とある方々と MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/とある方々と MIYUU 画像1

おはようございます!

今日は朝からKARENと2人でとある方々のラジオの収録に行ってきました(。-_-。)

アルバムのHappy timeの話からプライベートのお話までたくさん話しをさせていただきました(^O^)/

また詳細はUPするのでお楽しみに…

そしてこれから学校にレポートを出しに行ってきます(。-_-。)

Happiness MIYUU

 
  • コメント(全23件)
  • 幸祐希(こゆき)@BNF。栃木 
    5/30 12:26

    いってらっしゃい

  • やぎめー(Google将吉) 
    5/30 12:26


    いってらっしゃい

  • nao☆nao 
    5/30 12:26

    お疲れさまでした(^_-)-
  • 龍王 
    5/30 12:28

    いってらっしゃい(*゚▽゚)ノ
  • まリこ、 
    5/30 12:32


    可愛い

    行ってらっしゃい♪


      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • soul魂 
    5/30 12:33

    行ってらっしゃい♪
  • タカティン 
    5/30 12:34

    いってらっしゃい

  • 三代目田崎まりまり 
    5/30 12:35

    おぉ
    ゆみゆ頑張ってね!!かれんちゃんにも言っといてください
    Happy Time絶対買う
    今からご飯〜!!

    茉里奈
  • かほりほ。の里帆♪ 
    5/30 12:37




     おはよっ*。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

     朝からラジオ収録お疲れ




     アルバムまぢ楽しみーーー(>ω<)






  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/30 12:40

    みゆたん可愛い\(^o^)/
    ゆたんおはようo(^▽^)oラジオ関西でも流れるんかなぁ、流れるんやったら嬉しすぎる(;_;)
    ポート舞夕も昨日の夜やって、さっき提出した!!みゆたん学校頑張ってね☆〜(ゝ。∂)舞夕も夕方まで頑張る(((o(*゚▽゚*)o)))
    ゆたんほんま可愛い
    れる
    界一愛してるよ!
    LINE友達としててめっちゃ爆笑しててん、ほんまおもしろい(笑)電池なくなる(笑)
    ゆたんらぶた

  • 広島★Saki 
    5/30 12:41

    おはよう!(*^^*)ラジオ広島でもしてほしいなあー
  • あみ 
    5/30 12:42

    みゆうさんの個性あふれる字がびっしり書かれたレポートを先生は見て感動すると思います。みゆうさんの字を見たいのでこれから写真に字を書いてください。
  • ハッピーメイカー 
    5/30 12:43

    みゆうちゃんおはよう(^^)/ 
    何のラジオやろー。。。聞けたら聞くよ(^^)v楽しみ♪ 
    アルバム待ち遠しくてたまらない(笑)

    学校行ってらっしゃい( ^o^)ノ
  • ふー 
    5/30 12:44

    頑張ってきてください(^o^)/
  • Black 
    5/30 12:45

    ラジオお疲れ
    行ってらっしゃーい

  • いしなつ(`ロ´) 
    5/30 12:51

    聞きたいー(*´∇`*)
  • 咲知歩☆ 
    5/30 13:09

    詳細待ってま

    楽しみだなー

    さちほ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/30 13:29

    おつかれMIYUUちゃ


    午後もがんばってね

  • りー 
    5/30 16:04


    詳細楽しみにしてるね(^O^)

    栃木/RINA
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/30 16:33

    詳細待ってるね(^_-)

  • 愛子 
    5/30 21:06

    お疲れ

  • JURI 
    5/30 21:08



    収録お疲れ様

    情報解禁待ってるね



    MIYUUと同じ年の同じ日に生まれたJURIより
  •  
    5/30 22:14

    高1コンビ好

    絶対聞


    浜松/みーちょろり
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)