髪型!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/髪型!KAEDE 画像1

今日の撮影では
前髪ありの髪型もやったよ☆


初めてやる髪型ばかりで
新鮮でした


KAEDE




 
  • コメント(全64件)
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/31 19:56

    撮影お疲れ様
    しいかえぽん早く見たいな

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/31 19:57

    かわいい☆〜(ゝ。∂)
    はやくみたいぜ〜!
  • 武者修行ゾンビ 
    5/31 19:59

    髪型より眉毛が気になる。いじらないの?整えたらカッコイイよ!
  • みどりん*  
    5/31 20:00

    可愛い!!
    大好き(*´∇`*)
    楓ちゃんにリクエスト さぁちゃんと
    SAYAKAEDEでテヘペロポーズしてほしいな
    浦安のみどり★SAYAKAEDE
  • まなみ 
    5/31 20:04

    かわいい(*^^*)

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    5/31 20:04

    すごい!可愛

  •  
    5/31 20:05

    前髪あると外国のドラマとかに出てきそ

    まじ可愛い


    浜松/みーちょろり
  • #12 SHIHO 
    5/31 20:05

    可愛い〜( ´ ▽ ` )ノ✩
  • ゆずか 
    5/31 20:06

    前髪ありもかわいい
    かね、したくはないと思うけどぱっつんもすごい似合うよ( ^ ^ )/□
  • パ ン  ダ ? 
    5/31 20:07

    かわいいねえ∩∧ω∧∩
  • Love!!!招待メールok! 
    5/31 20:13

    今日もお疲れ
    前髪ありもチョー可愛い〜
    きれE〜!!!!!
    KAEDE大好きだぜぇ〜!
    すごい
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/31 20:14


    可愛い

  • soul魂 
    5/31 20:15

    可愛い(^-^)
  • あいりん!/ 熊本 
    5/31 20:17

    前髪あってもめーちゃ似合ってるーっ
    つも大人っぽいかえちゃんが幼く見えるヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ー、ほんっと可愛いーっ
    く撮影してたの全部みたーいっ\(^o^)

  • #7まいち 
    5/31 20:20



      みたーい

  • リョウ 
    5/31 20:20



    いつものストレートとか
    巻き巻きも好きだけ
    前髪ありの髪型も
    好きなんだよね〜(*^^*)
    似合ってるし可愛い!!

    いろんな髪型ができ
    よかったね(^^)/

    早く撮影したの見たいな♪
    また更新待ってまーす!!

    リョウ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/31 20:21

    いや〜可愛いすぎるよっ(o^o^o)
    さ、かえでちゃんの前髪ポニちゃん大好き〜
    た前髪ポニちゃんしてほしいなぁ
    ろんな髪型に挑戦にするのって楽しいよね(。・ω・。)♪かえでちゃん髪長いから、たくさんの髪型できるね\(^o^)
    えでちゃん、今日で5月も終わりやね(^_^)6月はかえでちゃんに会える月やから嬉し
    あと11日(o^o^o)
    えでちゃん、大好きぃぃぃ

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • 三代目田崎まりまり 
    5/31 20:26

    まりなね、かえっぽの前髪ポニちゃん大好きなんだよ
    ベントで前髪ポニちゃんで来てくれたとき本当に嬉しかった
    も前髪ポニちゃん見たいな


    茉里奈
  • まりりん 
    5/31 20:29


    はやく見たいです(^O^)
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    5/31 20:34

    前髪ありKAEDEちゃんかわいい⊂(^∀^)⊃
    ♪さな
  • りょん 
    5/31 20:36

    かわいいー!大阪の時にワッフルで来てほしい(゚∀゚)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    5/31 20:36

    今日全然コメントできなかったーヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
    メントするの習慣になってたから、今日は落ち着かなかった・゚゚(>_<)゚゚・楓ちゃん不足(;_;)(;_;)
    か!前髪きゃわたん!きゃわたん*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*
    っぱ斜めの前髪似合うヾ(@⌒ー⌒@)
    の前髪でハーフアップだったら、中澤イチコロ(^з^)-☆
    (笑)今度絶対やってね
    しみにしてるねー☆〜(ゝ。∂)
    日も1日中楓ちゃんの事ばっか考えてた(v^_^)
    メントできなくても、いつも楓ちゃんの事想ってるからね・゚゚(>_<)゚゚・
    ちゃん世界一、宇宙ー、銀河一愛してるよヾ(@⌒ー⌒@)
    ♪♪
  • Ryohei 
    5/31 20:36

    やばっ
    っちゃかわい
    てかKAEDEは何やってもかわいいけど

  • ともちゃん 
    5/31 20:37


    何の撮影かな

    楽しみにしてるよー

    KAEDEちゃんらぶっ
  • nao☆nao 
    5/31 20:49

    いい感

  • けーじ 
    5/31 20:54

    観たい\(^o^)/
  • 愛子 
    5/31 21:04

    似合ってるよ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/31 21:06

    おつかれKAEDEちゃ


    前髪ありでもかわいい〜

  • GREEのかっちゃん 
    5/31 21:07

    おはよ

    さっきまで、昼寝?夕方寝してました(笑)
    前髪あり可愛いわ

    うん、前髪あり可愛いわ

    あっ2回言うてもーた(笑)

  • さゆき 
    5/31 21:15



    かえでちゃん
    かわいすぎる!

    かえでちゃんみたい
    美人さんになりたい

  • #7 かえりん*しおりん 
    5/31 21:17

    KAEDEちゃ〜

    前髪ありめっちゃ可愛いわ




    今ね体育祭のダンスの練習してるよ!
    ペアダンってのがあってね
    男子とペアなって踊ったりして
    めっちゃ楽しいねん

    やっぱダンスは楽しい♪♪
    マネージャーって体使わんから
    体動かすの楽しいっ

    KAEDEちゃんはダンス一色
    いいなあっ

    なんか素敵っ


    KAEDEちゃんにはよ会いたいよー(/_・、)


    KAEDEちゃん愛してるっっ



    大阪の楓らぶなしおりん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/31 21:19




    お疲れ


    やったー\(^0^)/

    かえちゃんの前髪あり大好

    ななめ似合ってるよ

  • 志保☆紗妃 
    5/31 21:25

    前髪ありかわいいよ
    ベントとか前髪ありがみたいな

  • しづ 
    5/31 21:26

    happinessのオフィシャルサイト(?)いつのまにかMIMUちゃんがいない…( >_<)ほんとに辞めちゃったの?
  • ◆三重のまなか◆ 
    5/31 21:32



    お疲れ様です((o(*゚▽゚*)o)))

    なかなかコメント
    出来なくてすいませ

    iPhoneに変えて
    使い方わからんくて

    今日からはジャンジャン
    コメントしています

  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    5/31 21:32

    前髪ありかわいい

    がぉ〜ポーズ見たいなぁ(。-_-。)
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    5/31 21:39

    前髪ありも可愛いー
    っつんてやったことある?
  • うーたん 
    5/31 22:02

    お疲れ様です(*^^*)
    やっぱ前髪ありも似合いますね

    今日の撮影はどうでしたか
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • (( ex*yuki )) 
    5/31 22:10

    可愛い
    えちゃんのパッツン前髪見てみたい!!
    ィッグでも良いから見てみたいです!!検討お願いしまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノww
  • ちんみお 
    5/31 22:12

    かわいすぎるo(^▽^)o
    楓ちゃんlove(^з^)-☆
  • ヽ( ´ー`)ノ 
    5/31 22:25

    前髪作ったKAEDEちゃんも見てみたいです(*^^*)
  • ひなぴよ 
    5/31 22:26

    楽しみにしてます

  • ゆぅ 
    5/31 22:32

    前髪ありとか新鮮(^^)
  • 退会しました。 
    5/31 22:50



    パッツンも見てみたい!



  • ジェイ 
    5/31 23:46

    やりたいっていってたもんね!めちゃ似合ってるやん
  • モンチ 
    6/1 00:19

    もう前髪やっちゃった?(笑)
    ととい、いつかって言ってたのに
    KAEDEが、始めてやる髪型ってどんな感じだろ〜
    像できないかも( ̄▽ ̄) でも、早く見たい!!
    バイな
    楽しみすぎるよ(#^.^#)

  • Black 
    6/1 02:44

    前髪有りもすごくいいと思

  • あかな 
    6/1 06:25

    前髪ありでもなしでも美人さん!前写真載せてくれたぱっつんのウィッグつけたかえでちゃん見たい
  •  おしりのまゆげ(*∵*)◎ 
    6/1 06:57





     レトロな お洋服
     似合いそう\(^o^)/


     今度 着てみてっ////


     Happiness
     big big big love


     #大分県/まゆき(16)



  • キムチ 
    6/1 10:03

    似合ってるよ!(^人^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)