さすがです…☆MAYU

  • Happiness 公式ブログ/さすがです…☆MAYU 画像1

お鍋は…

もちろん完食ッ






御馳走様でした
!!!!!


Happiness☆MAYU


 
  • コメント(全37件)
  • ゆーか☆ブーフ 
    5/29 23:17

    さすがMAYUちゃん!
    なのに細いからうらやましい・・・!
  • MOMOKO 
    5/29 23:19


    食べても太らないってうらやましいよー(T_T)
    それとも何か特別なことしてるのかな?


    MAYUちゃんの美脚の秘訣!
    教えてください!!



  • ぶす子 
    5/29 23:28


    なんで細いの〜??

    羨ましい(@゚▽゚@)

  • #7まいち 
    5/29 23:29



      何でそんなに細いのー(´Д` )
  • E-Girlsaya 
    5/29 23:31

    いいね(*^▽^)/★*☆♪
  • *.せーか.* 
    5/29 23:32

    いいなぁぁ

    私も連れてって〜(^∀^)
  • *** 
    5/29 23:34

    まゆちゃん大好き(^O^)


  • 退会しました。 
    5/29 23:35



    お鍋食べたー


    スタイル維持の秘訣は?



  • 裕美・伊野尾慧Hey!Say!JUMP大好き 
    5/29 23:35

    私も
    です。MAYUさんが髪の毛くくった時もめちゃくちゃ可愛いいです

  • めぐみるく 
    5/29 23:35

    MAYUちゃーん
    たまた更新ありがとう(*^^*)完食しちゃうほど美味しいんだねッ♪♪うちも食べたーい!!とろろ鍋今度行ってみるね
    日も楽しい1日だったかな??MAYUちゃん大好きーーー
     【MAYUfamily☆”千葉県代表 ピンクの24karats*めぐ
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/29 23:49

    鍋食べたいな

  • キムチ 
    5/29 23:50

    ごちそうさま〜だね♪笑
  • ちんみお 
    5/29 23:59

    MAYUちゃん、
    一日7食たべるゆーてたけ
    なんでそんな細いん〜?


    めちゃ気になるわ〜


    とろろ、本間においしそう

  • #13☆舞菜☆MAYUfamily愛知代表 
    5/29 23:59


    まゆちゃん

    今日二回目だーあ


    とろろ鍋ヘルシーで
    おいしそうだなーぁ

    うちも食べてみたい

    家の近くにお店が
    あれば行くのにな

    あー食べたい

    まゆちゃんかれんちゃんが
    食べたお鍋食べたい

    食べたいばっか書いてたら
    お腹が空いてきちゃった

    アイス食べたい気分だなぁ

    ぢゃあまゆちゃんゆっくり
    休んでねッおやすみなさい




    愛知県 舞菜(まな)
    ◎MAYUfamily☆愛知県代
    ◎杉枝真結
    し隊
    愛知まな×東京みもたん
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/30 00:00

    めちゃくちゃうまいオーラ出てる

  • 大阪のさき♪ 
    5/30 00:22

    お鍋美味しいでなぁ〜(#^.^#)
    っちゃ美味しそう(#^.^#)♪うち前の土曜日にお鍋食べたねん(-^〇^-)!うちはキムチ鍋が一番好き
    ゆちゃんは何が好き(#^.^#)??食べたくなってきた〜(-^〇^-)明日もお仕事頑張ってね(-^〇^-)
    大阪のさき♪
  • なみ 
    5/30 00:24



    お鍋いいな


    あたしキムチ鍋めっちゃすきー

  • TAK 拓也 
    5/30 00:24

    やっぱ美味しいものは完食しちゃうよね!! MAYUの元気の源は1日7、8食の食事なのかな
    べたら食べた分パワーが出るし
    事って大切だよな! にしても細い!歌、ダンスはパワフルそれがMAYUの魅力だよ リハ取材レッスン...ファイト!MAYU!!TAK
  • soul魂 
    5/30 00:25

    良いね
  • みもたん 
    5/30 00:27

    わーい
    2回目更新ありがとう!ぺろっと完食できちゃうほど、美味しいんだね(*^^*)ますます気になる!とろろ鍋!とろろ鍋食べてて、かゆくならない?(笑)お腹すいてきたけど我慢(´-ω-`)早く朝ごはんが食べたいよー
    MAYUちゃんは朝ごはんパン派?ごはん派?私は大抵おにぎり\(^o^)/じゃあ、ゆっくり休んでね♪夢でもとろろ鍋出てきたりして(笑)昨日よりも今日、今日よりも明日、365日スキスキパワー加速中
    や(´m`)*MAYUchan Luv (/Д\)chu <MAYUFamily☆"東京代表>高2/みもたん(ふんにゃりピースだいすき
    )※杉枝真
    愛し隊。東京みもたん×愛知まな
  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    5/30 00:29

    お鍋完食素晴らしい
    (*^^*)

    MAYUちゃんは他に好きな鍋あるかな?(*^_^*)

    私は冬に食べるキムチ鍋が好き


    MAYUちゃんのすきな物しりたいな


    365日MAYUちゃんわーるど☆"
    MAYUFamily☆"埼玉代表
    埼玉のまいまい(^ω^)
  • Black 
    5/30 00:35

    すごく美味しかったんだね

  • love 
    5/30 01:33

    御馳走

  • an7@73 
    5/30 01:41

    鍋だけでご飯足りた〜??
  • ROCK'N ROLL TOMY 
    5/30 02:36

    飯はがっつり食べなきゃな!がっつり食べてパワーつけなきゃな!MAYUはいっぱい食べるみたいだから、いいと思うよ(^_^)vやっぱりご飯はいっぱい食べるのが大事だと思うから♪俺も飯はがっつり食べるほうなんだよ(^-^)MAYUはダンスに歌に、俺は職人で、お互い体力勝負なんで、いっぱい食べてパワーつけよう(^_^)とろろ鍋はほんと美味そうだね!明日もMAYUにとって、いい一日になるのを願ってるよ(^_^)Happiness最高!MAYU最高!
  • . 
    5/30 02:55



    食べたいなあ



  • まリこ、 
    5/30 04:13


    とろろ鍋〜


    最近コメント来れないから
    真結ちゃんに忘れられそうで怖い


      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • ハッピーメイカー 
    5/30 05:11

    さすが!!! 
    スーパーブラックホール胃袋まゆちゃん(^^)v
  • 0 
    5/30 07:06

    さすがだね(^-^)/

  • 愛子 
    5/30 07:31

    スーパーブラックホール胃袋MAYUには、物足りなかったんじゃな
    ?笑
  • 三代目田崎まりまり 
    5/30 07:47

    出たっ!!スーパーブラックホール胃袋MAYU


    茉里奈
  • ロック万21 
    5/30 09:15

    さすがMAYU様〜(笑)ぺろっといっちゃったね

    気持ちいいね。これだけ綺麗に食べると

    あぁ鍋食べたい〜

    まゆちゃん今日も一日ふぁいと〜リハーサル頑張ってね。


  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    5/30 09:26

    スーパーブラックホール胃袋MAYU(笑)

  • じゅん 
    5/30 09:29


    完食いいねー!!
    更新ありがとね( ̄▽ ̄)今日も頑張りましょ

  • あやか(*´`*) 
    5/30 18:22

    まゆちゃん本当いっぱい食べるよ
    のにスタイル抜群とか羨ましいよぉー(T-T)笑今週も頑張ろう!(*´∇`*)
  • リン☆ 
    5/31 09:50

    MAYUちゃんのblog、いつも可愛いくて、読んでると自然に笑顔になってるんだぁ
    りがと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)