6月。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/6月。KAEDE 画像1

みなさん!今日から6月です!

最近は時間が過ぎるのが早すぎて
足りないと感じます(´・_・`)


一日24時間以上あればいいのに!って(笑)


6月も一秒一秒大切にして
素敵でHappyな時間を過ごしたいと思います\(^o^)/



KAEDE



 
  • コメント(全40件)
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/1 11:25

    わかる〜(笑)楓ちゃんの6月も素敵な6月になりますよう

  • m*eka 
    6/1 11:36

    確かに時間過ぎるの、早いよね
    と、6月は梅雨の時期にも入るし
    KAEDEちゃん、体調には十分に気をつけて

  • ガン 
    6/1 11:36

    Album も出るし、KAEDE ちゃんにとって 人生最高の6月にしてね(^o^)
  • $hiOri 
    6/1 11:37




    あたしは毎日が長く感じるよ〜


    もっと充実したい



  • an7@73 
    6/1 11:38

    おはよう('-'*)


    ホント時間過ぎるの早いし1日24時間じゃ足りないよね(;_;)
    でも5月はHappinessみんなとイベントで全国回ったり色んなイベントでたくさん楽しい思い出作れたし、幸せな時間を過ごせたからとっても充実出来たよ

    ありがとう!(b^ー°)


    6月はアルバムも出るしまだTRIBEも残ってるから1日1日大切に過ごして充実させていこうね!

    これからも応援してるよ!^^/
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/1 11:38

    ほんと時間経つの早いよね(>_<)!一日一日大切にしなくち

  • リョウ 
    6/1 11:42



    おはよう♪
    もう大学生活から2ヶ月も
    経ってると思うと時間が
    経つのはホントに早いな〜

    って俺も思うよ(^^)/
    毎日が楽しいからか

    KAEDEもそうやって
    思ってるってことは
    今の生活がかなり充実して
    ってことだとよね(*^^*)

    毎日が24時間以上
    あったら嬉しいよね

    俺だったらたくさん寝るけ
    KAEDEだった
    どうするのかな〜
    (笑)
    うん!6月もたくさん笑顔
    毎日がhappyに過ごせるように
    お互い頑張っていこ〜♪
    また更新待ってるね

    リョウ
  • nao☆nao 
    6/1 11:44

    切手になったKAEDE☆最高!!!!! 有意義な日々を過ごせますようにーー
    Hiroさんおめでとうございますだねー(^_-)-☆
  • ど根性みかん@あゆみん 
    6/1 11:44

    時間が経つのほんと早いよ
    今日からいよいよ6月!6月も頑張ろう

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/1 11:50

    これからまた厚くなるぞー


    がんばってねKAEDEちゃん

  • モンチ 
    6/1 11:52

    KAEDEおはよう\(^o^)/
    日から6月だね(#^.^#)6月はHappinessアルバム発売だね!いやーー、楽しみすぎるよ
    6月はいろいろありそうだし(笑)
    しい時間はすぐ過ぎて行っちゃうよね(; ̄O ̄
    それだけ、一日が充実してる証拠(=´∀`)人(´∀`=)
    まに、俺も一日24時間以上にならないかなぁ?って思う時あるよ
    も、今はいろいろ大変なことあって、一日長く感じる(>_<) てか、早くKAEDEのパフォーマンス見たいな
    てことで、今日も一日を大切にお互い頑張ろう

  • soul魂 
    6/1 12:02

    おはよー♪
    今日も頑張ろう♪
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/1 12:03

    あたしも思う!!!特に休みの日は30時間以上ほしい(

  • まなみ 
    6/1 12:04

    おはよー\(^o^)/

    6月も頑張ろうね

  • 愛子 
    6/1 12:16

    24時間じゃ足りないよね
    6月はHappinessのアルバムとEXILEの新曲が発売されるで、めっちゃ楽し

  • リ ナ ポ ン 。 
    6/1 12:33



    今月はアルバム発売だね

    楽しみーヽ(´ー`)ノ
    今月もKAEDEちゃんに会えるといいなっ♪♪♪

    東京▲リナポン
  • 三代目田崎まりまり 
    6/1 12:37

    かえっぽ〜
    𧙆月楽しみがいっぱい
    ってALBUMが出るもんね
    しみにしてるね!!今日もテストだったから今電車乗るよお腹すいた〜!!かえっぽLOVE


    茉里奈
  • うーたん 
    6/1 12:46

    おはようございます(^-^)/
    もう6月に入ったなんて驚きです)゜O゜(笑
    最近俺も充実してるみたいで嬉しいです

    今月はアルバム発売

    リリイベ以外になにをして下さるか楽しみです♪(笑)
    6月も充実した生活を送れるようにお互い頑張りましょ(*^^*)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    6/1 12:49

    楓ちゃんおはよう☆☆☆今日も学校や・゚゚(>_<)゚゚・鬱鬱鬱鬱・゚゚(>_<)゚゚・(笑)もう6月なんだねー(・o・)すごい早く感じる
    月はalbum発売だね*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*
    う楽しみすぎて毎日楽しみ楽しみ言ってる♪♪♪周りの人引いてる☆〜(ゝ。∂)(笑)それにね?それに…今月は中澤の誕生日もあるんだ
    album発売から4日後の6月24日ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪♪♪
    ちゃん祝ってね?
    日も大好きだよ(^-^)♪♪♪午後も頑張るね(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 乳首 THE DREAM〜夢のタスキを繋げ〜 
    6/1 12:55

    おはよ

    ついに6月だ

    アルバム楽しみにしてるよ


    これからも頑張って

  • KAE 
    6/1 12:55

    かえでっちー(*^^*)かわいい!もう6月〜早すぎる〜^^;
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/1 12:57


    Eーね

  • *** 
    6/1 13:08

    アルバム発売日ゎ彼氏との二年めの記念日の日


    お金貯めて買うからねっ

  • ハッピーメイカー 
    6/1 13:13

    かえで、元気か???(^^) 
    6月になりましたなー!!! 
    時間が過ぎるのが早く感じるのは楽しい証拠ちゃうかな(^^)v 
    僕は最近時間の使い方が下手で、もっと時間大事にせななって!!! 
    んで何事にももうちょい余裕持たなアカンなぁと(^^;) 
    一日24時間以上あると、、、イイね(*^^*)笑 
    6月も一秒一秒大切に素敵にHappyに☆ 
    イイ事言うなぁ( ̄∇ ̄)笑 
    かえで、元気でいてな 
    この写真のかえで、外国人みたい(笑)
  • ロック万21 
    6/1 13:17

    おはよう〜それは楓ちゃんが、忙しいからだよ

    今日はあの大先輩お誕生日では!

    お祝いしない

    楓ちゃん午後からもふぁいと〜


  • Black 
    6/1 14:16

    今日も素敵な日になるよう大切に過ごそうね(=´∀`)

  • GREEのかっちゃん 
    6/1 14:54

    どもー
    ちゃん

    今日は学校に行ってきました、まだ慣れなくて、教室を間違いたりして、うざかったです(笑)
    もー6月かぁ、はや
    6月6日、誕生日やねん(笑)ヾ(^▽^)ノ
    ↑これが言いたかったです
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    6/1 16:16

    6月とか早いよね−!けど早く7月なってほしいな(*'▽'*)
    ♪さな
  • あかな 
    6/1 17:05

    1日48時間欲しい今日この頃!笑
    6月もはっぴーにすごしてね!
  • . 
    6/1 17:11



    わかる

    かなこも大切に過ごそうっ



  • あいりん!/ 熊本 
    6/1 17:18

    ほんと時間すぎるの早いよねーっ(;_;)!しかもアルバム発売まであと20日になったしヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    えちゃんの直筆サインも楽しみだあっ
    ぎていく時間を大事に過ごさなくちゃね

  • りー 
    6/1 17:33


    今年も残り半年だね
    ほんとあっという間
    Happyな6月になりますように!

    栃木/RINA
  • ゆぅ 
    6/1 18:38

    KAEDEちゃん精神を
    忘れずに私も
    毎日happyに
    過ごせるようにしようっ!!!


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/1 20:03



    もお半年過ぎるよっ(>_<)


    早すぎる〜、

    1日の時間
    もっと欲しいよねっ、笑
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/1 20:36

    時間たりひん(;_:)
    一日30時間はほしいな(;_:)☆
    受験まで一年ないのがちょっと不安(;_:)
  •  
    6/1 21:44

    毎日楓ちゃんの日記見れてHappyだよ


    浜松/みーちょろり
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/1 22:40

    本間1日24時間じゃ足りない(>_<)
    っとあればいいのに
    24時間以上あったら、どうなるんやろうって最近考える。とりあえず、できることは増えるかもしれないけど、ダラダラしちゃうのかな?とか楽しい時間も増えれば、その分悲しい時間も増えるんやろうなぁとか(^_^)24時間以上あれば、もっとかえでちゃんにちゃんとコメントできるのに〜(>_<)!いつも面白くないコメントでごめんね(;_;)(;_;)
  • ジェイ 
    6/1 23:32

    もう半年たったんだね。そう考えるとほんとあっという間の半年でした!のこり半年がんばろうね!
  • MOMOKO 
    6/2 00:02


    時間がたつのって本当に早いですよね(T_T)

    Happinessの皆さんが頑張ってる姿を見ると、自分も頑張れます!!!


    そして、パフォーマンスから元気をもらえます!!!

    いつもありがとうね


    6月も頑張るぞー!


  • 愛知のゆっちゃん 
    6/2 00:02

    かえちゃーん!何かずっとコメできない風になっててやっとできるように!長い間ごめんね(T ^ T)もう半年経つんだよ!早いよね…。今月も全力応援★愛知/ゆっちゃん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)