メンバー!!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/メンバー!!!KAEDE 画像1

メンバーのブログを見ると
みんな朝から充実してますね(*^^*)

かえでは学校のレポートをしてました!


これからお昼ご飯食べるよーー

お腹空いちゃった(´・_・`)


KAEDE




 
  • コメント(全36件)
  • モンチ 
    5/30 14:43

    メンバーみんな学校とかネイルとか行ってるね\(^o^)/
    KAEDEも学校行ったんだね
    ポートうまくできたかな?(笑)
    昼ご飯何食べるか気になる〜(#^.^#)

    俺は今から仕事行ってきまーす!


  • nao☆nao 
    5/30 14:54

    レポートお疲れさま(^_-)-☆
  • かほりほ。の里帆♪ 
    5/30 14:57





     あたしは学校が休みだったから
     明日は提出の、沢山貯まってる課題を
     片付けてるよ。゚(゚´Д`゚)゚。(苦笑)

     でも眠たくなってきたか
     ちょっとお昼寝しよっかな(^^)


     楓ちゃんのお昼は何かなっ(*⌒3⌒*)


     いつか宮崎でハピちゃん
     Performanceしてくれるの、
     待ってるからね(>ω<)





     ハピちゃん 大好きっ(。-_-。)




  • *WAKANA* 
    5/30 15:08

    レポートお疲れ(^^)KAEDEのお昼ゎなにかな〜?

  • おっちー 
    5/30 15:15

    KAEDEちゃんレポートお疲れ様

  • M-Girls 
    5/30 15:16

    お疲れ様です(。・ω・)ノ゙
    わたしも学校終わりました
    遅めのご飯ですね!
    たくさん食べて午後
    頑張ってください

  • さくぴょん 
    5/30 15:40

    レポートお疲れ様☆うちはいま今日の授業が終わったよ♪
  • リョウ 
    5/30 15:41



    確かにみんな充実してるね
    忙しくてレポートやる時間
    あんまりないから
    大変だよね(>_<)
    レポートお疲れ様

    実は俺も今レポート
    書いてるんだ

    ご飯食べてないから
    お腹空いたよ〜(>_<)
    2000字だから全然終わらな

    でもお昼ご飯食べるために
    頑張るね(*^^*)
    (笑)
    お昼ご飯何食べるの

    また更新待ってまーす!!

    リョウ
  • ハッピーメイカー 
    5/30 16:04

    かえでこんちは(^^)/ 
    かえではレポートやってたんかぁ、、、
    ってかレポートってなんやろ??? 学生時代にやったことないなぁ(^^;) 
    さて、お昼ご飯何食べたんかな(*^^*) 
    ホンマ!みんな充実してますなー( ̄∇ ̄) 
    よーし!もうちょい頑張るぞーーー!!! 
    かえでもfight☆
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    5/30 16:07

    楓ちゃん、イヤホンサングラスの写真多いね!可愛い

  • あず 
    5/30 16:09

    レポートお疲れ様です(^O^)
  • じゅり 
    5/30 16:11

    レポートお疲れ様

  • funnyちゃんの絵理香 
    5/30 16:28

    レポートお疲れ様

  • 三代目田崎まりまり 
    5/30 16:44

    かえっぽお疲れさん
    りなは明日からテストだよ(T ^ T)
    だから今から勉強頑張るね
    えっぽ応援して〜!!

    茉里奈
  • KAE 
    5/30 16:55

    かえでっち!かえもレポートきのうやった(*_*)がんばってね♪♪いま学校のダンスでOneTwoThreeの始まりの振り頑張りよるよー(ノ^^)ノんーバリバリバリ難しい(;_;)ほんとE-Girlsのみんな尊敬するよっ!!!!
  • 大阪のさき♪ 
    5/30 16:59

    かえでちゃんお疲れ様です(-^〇^-)!!今さっき学校から帰ってきたよ(#^.^#)♪今日は給食カレーやったねん
    えでちゃんは何食べたん(-^〇^-)??サングラス似合ってるよ
    ワイイ(#^.^#)
    大阪のさき♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/30 17:07

    おつかれKAEDEちゃ

  • ゆぅ 
    5/30 17:09

    サングラス似合ってる♪
  • soul魂 
    5/30 17:36

    可愛い(^-^)
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    5/30 18:04

    KAEDEちゃんお疲れ様!私も今日はめっちゃ疲れたよ
    う一週間早く終わってって感じ(笑)けど来週からテストだから勉強しなきゃなんだけどね(T_T)
    ♪さな
  • . 
    5/30 18:17



    KAEDEちゃんおつかれ(*_*)



  • あーちむ。たむ。 
    5/30 18:23

    KAEDEちゃんかっこいい♡
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    5/30 18:39

    お疲れ〜‼‼かっこいいなぁ
    合ってる〜!
    かえちゃんのガオ〜ポーズ見たいです
    クエスト〜(笑)
  • GREEのかっちゃん 
    5/30 18:58

    はぁい
    ちゃん

    学校のレポートやってたのかぁ〜、一緒やな

    僕は学校を、転学したので今まで行ってなかったぶんのレポがあって、合計で100枚近くあるんですよ(笑)

    だからdanceがない日は、毎日8:45〜3:00までと、5:00〜10:00までレポやってます(笑)
    えっ?受験生かっ
    良く言うわれます(笑)
  • うーたん 
    5/30 18:58

    お疲れ様です(*^^*)
    レポートとかえらっ!(笑)
    ゆっくり休んで下さ

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • Black 
    5/30 19:03

    今日は何に食べるのかな(=´∀`)?
  • みさみさ 
    5/30 19:12

    お疲れ

  • やぎめー(Google将吉) 
    5/30 19:12


    お疲れ様です
  • 松莉奈 
    5/30 19:29

    レポートお疲れ様でしたヽ(*´▽)ノ♪
  • あいりん!/ 熊本 
    5/30 19:32

    お疲れでしたーっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/30 19:53

    せやな
    んな色んなところ行ってて楽しそう(o^o^o)
    えでちゃんは、レポートできた?お疲れ様(^_^)
    えでちゃん可愛いすぎやぁ
    刊EXILE見たよ(。・ω・。)
    えでちゃんのウエイトレス姿やっぱり可愛いかったよ
    さも笑顔って大切やと思う(*^^*)
    えでちゃんは、踊ってるとき笑顔やから見てて楽しくなる(o^o^o)
    間いい経験ができて、よかったね☆☆☆かえでちゃん、06/11ワッフルでお願い(>_<)
    と2週間とちょっとやね\(^o^)/かえでちゃんに会えるの楽しみすぎて、毎日ウキウキo(^o^)o
    好きぃぃぃ

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/30 20:02



    かえちゃん可愛い

  • あかな 
    5/30 20:28

    レポートお疲れ様です!あたしあした漢字テストだー
  •  
    5/30 21:57

    レポートお疲れ様

    楓ちゃんかっこいいなー
    人であこがれ


    浜松/みーちょろり
  • ジェイ 
    5/31 01:16

    学校のレポたいへんだねー!がんばってね( ̄ー ̄)
  • love 
    5/31 02:47

    なんかわかんないけど夏ってかんじした!笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)