前髪...KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/前髪...KAEDE 画像1

今ね、自分は前髪が出来たら
どうなんだろう....??
ってずっと考えていたんだ(*^^*)笑

今まで一度も前髪作ったことないから
いつか作ってみたいな〜



いつかねっ!!

KAEDE




 
  • コメント(全65件)
  • Natsumi 
    5/29 23:36

    KAEDEちゃん絶対似合うと思うな

    お人形さんみたいになりそ

    バービーちゃんみたいな


  • \EXILE★TETSUYAラブ☆彡/ 
    5/29 23:37

    絶対に、似合うと思うよ

  • モンチ 
    5/29 23:39

    KAEDEに前髪があったら・・・
    想像できないな〜(笑)

    でも、前髪ウィッグ付けてブログ更新してたよね?
    その時はKAEDEに見えなくてビックリしたよ

    たまにはイメチェンもいいと思う
    いつかね!いつか!(笑)

    期待してるわ!(#^.^#)

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    5/29 23:40

    一通りやってみるのが良いよ♪ 楽しいし(^_^)
    ウィッグ着けて雰囲気確かめてみたら?

  • *。ANNA。* 
    5/29 23:45

    そーゆーこと考えてるかえでちゃんが可愛すぎる(*'・ω・`*)


  • funnyちゃんの絵理香 
    5/29 23:48

    かえぽんに前髪…いけそうだけどな〜

  • キムチ 
    5/29 23:49

    きっと似合うよ♪でもなくても充分かわいいです!
  • あみ 
    5/29 23:59

    晴美さんみたいな髪型が目標ですか?
  • あいりん!/ 熊本 
    5/29 23:59

    かえちゃんは何でも似合うから前髪あってもめっちゃ可愛いと思うっヾ(@⌒ー⌒@)ノ一回見たことあってめっちゃ可愛かったからもう一回かえちゃんのぱっつんとかみてみたいなーっ(=^ェ^=)

  • ちんみお 
    5/30 00:00

    みおもめっちゃ思うから
    KAEDEちゃんみたい
    前髪まげてするする

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/30 00:02

    KAEDEちゃんなんでも似合うからかわいい〜と思うよ

  • maya.com 
    5/30 00:02

    うち逆に前髪伸ばしたことないよー( ̄▽ ̄)伸ばしたいけど切ってしまうΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑
  • KAE 
    5/30 00:07

    前髪あってもかわいいはず(^-^
  • ゆぅ 
    5/30 00:10

    イメージないけど
    KAEDEちゃんは多分
    なんでも似合うよ(^^*)
  • 福岡@まりこ 
    5/30 00:16

     


    KAEDEちゃんが前髪つくったら
    どんな感じなんだろ〜??


    けど可愛いと思うなあ!

    KAEDEちゃんどんな髪形も
    似合うと思うよ(^_^)
    !

    今度ワッフルにして
    サイドで結んでほしいな


    それとね、ガオガオポーズがほしい(>_<)

    毎回毎回ごめんね(;_;)

    KAEDEちゃんあいらぶゆ!



    福岡family/まり
  • ヽ( ´ー`)ノ 
    5/30 00:16

    私も前髪長いのでいつか作ってみたいです(^_^)v
  • nonpoyooo! 
    5/30 00:20

    もえは今、伸ばし中

    ぱっつんさようなら
  • なみ 
    5/30 00:23



    あたしも今前髪つくろうか迷ってる(>_<)


    あたし似合わないかなぁ?


  • soul魂 
    5/30 00:26

    良いね
  • 大阪のさき♪ 
    5/30 00:28

    かえでちゃん絶対似合うよ〜(-^〇^-)!!!うちも一時期前髪切るか迷ってたけど結局勇気なくてきらんかった_(._.)_でも切るのもいいなぁ〜ってまた思ってきた(#^.^#)
    えでちゃんのぱっつん見てみたいわっ(#^.^#)
    対カワイイ
    阪のさき♪
  • #7 かえりん*しおりん 
    5/30 00:30

    KAEDEにね
    前髪があったらね
    めーっちゃ可愛いと思うよ

    でも今の髪型もめーっちゃ
    似合ってて可愛いか
    変えてほしくない!ってのもあるけど
    KAEDEちゃんの前髪あんの
    見てみたすぎ


    ウィッグで一回あったよね
    あんなんもいいし
    ながしめで前髪あんのもいいかも


    KAEDEちゃんはとにかく
    なんでも似合うからなあ

    新しいことに挑戦すんのも
    ありありよねっっ


    KAEDEちゃんだーーーいす



    大阪の楓らぶなしおりん
  • じゅり 
    5/30 00:34

    前髪おろしたとこ見てみたーい

  • Black 
    5/30 00:35

    いつか楽しみにして

  • 松莉奈 
    5/30 00:55

    わたしも前髪作ったこと
    ほとんどないですヽ(*´▽)ノ♪前書き作ったKAEDEちゃんも見てみたいです(o^−^o)
  • リョウ 
    5/30 01:20



    前髪のことずっと
    考えてたんだー( ̄▽ ̄)b
    ヘアースタイルは
    自分に似合う
    似合ってないかで別れるよ

    でもKAEDEは前髪があって
    似合うと思う(*^^*)

    この写真も可愛いし

    今の髪型もすごく好きだけ
    前髪アリのKAEDEも
    見てみたいな

    いつかね!!(笑)
    また更新待ってまーす!!

    リョウ
  • love 
    5/30 01:34

    わかる!でも勇気がないのら!ははは(笑)
    ウィッグとかで試してみたら?
  • ともちゃん 
    5/30 01:40


    私も今前髪ないから悩み中

    KAEDEちゃんの真似っこで
    前髪分けてるんだ

    私もいつか作ろう

    KAEDEちゃんかわい

    KAEDEちゃんらぶっ
  • はあちむ 
    5/30 02:14

    私も前髪は作らない派です
    KAEDEちゃんの前髪ありも見てみたいかもなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ハッピーメイカー 
    5/30 02:19

    こりゃ一大イベントやね!!!!!(*^^*)笑 
    もしかえでに前髪ができたら、、、不思議(笑) 
    今はかえでのおでこと眉毛が僕のフェチやから隠れたら淋しいかなぁ(^^;) でもでも!変化があるって楽しいよね♪♪
    その時が来たらちゃんと受け止めます!!!笑 アハハ何言うてるんやろね僕は(≧∀≦) 
    いやいや期待してます♪♪♪ 
    色んなかえてが見ーたーいー☆ 

    あー、ヴェロニカマーズ見ながら爆睡してた。。。すまぬ(o_ _)o 
    メッチャおもろいよ!!!さすがかえでセレクト(^^)v 
    よーし!今から行動開始やo(^o^)o
  • . 
    5/30 02:54



    可愛い


    前髪伸ばしたいって思ってるのに微妙な長さになったら切っちゃうの繰り返しです(T_T)笑

    今日も切っちゃった(T_T)


  • Love!!!招待メールok! 
    5/30 06:23

    作って〜!

    イベントで見たいです!
  • さくぴょん 
    5/30 06:31

    作ったことないんだ(゚o゚;
  • みづきんぐ 
    5/30 07:00

    私もこの前の冬まで作ったことがなくて、初めて作りました!!だけどまた伸ばし中です…夏前髪があるのは、前髪に慣れてないからきついかな〜って感じです( -.-)
  • *WAKANA* 
    5/30 07:12

    なんでも似合っちゃうと思う〜\(^o^)/チャレンジ

  • 愛子 
    5/30 07:31

    前髪あっても似合うと思う

  • 三代目田崎まりまり 
    5/30 07:52

    かえっぽ前ウィッグつけたときめっちゃ可愛かったから作っても大丈夫だ
    でも長い方がアレンジできるからいいよ


    茉里奈
  • つかなちゃん 
    5/30 07:56

     かえでちゃんわ前
     あっても全然似合うよ

  • 志保☆紗妃 
    5/30 08:31

    似合うと思います
    髪楽しみに待ってま

  • nao☆nao 
    5/30 08:53

    頑張ってー
    (^_-)-☆
  • ロック万21 
    5/30 09:12

    おはようございます

    楓ちゃんそういえばそうだね〜でも今のままでも十分いいから、大丈夫さ

    俺も前髪できるかな(笑)

    なんつって〜(笑)


  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    5/30 09:26

    楓ちゃんおはよう♪♪♪
    回も前髪作ったことないってすごい珍しいよね(^з^)-☆けど、楓ちゃん外人さんみたいだし、大人っぽいから、一生作らなくても全然いいかもヾ(@⌒ー⌒@)ノぱっつんとかにすると急激に幼く見えちゃうからヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ど前、前髪ウィッグしてた時めちゃめちゃ可愛かったヽ(;▽;)
    た前髪ウィッグしてね♪♪
  • GREEのかっちゃん 
    5/30 11:51

    前髪、アリも似合うっしょ

    でも、パッツンよりギザギザみたいなんが似合いそーやなぁ
    メージでございます
    (笑)
  • うーたん 
    5/30 11:58

    おはようございます(^-^)/
    前髪ありも十分可愛いです

    ぜひ作ってみてupして下さい♪
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/30 13:09

    かえでちゃん、コメント遅くなってごめんね(;_;)みさ、かえでちゃんの前髪ポニちゃん好きやでっ
    えでちゃんは前髪あってもなしでもきっと似合うよ(*^^*)
    が可愛いから
    さは前髪あるんやけど、いつか前髪なしにしてみたいって思ったりもする(o^o^o)なんか違う髪型に挑戦してみたくなるよね
    えでちゃん☆06/11はワッフルがいいなぁ(。・ω・。)
    好きなかえでちゃんが巻き巻きワッフルやったら、嬉しすぎる(;_;)(;_;)
    えでちゃん大好きぃ
    えでちゃんの笑顔で今日も頑張れる\(^o^)/
    えでちゃんにとって、Happy dayになりますように
    えでちゃんの笑顔が大好きやねん

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • EX-篤志.. 
    5/30 16:21



     前髪みたいです


     いつか(笑)



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/30 20:08




    えっ(」゜□゜)」


    でもめっちゃ可愛ーーーい

    ななめわけとかめっちゃ似合いそ


    ぱっつんも見てみたいけど…♪♪

           い
           つ
           か
           

           笑

  • あかな 
    5/30 20:34

    かえでちゃんは可愛いからなんでも似合う〜!前髪ないのが似合うひとうらやましい!
  • ジェイ 
    5/31 01:18

    めちゃくちゃ似合うでしょ!けどオールバックのかえでがおれはだいすき
  • はるおっち 
    5/31 20:49



    KAEDEちゃんぱっつんにして〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)