お昼 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/お昼 SAYAKA 画像1

今日のお昼ご飯は珍しくお魚に…


いつも唐揚げとか選んじゃうけど今日はお魚の気分


お魚もいいね

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全30件)
  • LDHな人生×みゆ 
    5/31 15:32

    ウチ朝ごはんがお魚で
    昼ごはんが唐揚げだ

  • ど根性みかん@あゆみん 
    5/31 15:32

    美味しそう

  • *ともKAREN* 
    5/31 15:32

    お魚好きだよ
    でも、唐揚げの方が好きー
    神奈川.ともは*
  • 志保☆紗妃 
    5/31 15:34

    お魚おいしいよね
    揚げも大好きでほぼ毎週作ってる
    にんにくおろしとマヨネーズたっぷりつけて食べるとおいしいよ
    んにくくさすぎになりますけど

  • M-Girls 
    5/31 15:43

    美味しそうですね

    たまには魚もE〜ネ

  • HAGIDAI 
    5/31 15:44

    さやか更新待ってたぞー\(^o^)/朝早くから撮影やってるんですか!!忙しい中更新ありがとね〜(>_<)
    昼ご飯ネタね(笑)肉系はもちろん美味しいけど魚系も美味しいじゃん♪♪栄養のバランスは大切ですね〜( ´ ▽ ` )ノでも、ついつい肉系を選んで食べてしまうのはしょうがないことだよね…。うん、しょうがない!(笑)まぁ今日は魚からパワーもらって、まだまだ頑張れ〜ヽ(;▽;)ノ今日も一日、気合い入れていきましょう
    また更新待ってるわ(*^^*)

  • まーちゃん 
    5/31 15:48

    さーちゃん更新待ってました\(^o^)/
    ちも昨日の晩ご飯魚入ってた☆★でも唐揚げも入ってた(^_^)←昨日のお弁当は色々入ってました
    笑。うち今日で最後のバイト(´・_・`)頑張ってくるね!!さーちゃんもお仕事頑張ってね
    阪から応援してるねp(^_^)q さーちゃんがダイスキ
    6月10日まであともう少し)^o^(楽しみです



    人生Happiness☆SAYAKA組
    大阪のまーちゃん
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/31 15:50

    おいしそう(^_-)-
    魚がはいってる弁当って健康てきやからいいよね♪
  • じゅり 
    5/31 15:52

    美味しそ〜(^ ^)
  • つかなちゃん 
    5/31 16:00


    健康的だね

  • ロック万21 
    5/31 16:07

    さーちゃんお魚いいな!

    たまごおいちそう〜

    今からとある場所に行ってきます

    お腹すいたなそうだ魚にしょう〜


  • 広島★Saki 
    5/31 16:09

    お魚すきー!唐揚げも!

    さあちゃんファイトん!
  • まなみ 
    5/31 16:18

    おいしそ〜(*^^*)

  •  
    5/31 16:30

    おいしそうだ

    がんばってね


    浜松/みーちょろり
  • GREEのかっちゃん 
    5/31 16:37

    美味しそう

    体に良さそう

    こんにゃくうまそーやわ(笑)
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    5/31 16:41

    美味しそう!お腹すいた( ̄ー ̄)

  • funnyちゃんの絵理香 
    5/31 16:46

    魚おいしいよね(^_-)

  • MEGUMI★★ 
    5/31 16:51


    美味しそう〜♪♪


  • ゆぅ 
    5/31 16:55

    おいしそう

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/31 16:59

    魚時々めちゃくちゃ食べたいときない

  • soul魂 
    5/31 17:32

    美味しそう〜〜(*^^*)
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    5/31 18:01

    お魚もおいしいよね(*^^*でも、骨とるのニガテなんだぁ〜さーちゃんは??
  •   さつき. 
    5/31 18:26

    うちもから揚げ選んじゃうと思う(笑)
    たまには魚もおいしいよね

  • ハッピーメイカー 
    5/31 18:48

    すごい!!!体のこと考えてるね(^^)v 魚かぁ、、、僕はなかなか選ばへんかも(^^;)
  • ゆうき 
    5/31 19:14

    たまには魚もいいね♪( ´▽`)
    俺は魚好きだよ〜♪(´ε` )
    肉ももちろん好きだけど( *`ω´)

  • 今市 隆二 
    5/31 19:38





    美味しそー

  • やぎめー(Google将吉) 
    5/31 20:20


    美味しそう!
  • 愛子 
    5/31 21:02

    バランス良く食べないとね

  • EXILEω// 
    5/31 22:21

    へるすぃー
    (笑)
    お魚もおいしいよなあ☆
  • Black 
    6/1 02:59

    美味しそう♪( ´▽`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)