んーーKAEDE

  • Happiness 公式ブログ/んーーKAEDE 画像1

これ!
月刊EXILEの撮影の時に着た
衣装なんですが
とってもsimpleでかっこよかった☆


お買い物に行きたくなりますね(´・_・`)

春服に夏服………

洋服はいくつあっても足りません(笑)

KAEDE




 
  • コメント(全49件)
  • LDH@コウ 
    5/30 21:21

    KAEDEちゃんにピッタリ

  • 敬隆のちゃんりな 
    5/30 21:22


    可愛すぎるね

    お似合いだぁ−\(^^)/





  • EX×JSB*michan 
    5/30 21:22



    うちも買い物行きたい(〃▽〃)



  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    5/30 21:23

    KAEDEはなんでも似合うね♡カワイイ

  • かびるんるん 
    5/30 21:24

    かわい―っ(´∀`*)

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    5/30 21:25

    ポロシャツはKAEDEは着ないの?
    すごい似合いそうだけど

    ポロシャツの下にボーダーの五分丈のクルーネックシャツとか合わせたら最高に似合うと思う(笑)
    初夏には良いコーデになるような気もするし試してみ

  • Black 
    5/30 21:26

    オシャレなシャツだね(=´∀`)

  •  
    5/30 21:26

    シンプルなのもかっこよく着こなせるKAEDEちゃんすごい


    浜松/みーちょろり
  • いしなつ(`ロ´) 
    5/30 21:26

    その衣装いいね♪うちも買い物行きたいなあー(^-^)v
  • まなみ 
    5/30 21:27

    かわいい(*^^*)

  • \EXILE★TETSUYAラブ☆彡/ 
    5/30 21:28

    可愛い

  • _ 
    5/30 21:28

    きゃえでたん
    日やっとテスト終わったよー\(^o^)/♪ KAEDEちゃんパワーで頑張りました☆ ありがと
    いっつもKAEDEちゃんから元気をもらってます(≧ω≦)
    週にもまたテストあるんだよなー(´;ω;`)
    の時はまたKAEDEちゃんパワー下さいっ
    出来るだけコメントしますねー
    KAEDEちゃん大好き(*/□\*)

  • あず 
    5/30 21:29

    デザインかわいい!服買いにいきたーい(^O^)
  • #7まいち 
    5/30 21:30



      かっこかわいー
      服欲しー(>_<)

  • KAE 
    5/30 21:32

    めっちゃかっこいい(*^^*)
  • くろきったー 
    5/30 21:33

    かっこいいいーー(*≧∀≦*)
  • ともちゃん 
    5/30 21:33


    かわい

    KAEDEちゃんの今1番のお気に入りの服
    見たいなー

    KAEDEちゃんらぶっ
  • ひかりろりーん 
    5/30 21:35




    私服見たーい

  • ex*jsb 
    5/30 21:35

    楓ちゃんらぶ(❁´◡`❁)
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/30 21:36

    シンプルな服大好き

  • 愛子 
    5/30 21:36

    KAEDEはスタイル良いから、シンプルな格好はクールでイケてるよ

  • やぎめー(Google将吉) 
    5/30 21:37


    かっこいい

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/30 21:39



    うん
    愛い\(^ー^)/
  • さくぴょん 
    5/30 21:40

    かえちゃんはなんでも似合うね!☆かえちゃんみたいに細くないたい〜
  • 太輔★ 
    5/30 21:41

    かわいい♪
  •  広臣+絵梨奈 = りささる 
    5/30 21:41

    かえでちゃんほんとなんでもにあ

  • みさりんご 
    5/30 21:44

    かわい-

  • あおち#13 
    5/30 21:45

    さわやかでかわいい


    うちも夏物春物ほしーい(∩Ё∩)!
    服とか必要すぎる



    あおい
  • リョウ 
    5/30 21:45



    KAEDEメチャクチャ
    カッコよかったな〜(*^^*)
    服もsimpleでいい感じだ

    洋服はいくつあって
    足りません…
    うん。その通りだよね!!(笑)
    今めっちゃ買い物行きたいし、
    欲しい服がいっぱい
    あるよ〜(>_<)

    しかも買い物って服とかを
    選んだりしてる時間とかも
    かなり楽しいよね(*^^*)

    あー買い物行きたい!!
    よし、近いうち行きます(笑)
    KAEDEも近いうちにお買い
    行けるといい

    また更新待ってまーす!!

    リョウ
  • 福岡@まりこ 
    5/30 21:48

     

    シンプルが一番だね!
    KAEDEちゃんシャツ似合う


    今色々忙しく
    あんまりコメントできんかった(泣)
    KAEDEちゃんごめんね(;_;)

    落ち着いたらいっぱいコメン
    するけんね


    KAEDEちゃんのガオガオ見たいな

    そしたら頑張れる(>_<)

    待ってるね(>_<)


    KAEDEちゃんあいらぶゆ!



    福岡family/まり
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    5/30 21:59

    simpleもいいよね(^^かえでちゃんシャツ似合うわ
    ワタシも夏物とかほしいなぁ
  • nao☆nao 
    5/30 22:15

    足りないね(^_-)-☆きりがないね、うん!セレブみたく、ここからここまで全部みたいな(笑)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/30 22:21

    がおちゃん何でもにあっちゃうからうらやましい(T_T)

  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    5/30 22:30

    本当足りないよね(;O;)!!
    どんどん欲しくなるよ(;_;)/~~~♪さな♪
  • GREEのかっちゃん 
    5/30 22:40

    simpleで、いい感じの衣装ですやん(笑)


    買い物行きた
    4ヶ月ほど、服にアクセサリーに買っておりませんので、買いたい欲がでております。
    (笑)
    じゃ今度、東京行った時に行っちゃいましょー
    …なんちゃって〜
    (笑)
  • ゆぅ 
    5/30 22:41

    KAEDEちゃんシンプルで
    かっこいい服が特に似合う

    私も買い物行きたいよ-っ!
  • GREEのかっちゃん 
    5/30 22:41

    simpleで、それ
    い感じの衣装ですやん(笑)


    買い物行きた
    4ヶ月ほど、服にアクセサリーに買っておりませんので、買いたい欲がでております。
    (笑)
    じゃ今度、東京行った時に行っちゃいましょー
    …なんちゃって〜
    (笑)
  • モンチ 
    5/30 23:12

    シンプルはかっこいいよね\(^o^)/

    俺もシンプルめっちゃ好きだし!

    確かに最近買い物がしたい

    夏服欲しいし、なんかいろいろ欲しいものがありすぎる(笑

    なんか衝動買いしちゃいそうだわ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/30 23:29

    俺も新しい服ほしいなぁ〜

  • #0710 あおぴちゅ- 
    5/30 23:30

     
    KAEDEちゃん

    最近どんなに遅くても一回は必ずコメントしてます

    月刊EXILEのKAEDEちゃんは何回見ても可愛すぎます

    あれは本当に高校生??ってぐらい大人でキレイで可愛くてKAEDEちゃんみたいになりたいって改めて思いました!!!!
    KAEDEちゃん大好きです(^^)

     埼玉→13才→葵
  • ハッピーメイカー 
    5/30 23:43

    やべっ寝てた(笑) 
    今また月刊EXILE見てみた!!! 
    普通にまたドキッとした(゚ロ゚) 
    やっぱかえで好きやなぁと(*^^*)笑
    このノースリーブのシャツ、んーーカッコイイ(^^)v 
    久々に見てまた火がついた!!!!! なんのだよ?(^^;)笑 
    全部ホンマイイ顔してる☆ 
    ヤバい!しばらく見とれてた(。・・)照 
    うん!買い物行きたくなってきた。。。 
    これからも色んな服着たかえで期待してます(^^)/
  • キムチ 
    5/30 23:57

    かわいいよ!(^人^)
  • soul魂 
    5/31 00:24

    可愛い(^-^)
  • ジェイ 
    5/31 01:15

    それな。何万あっても洋服につかっちゃうよね
  • love 
    5/31 02:43

    だよね
  • . 
    5/31 06:54



    足りないよね



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/31 10:16



    ほんと洋服っ
    いくらあっても足りない(;_;)
  • 三代目田崎まりまり 
    5/31 11:45

    かえっぽが月刊でモデルさんやった時のやつ全部可愛くて大好き
    のプレゼントも月刊から使っちゃおっか
    えっぽお団子見たいな〜\(//∇//)\

    茉里奈
  • あかな 
    5/31 16:29

    かえでちゃんのfashionみたいよー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)