make!!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/make!!!KAEDE 画像1


今日の撮影のmakeは
かなーーりナチュラルさんでした(*^^*)


6月は色々な撮影をさせて頂くので
色んなメイクが似合う女性になれるように頑張るぞ☆

肌のお手入れもキチンとね


KAEDE





 
  • コメント(全54件)
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/31 23:11


    きゃわ

  • 敬*哲 
    5/31 23:11

    可愛い

  • 大阪のさき♪ 
    5/31 23:14

    かえでちゃんかわいい〜
    んま癒される(#^.^#)うちメイクとかやったことなくて、めっちゃかえでちゃんが羨ましいわ〜(-^〇^-)
    ちも肌の手入れはちゃんとせなねっ(#^.^#)♪大阪のさき♪
  • あいりん!/ 熊本 
    5/31 23:16

    かえちゃんのナチュラルメイクほんとい
    も十分とぅるっとぅるだよーっ!(笑)うちもかえちゃんのメイク見習って、少しでもかえちゃんに近づけるように努力しなきゃっ(=^ェ^=)
    んとかえちゃん憧れで大好きっ
    く寝ると肌がよくなるらしいけん、うちもそろそろ寝よっかなヾ(@⌒ー⌒@)ノじゃあ、かえちゃん、おやすみなさーいっ

  •  
    5/31 23:17

    楓ちゃんメイク薄くても濃くても美人だよね

    まじで楓ちゃんみたいになりたい


    浜松/みーちょろり
  • Love!!!招待メールok! 
    5/31 23:17

    ナチュラルメイクも可愛い〜!
    撮影頑張ってー!
  • soul魂 
    5/31 23:18

    可愛すぎるぜぇ〜

  • リョウ 
    5/31 23:19



    ナチュラルなmakeだったん

    KAEDEのナチュラルmake
    似合ってて可愛いか
    好きだよ〜(*^^*)

    もちろんカッコいいmakeも!!
    今でも充分キレイだと思うけど
    肌のお手入れをしっかりし
    今よりもっとキレイ
    なるといいね(*^^*)

    また更新待ってまーす!!

    リョウ
  • じゅり 
    5/31 23:21

    可愛すぎる

  • LDH★ももやん 
    5/31 23:23

    楓ちゃんは何しても可愛い

    私の楓ちゃんのイメージは
    真っ赤な口紅
    んだよなぁ

    今度してほし

  • MOMOKO 
    5/31 23:24



    KAEDEちゃんは元々美人さんだからすっぴんでも全然可愛いです(^_^)v


    ナチュラルもいいし、濃いメイクも似合っちゃうし…うらやましい…(T_T)


  • まーちゃん 
    5/31 23:25

    楓ちゃん濃いメイクもナチュラルもどっちも好きやで(^O^☆♪高校生の年とかすぐに肌荒れしやすいから気をつけないとね
    女の子にとって肌は大切やもんなあ\(^o^)/
    ちゃんオススメのパックとかあるん)^o^(??


    by.大阪のまーちゃ
  • あみ 
    5/31 23:30

    つけまつげはつけてないんですね。きょうも朝早くからメイクして大変でしたね。空いてる時間があったらねてください
  • EXbaka 
    5/31 23:30

    KAEDEちゃん、ナチュラルでもばっちりメイクでも可愛い


    憧れま

  • モンチ 
    5/31 23:31

    やっと仕事終わったよ(>_<)

    前のブログにコメント出来なかったー(>_<)ごめん!出来るのだけしとくから!

    ナチュラルでそんなに美人って事はKAEDEは本物だね

    6月にいろいろ撮影あるって事は
    んかあるんだね!
    しみにしてる
    のお手入れ!そうだよね
    のお手入れはしっかりしなきゃだよね

    もっともっと美しい女性になれるように頑張ってね(#^.^#)

    上からになってごめ

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/31 23:34

    がおちゃんのナチュナルメイクかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
    どんなものでも似合うがおちゃん素晴らしい。
  • まゆな(*^^*) 
    5/31 23:35

    かえでちゃんのナチュラルメイクすき!
    いろんなかえでちゃんが
    見れそうで楽しみだなー(^-^)


    うちすぐ肌荒れちゃうんだけど
    どんなケアしてるのー

  • みどりん*  
    5/31 23:36

    楓ちゃんナチュラル可愛いよーq(^-^q)

    まぁ、どんなのも似合うけど♪

    楓ちゃ
    さぁちゃんと テヘペロポーズしてほしい(//∇//)
    浦安のみどり★SAYAKA EDE
  • nonpoyooo! 
    5/31 23:37

    ナチュラルでも可愛い--


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/31 23:38

    かわいい〜


    今日もおつかれさん

  • funnyちゃんの絵理香 
    5/31 23:40

    ナチュラルかえぽんかわい
    影たくさんってことはたくさんかえぽん見れる

  • ジェイ 
    5/31 23:45

    めちゃかわいいね。すぴんでもなんでも良いんじゃないかと俺は思うけどね笑笑
  • みさみさ 
    5/31 23:46

    今日もお疲れ


    おやす

  • ゆぅ 
    5/31 23:52

    どんなお手入れしてるの?
    気にな

  • ☆U+G☆ 
    5/31 23:54

    今でも充分似合ってるやん

    今以上かわいくなったらヤバいや


  • (( ex*yuki )) 
    5/31 23:57

    肌のお手入れってどんな感じにしてる??( ; ; )オススメの化粧水とかパックとかあったら教えてください

  • ハッピーメイカー 
    6/1 00:04

    ナチュラルさんイイね(*^^*) 
    6月は色んな撮影あるんやね。。。楽しみにしてます(^^)v 
    明日から6月!もう蛍メッチャ飛んでるよ〜☆ 
    かえでと手繋いで散歩したいな(^^)/ 
    ちょっと外の風浴びてこよう♪
  • #7 saya 
    6/1 00:10

    KAEDEちゃんかわいすぎ

  • 三代目田崎まりまり 
    6/1 00:14

    かえっぽナチュラルも素敵だよ
    影多いのか…今度パック送るね
    っててよ!!お手紙届いた!?まりなはもう少しお勉強さんやるね!!

    茉里奈
  • GREEのかっちゃん 
    6/1 00:16

    うわっ、まじですか


    へぇー楽しみやな

    色んなメイクが似合う女性って、すごいし素敵ですよ
    (笑)
  • . 
    6/1 00:50



    かわい


    お肌の手入れ最近学校忙しくてしてない



  • ソーダ 
    6/1 00:52

    お疲れさまです(^-^)/
    かわい


    KAEDEちゃんはお肌のお手入れ
    何してるか教えてくださー

  • はあちむ 
    6/1 02:06

    ナチュラルめーくがここまで似合う人いない
    当に美人さんだし可愛い(*^^*)KAEDEちゃんに質問です!すっごく肌キレイだけど、化粧水は何使ってますか?(^○^)参考にしたいから教えて下さい(=´∀`)人(´∀`=)
  • Black 
    6/1 02:33

    モデルのお仕事もがんばってね

  • さくぴょん 
    6/1 05:34

    撮影お疲れ様
  • あかな 
    6/1 06:22

    かえでちゃん美人すぎる〜(((U+F3C•U+361U+32B•U+F3D)))
  • ちんみお 
    6/1 06:27

    KAEDEちゃん
    めっちゃ可愛いo(^▽^)o

    6月もがんばろうo(^▽^)o
  •  おしりのまゆげ(*∵*)◎ 
    6/1 06:54





     お可愛すぎだ////

     お肌のお手入れっ
     どんなことしてるの?☆

     知りたいですっ(*゚ω゚*)



     Happiness
     big big big love


     #大分県/まゆき(16)



  • みなちぃ 
    6/1 06:56

    いろんな所でKAEDEちゃんがみれるの楽しみですっ(*^^*)


    6月もがんばってください

    北海道からpowerおくってマス

    北海道/実奈(^^)
  • ホットペッパー@リクルート 
    6/1 07:10

    久しぶりでゴメン!囧rz
    かなーりナチュラルさん、かなーり好きですね

    イベント行きたい〜!!
    ALBUM楽しみです(>_<)!
  • 愛子 
    6/1 07:15

    撮影楽しみだ

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/1 07:35

    おはよ。○なちゅらるかえでちゃんもスキだよ
    今日も頑張ってね(*´∇`*愛知から応援してるよー!ワタシは今日は、朝から補習なんだ○o。.Happinesspowerで頑張るよん

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/1 08:50

    可愛い〜!わたし絶対その薄さ無理(;_;)

  • キムチ 
    6/1 09:58

    かわいすぎ!
  • nao☆nao 
    6/1 10:45

    ナチュラルさん、かなーーりEーね!!!お肌のお手入れ頑張って(^_-)-☆美容雑誌が君を待ってる!なんちゃって(*^^*)
  • うーたん 
    6/1 12:48

    ナチュラル良いです

    そういうメイク好きです///
    かえちゃんはどんなメイクでも似合いますよ(*^ω')
    撮影頑張って下さい
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    6/1 16:17

    私もお肌のお手入れ頑張る(●´ω`●)
    ♪さな
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/1 20:05



    もう可愛いも


    かえちゃん元から可愛いか
    なにしても、可愛いじゃん
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/1 22:34

    かえでちゃん可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)