってください
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/1 14:39

    6月はアルバム発売だね(^_-)こちらこそよろしくお願いします

  • flower 
    6/1 14:40

    YURINOちゃんもMAYUちゃんも可愛い(*'▽'*)
  • nao☆nao 
    6/1 14:48

    6月もHappinessは、やることてんこ盛りかな(^_-)-☆忙しいと、あっーちゅう間よね!5月も早かったけど、6月も早そーーー!!!!!頑張れYURINO(^_-)-☆
  • EX 
    6/1 15:02



    こちらこそよろしくお願いします


    今月もふぁいてぃん



  • 健二郎*亜嵐BigLove 
    6/1 15:16


    よろしくです!!
    YURINOちゃん大好きー

  • まリこ、 
    6/1 15:30


    まゆりのきゃわたん〜♪

    今日は HIROさん はぴば!

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • りょうたろう 
    6/1 15:44

    梅雨で雨多くなるだろーけど今月も頑張ろうね\(^o^)/
  • 隆二のさやか 
    6/1 15:47

    6月は雨の時期だから風邪引かないようにね!!
    よろしくお願いしま

  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    6/1 16:02

    6月はアルバム発売だね☆
    絶対かうね☆
  • 24EXILE 
    6/1 16:06

    宜しくお願いします(*≧∀≦*)
  • 麻実 
    6/1 16:14

    結莉乃ちゃん♡お疲れさま

    HAWAII着いたよー
    こっちはまだ5/31!
    夜の9時くらい!
    日本は夕方だよね?

    やっぱり、今回は
    結莉乃ちゃんのことが頭から離れなくて(>_<)
    なにしてても結莉乃ちゃんのこと考えちゃうーー!
    HAWAIIにいるときくらい
    結莉乃ちゃんのこと忘れようと思ってたのに…
    どこいってもずっと
    ブログチェックばっかしちゃってるよ^^;

    結莉乃ちゃん
    私が日本帰るまで元気でいてね!
    急にイベントとかやらないでね!

    お土産買ってくからね!
    結莉乃ちゃん♡ mahalo♡
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/1 16:39

    6月もE-Girlsにいっぱい会いたいな

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/1 16:51

    MAYURINOだ
    愛い
    りちゃん6月もよろしくね

  • . 
    6/1 17:14



    よろしくお願いします(^-^)

    YURINOちゃんだいすきっ


    かなこ


  • ヒロムーチョ 
    6/1 17:23

    めっちゃ可愛い(*^^*)
    Happinessのライブ行きたいわ〜
  • りー 
    6/1 17:34


    よろしくおねがいします(^^♪
    アルバム楽しみにしてるー
    YURINOちゃんだいすき


    栃木/RINA
  • かほりほ。の里帆♪ 
    6/1 17:42





     ゆりちゃーーーん更新ありがと


     6月もよろしくお願いしますっ
     6月はAlbum発売やね(^∇^)
     楽しみ過ぎるよー(((o(*゚▽゚*)o)))
     早く6/20にならないかなぁ♪♪♪(笑)



     福岡での握手会に一緒に参加した弟と
     宮崎コンビの回の 週刊なう!

     今、ゆりちゃんの実家だよー
     ゆりちゃんママ可愛い(。-_-。)

     あたしのママもゆりちゃんママみたいな 美ママになってくれんかなぁ(;_;)(笑)


     

  • manapoyo 
    6/1 17:55




    6月とかはやすぎるー(*_*;!

    これからも当たり前に応援するしーー


    だいすき(^3^)/\(^^)☆


    YURINOちゃんBig love...**       兵庫の真菜より。

  • ゆぅ 
    6/1 18:35

    アルバム(*^o^*)
    わくわくしてるよ-っ笑
  •  Happiness ☆ Renacho 
    6/1 19:10

    まゆりのスマイル♪素敵です(^.^)今月もよろしくね
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/1 20:02



    よろしくお願いされました


    こちらこそっ( ̄∀ ̄)

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/1 20:34

    まゆりの可愛い\(^o^)/
    アルバムたのしみです!
  • *ChiSaTo 
    6/1 21:30



    もうすぐ後半期に入りますね!!!!
    時間が経つのて早いですね


    6月といえばHIROさんの
    誕生日ですねっっ。

    これからもよろしくお願いします♪*
    ずっと応援していきます!!!!!


    兵庫県 * 吏
  •  
    6/1 21:41

    6月はHappinessのアルバム発売するから楽しみで仕方ない

    はやく20日になってほしい


    浜松/みーちょろり
  • exりーり 
    6/1 22:09



    ゆりちゃーん
    ちらこそよろしくお願いします(ゝ。∂
    MAYURINOだあああ(´;ω;`)
    愛すぎる(*^o^*)
    じ大好



    茨城 中3 あ
  • MOMOKO 
    6/2 00:00


    MAYURINO(*^_^*)

    やばやば〜大好きだ////


  • のりつぐ 
    6/2 00:12

    よろしくね

  • 松莉奈 
    6/2 00:46

    よろしくお願いいたします(//∇//)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    6/2 11:49

    ゆりのちゃん!よろしくね\(^^)/

    もう6月ってことはあとちょっと
    やっとゆりのちゃんに会えるし、
    performance見に行けるー(´;ω;`)

    EXILETRIBEたのしみにしてるね♪(大阪/miomaro)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)