可愛い〜 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/可愛い〜 SAYAKA 画像1


なんだこの可愛い子ちゃんは…


羨ましい〜
(笑)
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全60件)
  • まーちゃん 
    5/31 21:42

    木津っちやーあ(^_−)−☆うちもリリイベで初めて見たとき美人やと思ったわ
    ちからしたら、さーちゃんのことむっちゃ可愛いやーん)^o^(
    って感じやけどなっ
    笑。さーちゃんダイスキ



    人生Happiness☆SAYAKA組
    大阪のまーちゃん
  • 乳首 THE DREAM〜夢のタスキを繋げ〜 
    5/31 21:45

    久しぶりに木津ちゃん見た


    そういうSAYAKAちゃんも
    可愛い

  • タカコ 
    5/31 21:47

    さーちゃんも可愛い( 〃▽〃)
  • ゆうき 
    5/31 21:47

    SAYAKAだってかわいいじゃん♪(´ε` )
    ってかSAYAKAはかわいすぎ( *`ω´)

    早くSAYAKAのパフォーマンス見たいな
    次はいつ見れるんだろ( *`ω´)
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    5/31 21:48

    木津っちやぁ!木津っちほんま美人さんよね(#^.^#)でもさーちゃんも可愛いからね

  • Nao.Love☆。+ 
    5/31 21:48

    怜奈ちゃん可愛い(〃▽〃)


    でもさーちゃんもめっちゃ可愛いじゃ〜ん(>3<)
  • まなみ 
    5/31 21:49

    かわいい〜(*^^*)

  • しょうしょう♪ 
    5/31 21:50

    グラマラス♪
  • 黒染 
    5/31 21:52


    可愛いすぎ(≧∀≦) 保存(^^)/
  • #7まいち 
    5/31 21:53



      SAYAKAもかわいすぎ

      大好き

  • M-Girls 
    5/31 21:53

    可愛いです

    でもさーちゃんも
    とっても可愛いです
  • あい 
    5/31 21:53

    可愛い




  • さりりん 
    5/31 21:54

    きゃわー(*^O^*)
  • 志保☆紗妃 
    5/31 21:57

    かわいいね
    てかみんなほんとかわいい
    はそんなかわいい子そこまでいなかった
    時代は変わったね

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    5/31 21:58


    さぁちゃんも可愛い

  • しおり 
    5/31 22:01

    玲奈ちゃんによろしく言っといてください(笑)しお

  •  
    5/31 22:05

    私的にはさーちゃんが可愛くて可愛くて仕方な
    んな可愛いけどさーちゃん可愛いすぎ


    浜松/みーちょろり
  • さっちゃん 
    5/31 22:06

    さーちゃんも可愛いですよ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/31 22:07

    さーちゃんもかわいすぎる

  • Travisな安井っちょと玄樹っちょ☆ 
    5/31 22:07

    さ〜ちゃんだってかわゆい

    24karatsのPVのさ〜ちゃん大好きだよ!
    カッコイイ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/31 22:08

    本間可愛い(o^o^o)さぁちゃんもめっちゃ可愛いけどね(*ゝ`ω・)
  • まゆこ 
    5/31 22:09


    あたしはさーちゃんが可愛すぎて羨ましい( ´ ▽ ` )‼

  • soul魂 
    5/31 22:10

    可愛すぎるぜぇ〜

  • 今市 隆二 
    5/31 22:10





    SAYAKAちゃんも
    めっちゃ可愛いしー

  • 夢者修行@MARIKA 
    5/31 22:12


     やっぱり1番は、
     さーちゃんヽ(´ω`)


  • ななか 
    5/31 22:15

    木津っち可愛いーっ


    けどね!あなた!(笑)
    さーちゃん!あなた!(笑)
    どれだけ可愛いか実
    しなさーい!(笑)

    さーちゃん可愛すぎ
    羨ましいよ!(笑)



    おちびちゃんコンビにカマされ隊
    なか

  • EXILEω// 
    5/31 22:17

    大人ぽー☆
  • べーちゃん 
    5/31 22:21


    さーちゃんも可愛いッス


    木津っちに負けてないよ

  • まあちゃん @浜松 
    5/31 22:22



    木津っちだ(^O^)

    みーんな可愛
    れる(^ω^)


    けど、1番は
    さーちゃん
    ///(照)

    さーちゃん大好き(;_;)


  • ひなぴよ 
    5/31 22:26

    かわいー♪
  • ゆぅ 
    5/31 22:30

    かわいいですね(・・)◎

    でも1番はさーちゃんでし

  • 武者修行ゾンビ 
    5/31 22:40

    微妙にコメントしにくいだろ〜。(笑)
    さやか好きだから。
  • Naaaaho! 
    5/31 22:42

    さーちゃんが1番

  • りょん 
    5/31 22:43

    ヅッチだあ(*´∀`*)
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/31 22:59

    さーちゃんもかわいすぎ

  • *WAKANA* 
    5/31 23:08

    なんでそんなに笑ってる〜ん?
    しそう

  • an7@73 
    5/31 23:12

    爆笑し過ぎじゃね^^
    何がそんなに面白いんだ!?
    須田ちゃんも載せて(ToT)
  • HAGIDAI 
    5/31 23:22

    さやか収録お疲れ様〜(^-^)/今ちょうどバイトが終わりました!バイト中とかコメントできないけど、さやかも収録で忙しかったから全然ブログ更新してなくて、ある意味よかったわ〜
    (笑)ありがとう( ´ ▽ ` )ノってね♪♪そして、これは木津っちですね〜!仲良しだね!!さやか人のこと可愛いとか言って自分が一番可愛いやん
    (笑)って話♪( ´θ`)ノ今日は一日収録だったみたいだけど…。明日からもまた学校やお仕事、気合い入れて頑張れ
    俺もさやかに負けないように頑張ります(=´∀`)人(´∀`=)また更新待ってるね

  • MOMOKO 
    5/31 23:27


    木津っち(^-^)b

    なんだか久しぶりに見たな〜!
    あいかわらず大人っぽいで


    さぁーちゃんとの2ショットが見たい



  • ハッピーメイカー 
    5/31 23:31

    木津っちかな(*^^*) 
    あーみんな可愛くてたまりません( ̄∇ ̄)
  • かんちゃん 
    5/31 23:33



    みんな仲良しだねー(^^)

    いい仲間だ!
  • #7 saya 
    6/1 00:13

    かわい

  • Black 
    6/1 02:43

    かわいいね
    かにツボってるね(笑)
  • ちんみお 
    6/1 06:28

    さーちゃんも可愛いよ!o(^▽^)o
    れいなちゃん
    可愛いすぎる

  • 愛子 
    6/1 07:12

    SAYAKAおは


    いやいや、SAYAKAもでら可愛いってマジで

  • まあちゃん @浜松 
    6/1 08:31


    さーちゃんおはよう

    朝ね、We Can Fly聴いた
    泣けちゃった(;_;)


    勉強難しくて
    理解出来ないことだらけだ
    みんなについていけなくなったら
    どうしようっていう不安で
    昨日から辛かったのね(;_;)

    でも、We Can Flyを聞い
    ほんとにほんっとに
    元気が出たんだよ?

    前向かなきゃね(>_<)!
    自分の夢への道だもん。
    自分のこと信じて、
    前を向いて、
    そして笑顔で(^O^)
    もっともっと頑張るよ!

    さーちゃん応援してて?
    だたさーちゃんが
    笑顔でいてくれたら
    ダンスをしてくれた
    私頑張れるからっ(^O^)

    さーちゃん,Happinessのみんな
    本当にありがとう(;_;)(;_;)
    大好きだよ(ToT)(ToT)


    ずーっとずーっと大好き!
    一生Happinessについていく!


  • さゆき 
    6/1 09:32



    れいなちゃん、かわいい


    でも、そんなことを言う
    さーちゃんだって
    かわいすぎるんだから!


    さーちゃん大好き

  • キムチ 
    6/1 10:02

    かわいい:->でもさーちゃんもかわいいよ?(^人^)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/1 12:38

    木津っちぃめっちゃ可愛い
    ーちゃんだって木津っちに負けないくらい可愛いよ!!!あたしさーちゃん大好きだし(

  •  Happiness ☆ Renacho 
    6/1 19:22

    きゃーわたん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)