レッスン SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/レッスン SAYAKA 画像1

今日は久しぶりにPGレッスン受けてきました


久しぶりすぎてめちゃめちゃはちきれちゃいました

いや〜
いい汗かいたなぁ〜

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA

 
  • コメント(全55件)
  • あゆみ 
    5/30 22:28


    お疲れ

    うちもダンスしたいなあ♪

    明日体育祭の予行だあ(>_<)
    高校生活最後の体育祭だか
    頑張る

  • タカティン 
    5/30 22:28

    お疲れ

  • まなみ 
    5/30 22:29

    お疲れ様\(^o^)/

  • みどりん*  
    5/30 22:29

    お疲れ様〜( ̄∇ ̄*)ゞ
    さぁちゃん可愛い!!

    さぁちゃんに会いたい!(o^−^o)

    さぁちゃん愛してる!!(笑)

    さぁちゃんリクエスト!
    SAYAKA EDE テヘペロポーズしてほしい(//∇//)
    浦安のみどり★SAYAKA EDE
  • 榛原のまぃ#10  
    5/30 22:29

    おつかれさま

  • ともちゃん 
    5/30 22:31


    やっぱり普段のとPGレッスンは
    違うのかな?

    さあちゃんお疲れ様

    私もダンス習いたいな…

    さあちゃんらぶっ♪
  • おまめ 
    5/30 22:31

    お疲れ様!★
  • MEGUMI★★ 
    5/30 22:31


    お疲れさま(*^^*)



  • かほりほ。の佳穂♪ 
    5/30 22:32


    おつかれさま

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/30 22:32

    おつかれさま\(^o^)/
  • ゆぅ 
    5/30 22:33

    おつかれさま(=゜-゜)♪
  • かびるんるん 
    5/30 22:35

    お疲れさまあ(^0^)

  • さぁちん@公認ダッフィー 
    5/30 22:35

    さぁちんお疲れ様\(^o^)/コメント久しぶりになっちゃってごめんね(>_<)
    学校の課題でちょっと大変だから落ち着いたらコメント出来てないブログにもコメントしてくねd( ̄  ̄)
    に前のブログにコメント来たら由貴だからねー(*^^*)
    ち着いたら一気にコメント書くからさぁちん覚悟しといてね!!
    ←最後にさぁちんにお願い!新しいNailの写真upして(>人<;)
    ってるよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆/由貴
  • ロック万21 
    5/30 22:37

    さーちゃんおつかれさま〜いい汗かいたから、

    ゆっくりお風呂に入って疲れを癒してね

    今ラーメンぺろっと食べちゃった(笑)

    あたまるな〜よーし大好きなDVD見るよ


  • EXPG☆ゆかぽにょ 
    5/30 22:37

    私も今日PGレッスンでした!お疲れ様です!
  • _( :? 」 )_ 
    5/30 22:37

    お疲れさま(*^^*)
  • りー 
    5/30 22:38


    お疲れ様でした!

  • やぎめー(Google将吉) 
    5/30 22:38


    お疲れ様です
  • ゆうき 
    5/30 22:39

    お疲れ♪( ´▽`)
    やっぱりSAYAKAはダンスしてるときが一番輝いてるんじゃないかなって思うよ♪(´ε` )
    最近SAYAKAのパフォーマンス見てないから、早くSAYAKAのパフォーマンス生でみたいな( *`ω´)
  • こたろう 
    5/30 22:40


    さやかさん凄いね

    俺も宮中出身やじ

    しかも潮見小という
    同じやっちゃ

    よく見たら、
    潮見小の時見たこと
    あるわ
    (笑)
  • えりけんゆうちゃん(*・∀・) 
    5/30 22:40


    通いたい(´゜゜`
  • うふうふさん家の鼻めがね 
    5/30 22:41

    PGレッスンおつかれさまー
    然コメントできんかった〜(>_<)ごめん
    日も学校頑張ったよ
    校も後2日だ、頑張るよ〜
    日もレッスンかリハーサルかな?
    のためにもゆっくり休んで
    ぁちゃん大好き!愛してる
    阪/うふうふもえか
  • まーちゃん 
    5/30 22:41

    お疲れSAYAKA\(^o^)/よかったなあ
    ーちゃんっ(*^_^*)さーちゃん今日したネイル気になる気になる
    ち体育祭で焼けて顔赤いねん(´・_・`)笑笑。さーちゃん今日はネイル、スンドゥブからのレッスンで充実した一日やなあ(*^_^*)うちも楽しい一日になりまし


    人生Happiness☆SAYAKA組
    大阪のまーちゃん
  •  
    5/30 22:41

    おつかれさーちゃん

    ダンスしてるときのさーちゃん大好き


    浜松/みーちょろり
  • 太輔★ 
    5/30 22:43

    お疲れ様♪
  • つかなちゃん 
    5/30 22:46


     さーちゃんお疲れ

  • かほりほ。の里帆♪ 
    5/30 22:49




     さあちゃん、週刊 最高過ぎたよ(;;)。

     終始 大 号 泣。゚(゚´Д`゚)゚



     さあちゃんの涙にも涙。
     パパママの気持ちにも涙

     いつもHappinessをありがとう。


     Happiness大好き。宮崎コンビ大好きや。


     またいつか宮崎でPerformanceしてね♪


     待っちょるね(*⌒3⌒*)!



     

  • GREEのかっちゃん 
    5/30 22:51

    まじですか

    僕もオーディションだったので、はちきれちゃいました(笑)
    そして緊張感があり、今
    中でぶっ倒れそうです(笑)
    喉はカラカラ、お腹はペコペコって感じ

  • funnyちゃんの絵理香 
    5/30 22:55

    お疲れ様〜
    理香もはちきれたい(笑)
  • *chifumi* 敬*隆*亜 
    5/30 22:59

    おつかれさま


  • M-Girls 
    5/30 23:06

    お疲れさまで

    さーちゃんのダンス見たい

  • EXILEω// 
    5/30 23:28

    おつかれさま

  • MOMOKO 
    5/30 23:28


    さぁーちゃんおつKAREN(^_^)v


    宮崎コンビだ

    可愛い////


  • EXILE 
    5/30 23:30

    お疲れ様!かわいい

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/30 23:34

    おつかれさーちゃん


    また明日もがんばってね
    (≧▼≦)
  • キムチ 
    5/30 23:55

    お疲れさま〜:->♪
  • ハッピーメイカー 
    5/31 00:10

    レッスンお疲れちゃん(^^)/ 
    なんかメッチャ楽しそう(*^^*)
    イイ顔してます(^^)v
  • soul魂 
    5/31 00:27

    お疲れ様♪
  • HAGIDAI 
    5/31 00:30

    コメント遅れてしまった(´・_・`)さやか今日もお疲れ様!!久しぶりにネイルに行ったり、PGのレッスンを受けたりと充実した一日だったんじゃないかな〜。って思うけど(^-^)
    っ!あと大好きなスンドゥブ食べたりね…(笑)久しぶりのPGレッスンでもキレキレではちきれられてよかったね\(^o^)/実にさやからし
    !身体のケアもしっかりして、ゆっくり休んでください♪俺もまた朝練なので寝まーす(笑)明日も一日お互い笑顔で頑張ろうね〜(=´∀`)人(´∀`=)では、おやすみなSAYAKA

  • 今市 隆二 
    5/31 01:04





    お疲れ様!

  • さゆき 
    5/31 02:35

    さーちゃん
    お疲れ様!!

    いい汗かけてよかったね!

    また更にパワーアップした
    パフォーマンスが見れるのかな?
    楽しみにしてるね

  • love 
    5/31 02:37

    いいなん( ´艸`)
  • Black 
    5/31 03:46

    ダンス楽しいよね

  • . 
    5/31 06:49



    おつかれさまです(*^^*)



  • 愛子 
    5/31 07:19

    SAYAKAおは
    レッスンお疲れ様

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    5/31 09:15

    さーちゃんおはよ(´・ω・`)今日もがんば

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/31 10:11



    いーな

  • れいちゅん 
    5/31 20:50

    さーちゃんはどんなジャンルのdanceが好きですか?うちはhiphopの重い感じが得意で好きです♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)