新大久保 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/新大久保 MIYUU 画像1


とある場所とは…新大久保です!!!

新大久保と言えば韓国好きの私にはたまらない場所で…ラジオ収録後に一人でいって来ました!



これでも私新大久保はじめてで、
ホットクのはちみつを食べて街をプラプラしてました!

ほんとにたくさんのお店があってみてるだけでテンションあがっちゃって…笑

お土産をメンバーに買って…

そしてこれからリハとフィッティング(^O^)/


頑張ります!!!!!


Happiness MIYUU

 
  • コメント(全59件)
  • つかなちゃん 
    5/30 16:07

     新大久保、春休みに行ったよ


  • じゅり 
    5/30 16:07

    新大久保いいなー

    行きたい\(^o^)/
  • えいみ 
    5/30 16:08

    いいコスメとかGETしてね(^^)vいいな
  • ハッピーメイカー 
    5/30 16:10

    そんなに韓国好きなんやぁ(*^^*) 
    新大久保かぁ、、、行ったことないけど、みゆうちゃんの持ってるのうまそーヾ(≧∇≦) リハとフィッティングがんばo(^o^)o
  • 幸祐希(こゆき)@BNF。栃木 
    5/30 16:12


    なんか一人でってかっこい


  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    5/30 16:19

    めっちゃおいしそう!新大久保いってみたい( ̄ー ̄)

  • EX-篤志.. 
    5/30 16:24



     おいしそう


     頑張ってください(^O^)/


  • funnyちゃんの絵理香 
    5/30 16:27

    新大久保でパックとか買いたいな
    楽しんでね(^_-)
  • SJ.イェソン&キュミンlove* 
    5/30 16:30

    新大久保いいよね
    んと韓国好きにはたまらん

  • りー 
    5/30 16:45

    新大久保行ったことあるけど、
    キムチチゲしか食べたことない\(^o^)/笑
    ホットクもおいしそうだね☆★
    食べてみたい

    栃木/RINA
  • (( ex*yuki )) 
    5/30 16:46

    ホットクめっちゃ美味しいですよ
    も好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ私は、鶴橋(大阪の新大久保的な所)しか行った事無いから新大久保羨ましい( ; ;
    MIYUUちゃんは今見てる韓国ドラマありますか??私は、マイプリンセス見てるよ(^^)

  • ☆姫☆EXfamily USAlove 
    5/30 16:51

    昨日新大久保行ってたぁ(>_<)
  • 咲知歩☆ 
    5/30 16:54

    やばい当たった超嬉しい
    ゆうちゃん=韓国=新大久
    というか今日友達に行こうって誘われたんですよね
    けばよかったなぁぁ
    後悔(/・_・\)でもテスト後1日だから頑張ります
    解してやる気出たんで笑お土産買うとかみゆうちゃん優しい(>_<)さすが

    さちほ
  • 広島★Saki 
    5/30 16:55

    新大久保かあ!わかんなかったや(笑)

    美味しそう!
  • ゆぅ 
    5/30 17:00

    MIYUUちゃんメンバーに
    お土産多いね(*^^)
    そんな優しいMIYUUちゃん
    すきーっ♪
  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    5/30 17:06

    MIYUUちゃん

    お疲れ様(#≧∨≦#)
    いいないいな

    千尋も行ってみょw
    ぉいしそうだね(*'-')ノ~。.*・゚
    お腹空いたょーw
    今日も実習頑張ってきたょ☆!
    利用者様かわい//ww
    食事介助の時
    すごい可愛かったぁ(笑)
    明日ゎデイサービス
    と言う今のとこょり
    自立されてる方達のとこに
    1日だけ.実習行ってくるww

    MIYUUちゃん
    大変だと思うけど
    頑張ってね(#≧∨≦#)

    MIYUUちゃん
    頑張ってるから頑張れる//


    MIYUUちゃん
    大好きょーて(#≧∨≦#)


    鹿児島/JK3/ちーちゃん


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/30 17:12

    いいね


    早く卒業して東京行きたいな〜

  • ちぇる。 
    5/30 17:14

    優女〜! りは、頑張ってね
  • 瑠奈 
    5/30 17:29

    新大久保行きたいo(^▽^)o
  • みおはる姉妹( ^^) 
    5/30 17:29

    明日もリハありますか?
  • かすみ 
    5/30 17:32

    いいなぁ〜!!☆
    行きた〜いッ


    韓国のアーティストさんで どの方が好きですか?

  • soul魂 
    5/30 17:38

    良いね
  • あみ 
    5/30 17:40

    新大久保に行ったんですか?ホットクはドンキホーテにあって、もちもちとした食感みたいですね。なんかいいものみつかりましたか
  • みゆ敬浩臣 
    5/30 17:43


    新大久保行きたい
    !
    ホットク食べたい
    !

    リハとフィッティン
    頑張ってね


    From.みゆり
  • ともちゃん 
    5/30 17:46


    やっぱり新大久保だったか

    堪能できたかな?

    リハ頑張って

    MIYUUちゃんらぶっ
  • 大阪のえんぶり ** 
    5/30 17:56

    私の地元(大阪の鶴橋)にも新大久保てきな所あるんですよ\(^o^)/大阪に来たときはぜひ寄ってみてください!新大久保よりしょぼいかもしれないですけど…コリアタウン行ったら韓国行かんでも韓国気分満喫できますよね(笑)お土産何買ったんですかー(⌒▽⌒)?
  • . 
    5/30 18:15



    良かったね♪

    がんばってね(*^^*)




  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/30 18:23

    みゆたん、新大久保かぁ(;_;)まだまだみゆたんの心読めてないわ(;_;
    頑張る!幸せそうなみゆたん、見てたらこっちまで幸せになるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    阪にもね、鶴橋にコリアンタウンっていう、韓国だらけの街があるねん!舞夕行ったことないけど、友達がめっちゃ韓国好きでよく行ってる(笑)絶対みゆたんウハウハなるから、大阪来た時は是非!
    夕の通学で通る駅やから舞夕にも会えるかも(笑)o(^▽^)o
    ハ頑張ってね
    ゆたん世界一愛してるよ♪(v^_^)
    &;isskisskiss

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/30 18:24

    あ、ホットクって美味しいの?o(^▽^)o
    好み焼きみたいな?
  • ち ね ん +°Vampire-Girl°+ 
    5/30 18:31

    美味しそうー!!(>_<)

    佐賀 ひろな
  • みうたろす.放置ぎみ 
    5/30 18:32



    ホットクおいしいよね(∀)


    甘いか

  • M-Girls 
    5/30 18:36

    楽しめて良かったですね☆

    頑張ってください( ̄^ ̄)ゞ
  • * 死 * 
    5/30 18:40


    ホットク美味しいですよね


    ちょんまるましっそよ〜

  • ★RINA★ 
    5/30 18:42

    私も韓国ダイスキです


    kーPOPわ神です

    特に5人の東方神起が大好


    ホットクのハチミツ美味しいですょね!

  • 白雪 
    5/30 18:45



    みゆうちゃん更新ありがとうございます



    リハがんばってください!

    みゆうちゃん大好き



              なお
  • ま ゆ  
    5/30 18:47

    私も韓国大スキです!! おいしそ〜

  • GREEのかっちゃん 
    5/30 18:50

    あーあ、またうまそーなん見てもうたわ

    さっきも、スンドゥブの画像みて腹ぺこなったばっかりやの

    あっ、またお腹がなり出した(笑)
  • Black 
    5/30 19:07

    ホットクのはちみつ美味しそうなんだな

  • みさみさ 
    5/30 19:10

    めっちゃ美味しそ


    リハ頑張ってね(≧∇≦)
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/30 19:12


    Eーね

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/30 19:26

    めっちゃおいしそう(*^_^*)
  • 松莉奈 
    5/30 19:26

    わたしもホットクだいすき(*^^*)
  • とも 
    5/30 19:35

    新大久保で同じホットク食べたことある〜(^ー^)
    おいしいよねー♡
  • わかなぴ 
    5/30 21:04

    前新大久保に遊び行ったとき、ホットク食べた!すごい美味しいよね\(^o^)/
  • JURI 
    5/30 21:04


    収録お疲れ様^^*

    新大久保行ってみたいなぁ

    どんなお土産買ったの??


    MIYUUと同じ年の同じ日に生まれたJURIより
  • 愛子 
    5/30 21:12

    ホットク食べてみたいんだよねぇ

  • むとぅみ☆ 
    5/30 21:26



    いいな(^o^)v
    韓国料理だいすき




  •  
    5/30 21:49

    みゆうよかったね〜
    ゆうが幸せそうで嬉しいよ
    ゆう大好きだ


    浜松/みーちょろり
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    5/30 22:03

    いいなぁ(*´∇`*新大久保行ったことないから行ってみたいの

  • love 
    5/31 02:45

    行ってみたい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)