TETSUYAさん発見!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/TETSUYAさん発見!KAEDE 画像1

昨日美容院で雑誌「VOCE」を読んでいたら

な!なんと!
EXILEのTETSUYAさんを発見しました(*^^*)


横須賀の大先輩が美容雑誌に載っているのを見て、KAEDEも、もっともっと美容について色々勉強して、いつか出れるように頑張るぞと思いました


KAEDE




 
  • コメント(全57件)
  • #0710 あおぴちゅ- 
    5/31 22:54

     
     
    その雑誌見てないで
    っちゃんカッコいいです

    今日はKAEDEちゃんにコメントしてませんでした( ノД`)…今は切実にKAEDEちゃんに会いたいです
    大好きです
    !!!!

      埼玉→13才→
  • #10 てちゅみー 
    5/31 22:56

    VOCEげっとしました(^ー^*)
  • 熊本せな@みおちん 
    5/31 22:57

    もちろん買いました
    か美容師さんの右側の人、TETSUYAさんに似てます!ww←
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/31 22:58

    めっちゃカッコいい(;o;)

  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    5/31 22:58

    右上の美容師さんめっちゃてっちゃんににてるwww
    かえちゃんNice
    p(^-^)q
  • soul魂 
    5/31 23:00

    良いね
  • ほの子 
    5/31 23:00


    かっこ

  • ゆぅ 
    5/31 23:00

    かっこいい(*^^)
    KAEDEちゃんも綺麗やから
    でれると思う!!!
  • ど根性みかん@あゆみん 
    5/31 23:01

    てっちゃんだ
    側の人てっちゃんに似てる!!

  • Love!!!招待メールok! 
    5/31 23:03

    カッコいい!

    KAEDEちゃんも綺麗だよ!
  • Naaaaho! 
    5/31 23:03

    KAEDEちゃんなら絶対でれるとおもうよー(*^^*)

    がんばってね(。-_-。)
    6/20にちHappy Time発売日じゃんっ!予約したからすぐ聞けると思って楽しみにしてたら中学校の修学旅行だよー
    だから修学旅行からかえったらそっこう聞くね
    学旅行がおわったら一日やすみだから、そのときにも聞きまくることにするーっ
    のしみだな!修学旅行先でHappinessのみんなにあいたいなーっ!笑 KAEDEちゃんBIG LOOOVE
    したもHappy Smileでがんばろうね

  • 大阪のさき♪ 
    5/31 23:07

    かえでちゃんやったら出れるよっ(#^.^#)
    雑誌見てみよかな(-^〇^-)
    大阪のさき♪
  • 今市健二郎みゆみお らぶ。 
    5/31 23:08


    もちろんその雑誌買ったよー!てっちゃんの恋愛話いっぱいできゅんきゅんした

  • さっちゃん 
    5/31 23:11

    KAEDEちゃん美人だから
    きっと出れちゃいますよー

  • リョウ 
    5/31 23:13



    すご!!
    KAEDEにとってTETSUYAさんは
    大先輩だし、目標とする人
    1人でもあるよね(*^^*)
    KAEDEなら絶対出れると
    思うけど、たくさん勉強し
    早く出られるように
    頑張ってね

    ずっと応援してるよ
    また更新待ってまーす!

    リョウ
  •  
    5/31 23:14

    写メの驚きかたいい

    楓ちゃんなら絶対のるよ

    浜松/みーちょろり
  • あいりん!/ 熊本 
    5/31 23:19

    そこ雑誌今探してるんよーっ(;_;)!めっちゃいいってfamilyの間で噂だけん、買わなければって(笑)かえちゃんは今すぐ出れるよーっ
    つかかえちゃんのフォトブックみたいなのだしてほしいな〜!かえちゃんの全てが1冊に詰まって最高だろーなっ(⌒▽⌒)

  • ERINA 
    5/31 23:24

    てっちゃんかっこい

  • LDH★ももやん 
    5/31 23:27

    てっちゃーん

    その雑誌何々?見たいみた

    楓ちゃんならでれるよ!
    楓ちゃんが出たらその雑誌買うよ

    めっちゃ楽しみだぁ

    早くでてね〜(笑)
  • えぐっちょ@ 
    5/31 23:28


    楓ちゃんのi phoneカバ
    ジャスティンビーバー??

  • らぶきち 
    5/31 23:32



    それ私も見ました♪

    TETSUYAさん
    めっちゃかっこよかった(*^o^*)
  • モンチ 
    5/31 23:33

    はい!TETSUYAさん!(笑
    横須賀の誇りだね\(^o^)
    美容雑誌に載るなんておしゃれだな〜
    ましいよ(>_<)
    KAEDEもきっと、載る日がくるはず!
    るの楽しみにしてる

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/31 23:34

    ホント


    かっこいい〜


    KAEDEちゃんならなれる

  • 土田のゆめきゃれん 
    5/31 23:36

    てっちゃんだ

    かっこいいー

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/31 23:36

    驚きかた半端ない!(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)さすが‼

  • 炎のスプリンター 
    5/31 23:41

    別にブログに書くほどのことでもないね
  • ジェイ 
    5/31 23:45

    さすがロマンチストだね!笑笑かえでも頑張ってるからそのうちぜったいくるよ
  • ハッピーメイカー 
    5/31 23:46

    てつや君カッコイイよなー(*^^*) 
    んで肌が白くてキレイ☆ 
    かえでもそういう雑誌に出たいんやぁ、、、がんばってね(^^)/
  • レジスタ 
    5/31 23:50

    ガンバ

  • (( ex*yuki )) 
    5/31 23:52

    てっちゃんかっこい
    えちゃんも絶対出れるよ!!出たら何冊買おっかな
    笑)楽しみにまってまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • (゜∀゜;ノ)ノ 
    5/31 23:59

    てっちゃんだ
    右上の人なんか似てない?
  • #7 saya 
    6/1 00:12

    てっちゃんだ

  • ayaka. 
    6/1 00:25

    右上の方、面白い(^O^)
    若干似てるね!!!
  • . 
    6/1 00:51



    がんばってね



  • †雅†(体調悪し(><)只今入院中(><)伝言。チャット返事しずらし(;´д`) 
    6/1 01:23

    ( -_・)?ん


    テツヤさんだよね


    テツヤさんじゃない

  • さやぴーひゃらぴーひゃらぱっぱぱらぱ 
    6/1 02:11

    後ろの右のヒト、なんかてっちゃんに似てるー!!!ワォ
  • あみ 
    6/1 02:12

    VoCEは1998年創刊のメーク雑誌みたいですね。20代がターゲットみたいだし、熱心に読まなくてもいいのでは?
  • Black 
    6/1 02:37

    右側の方TETSUYAさんに似てる(=´∀`)(笑)
  • あかな 
    6/1 06:24

    かえでちゃんが出たら絶対見なくちゃですね!たーのーしーみー(*^o^*)出れるようにがんばってくたさい!
  • さくぴょん 
    6/1 06:30

    かえちゃんならすぐなれるよ!!☆ずっと応援してるからねん≧≦♡
  • 愛子 
    6/1 07:13

    KAEDEおはよ


    KAEDEなら載れるよ

  • EXILEω// 
    6/1 08:40

    ちょーむっちゃおもろいやん!(笑)(笑)
    みなさん笑いのセンスありすぎな(^w^)

  • (翔´∇`哲☆隆) 
    6/1 08:50


    右側の男の人TETSUYAに似てる

    北海道☆歩美


  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/1 08:53

    めっちゃ驚いてるやん(笑)右上の人(笑)(笑)

  • キムチ 
    6/1 10:00

    かっこいいよね♪
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/1 12:36

    右側の人てっちゃん??(笑
  • ひなぴよ 
    6/1 16:34

    右のひと。
    なんか、てっちゃん似?。
    いや、てっちゃんのほうが かっこいい。(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/1 20:06



    ほんとだああ


    めっちゃ写真協力してくれてるしっ( ̄∀ ̄)
    めっちゃ驚いてるし

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/1 22:36

    てっちゃんや〜\(^o^)/いつかみさが美容室で雑誌読んでたら、かえでちゃんが載っててビックリする日がくるといいなぁ

  • minami 
    6/2 23:43

    てっちゃんだ
    やっぱかっこ良いな


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)