スンドゥブ!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/スンドゥブ!YURINO 画像1



きましたきました!

YURINOは
納豆スンドゥブにチーズトッピング
SAYAKAは
チーズスンドゥブに納豆トッピング


結局一緒やでー( ̄▽ ̄)




YURINO!

 
  • コメント(全38件)
  • 志保☆紗妃 
    5/30 14:40

    納豆おいしいよね
    城出身だからか納豆凄く好

  • かほりほ。の里帆♪ 
    5/30 15:00





     一緒やないかいっ(。-_-。)(笑)(笑)

     ねぇ♪またいつか宮崎弁使って(^^)



     関西弁使うゆりちゃん大好きやけど
     宮崎弁のゆりちゃんもっと好き


     仲良し宮崎コンビがてげ好きや



     
  • *WAKANA* 
    5/30 15:09

    うける
    ょー仲良しじゃんっ\(^o^)/火傷気をつけてねぇ〜w

  • M-Girls 
    5/30 15:17

    美味しそうです(*゚ー゚*)
    スンドゥブ本当に好きですね☆
  • しょうしょう♪ 
    5/30 15:26

    カレーライスとライスカレー\(^o^)/
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    5/30 15:27

    ゆりのん(*´ω`*)
    はよぉ!! 久々ドラゴン行きたいな〜(´;ω;`)
    阪やから滅多に行けやん(´;ω;`)
    ど、さやも食べるのチーズやでぇ(-∀・)b
    緒やなぁ(*´ω`*)
    1辛でめちゃめちゃ辛かった(笑)w Happiness最近よくスンドゥブ行ってるよなぁ(-∀・)b
    は、多分夏に東京いくから、スンドゥブ行くー
    6/10まであとちょっと(´;ω;`)(´;ω;`)
    く会いたい(´;ω;`) グッドポーズ!
    阪のMIYURINO@さ〜ちゃ

  • のりか 
    5/30 15:34

    栄養もあるし納豆スンドゥブずっと気になっていたんですが、ゆりのちゃんのオススメなら食べるしかです!次行った時は絶対注文します!!(笑)のりかより♪
  • りょうたろう 
    5/30 15:46

    スンドゥブかー!
    食べたくなってきた(笑)
    こないだ食べに行ったけど

    水餃子のやつにチーズトッピングしましたー

    めちゃめちゃおいしかったよー( ´ ▽ ` )ノ
    今度いった時は納豆にも挑戦してみるわ!笑

  • いづ 
    5/30 15:58

    おいしそう!
  • ヒロムーチョ 
    5/30 16:06

    食ったことない(゜ロ゜;
    でもうまそう!!

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    5/30 16:07

    もー、お腹すくからそんなん載せんといて(>_<)!
  • つかなちゃん 
    5/30 16:09

     スンドゥブうちもだいすき

  • りー 
    5/30 16:10


    美味しそう\(^o^)

    食べたいなぁー!!☆

    栃木/RINA
  • じゅり 
    5/30 16:11

    食べてみたい

  • funnyちゃんの絵理香 
    5/30 16:29

    ほんっとスンドゥブ食べたい〜っ

  • あいみ 
    5/30 16:38

    一緒やが(笑)どこまで仲良し(。-_-。)
    いみも次東京行ったときDragon行こー
    スンドゥブ自体あんま食べんから食べたいな〜(*^_^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/30 17:06

    ホント


    結局いっしょじゃん

  • soul魂 
    5/30 17:36

    美味しそう〜〜(*^^*)
  • らりるれりょん 
    5/30 17:43

    一緒ぢゃーん
    良いね

    納豆の入ったスンドゥブゎ食べたことないなぁ
    べたい

    でもまさかの今日の夜ご飯ゎスンドゥブ
    昨日から決まってたんだ


    さーちゃんとネイル行ったんだね
    たまたキレイになっちゃったのかな(^o^)
  • あみ 
    5/30 17:46

    かなり赤いですけど、辛さは選べるんですか?
  • *ウリ* 
    5/30 18:00

    美味しそう

  • . 
    5/30 18:17



    食べた



  • あーちむ。たむ。 
    5/30 18:26

    納豆ってのもあるんや!!
    めっちゃおいしそう
    また食べてみたいな
  • GREEのかっちゃん 
    5/30 19:00

    うん?本間や

    一緒やないかいっ
    (笑)すみません、ツッコミたくなりました
  • Black 
    5/30 19:02

    美味しそう

  • やぎめー(Google将吉) 
    5/30 19:13


    美味しそう!
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/30 19:29

    おいしそう(;_:)
  • 松莉奈 
    5/30 19:30

    食べたい(o^−^o)
  • BREATHE 
    5/30 19:42



    美味しそう

  • exりーり 
    5/30 20:00



    ゆりちゃーん
    局ゆりちゃんさあちゃん一緒になっちゃったじゃん
    面白い
    も気があうってことだよね(ゝ。∂)
    HAPPINESSほんと仲良すぎ
    東京いったら絶対食べにいきます!!
    日はね学校で中間テストがありました(泣)数学がああ(>_<)でも次の学力テストと期末では今からちゃんと勉強して頑張りま
    もすごい眠い!部活だったからかも!でも頑張る!ゆりちゃーん大好き

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/30 20:03



    結局ね!笑
  • YuNakun!(笑) 
    5/30 20:34

    美味しそう

  • 愛子 
    5/30 21:10

    美味そぉ〜

  •  
    5/30 21:59

    おもしろいね
    ンドゥブEね


    浜松/みーちょろり
  • *ChiSaTo 
    5/30 22:56



    美味しそうですね(((*゚▽゚*)))
    納豆スンドゥブなんてあるんですね!!!!
    え、めっちゃ食べてみたいです


    同じ物食べるとか、
    仲良し〜っっ(笑)

    市販なんですけどスンドゥブに
    ラーメンが入ったやつ
    めっちゃ美味しんで

    YURINOちゃんも食べた事なかったら
    是非食べてみて下さい(^^)

    吏沙がスンドゥブ好きになったの
    完全にHappinessの影響です(笑)


    兵庫県 * 吏
  • MOMOKO 
    5/30 23:37


    納豆って合うんだ!!!(゚Д゚)

    久しぶりにスンドゥブ食べたくなっちゃいまし



  • 大阪 みおまろ@関西組 
    5/30 23:41

    美味しそうー\(^^)/

    E-Girlsと鍋囲んでスンドゥブパーティ
    したいー\(^^)/

  • love 
    5/31 02:48

    なにが違うのー(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)