サロン☆KAREN

  • Happiness 公式ブログ/サロン☆KAREN 画像1
かれんを担当して頂いたのは…☆
遠山さん


今日も、元気いっぱいでした
(笑)!!

最後に…

We Can Flyポーズでパシャリ



ありがとうございました!

karen.

 
  • コメント(全39件)
  • ゆーか☆ブーフ 
    5/29 23:17

    可愛い!!
    はやくそのぽーずでプリとんなきゃ!!
  • ぶー 
    5/29 23:17

    良いなーo(^▽^)o
  • 隣のまきおくん** 
    5/29 23:24

    かわい

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    5/29 23:25

    もー、可愛い(;_;)!!!

  • *.せーか.* 
    5/29 23:25

    そのツ〜ショット、好き


    美男美女(^∀^)ノ
  • #7まいち 
    5/29 23:30



      KARENきれい!!!
  • ユカザイル** 
    5/29 23:31



     AKIRAさんに似て


     ないすポーズ!E〜ね(o^-’)b



  • まーぶる*゚ 
    5/29 23:32

    かれんちゃんかわい


    今日もお疲れ


    まーぶるより

  • さきちょん 
    5/29 23:33

    いーね
    TRIBE楽しみ〜\(^o^)/
  • Natsumi 
    5/29 23:40

    KARENちゃん茶髪にしたの
    ??
    可愛い
    合うね

  • EXILEω// 
    5/29 23:42

    アフロさんふんまかっこい

    1回でいいから逢ってみたい!(笑)
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/29 23:49

    アフロさん\(^o^)/あとでアメブロ行こっと

  • キムチ 
    5/29 23:51

    素敵です(^o^)☆
  • ちんみお 
    5/29 23:59

    一瞬MAKIさんに
    みえなくもなかった


    かっこいいね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/29 23:59

    よかったねKARENちゃん



  • ことみ 
    5/30 00:00



    髪がサラサラ?な感じがわかる

    かれんちゃんの着てる服の全体が見たいな(>_<)



  • あみ 
    5/30 00:01

    これはハピネスポーズじゃなかったんですか?
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    5/30 00:08

    KARENちゃん、更新ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    アルティファータ行ったんだ!
    あとでアフロさんのブログcheckしよっと☆彡
    KARENちゃんの髪の毛さらさらや
    つぅるんつぅるんやし羨ましい(>_<)

    KARENちゃんみたいに髪の
    綺麗になりたーい(;_;
    アルティファータも行ってみたい

    そして!あとちょっとでTRIBE!
    Happinessに会える

    もぉ楽しみすぎてやばいよ〜〜!
    早くみんなに会いたい!!
    6/10楽しみにしてるね(((o(*゚▽゚*)o)))
    それじゃあ今日もおつKAREN♪
    おやすみなSAYAKA


    夏恋BIG LOVEな大阪のあゆより

  • まなちゃん 
    5/30 00:08

    きた〜アフロさん♪(笑) やっぱり男前やね(笑) まなみも髪きってもらいたい〜(>_<)♡♡ あ!はぴポーズやってるしかわいっ(*^^*) KARENちゃんの私服かーわいー(´Д`)♡♡ やっぱりsimpleなんやねー( ^o^)♡ またファッションのせてーo(^-^)o KARENちゃんの私服参考にしてるねん(^^)☆★ 髪色も可愛いよーん(;_;)(;_;) あともうちょっとで会える(>_<)!!ほんま楽しみやー(´Д`)♡♡♡ 眠たいからねます!(笑)KARENちゃんオヤスミ(*^^*) KARENちゃんだいすき! 大阪府/まなちゃん
  • soul魂 
    5/30 00:24

    可愛い(^-^)

  • nonpoyooo! 
    5/30 00:24

    KARENちゃんの髪の毛、本当に
    憧れま
    さらさらで羨まし
    KARENちゃんみたいに、なりたい


  • Black 
    5/30 00:33

    E〜ね(=´∀`)

  • S.まいまい 
    5/30 00:49

    かわいー!私もプリクラ撮るときしたいな!笑
  • 松莉奈 
    5/30 00:56

    かれんちゃん髪サラサラすぎてうらやましい(*^^*)
  • ★EXILERINA★ 
    5/30 01:14

    可愛いすぎだぁ!

  • . 
    5/30 02:55



    かわE




  • ♭ ゆみ _ 
    5/30 04:33

    かわいー!わたしも美容室行きたいなーヽ(^o^)丿かれんちゃん今日も頑張ってね! 秋田/ゆみ
  • ハッピーメイカー 
    5/30 05:15

    イケメンだねー(*^^*) 
    僕を切ってくれてる方もイケメンでメッチャおもろいんやー(^^)v笑 
    いつも笑いっぱなし(笑) 
    We Can Flyポーズイイね
  • つばジーに 
    5/30 05:25

    夏恋おはよー
    (^o^)
    アルティファータいったんだー(#^.^#)
    いね(*^_^*)中学生の時は学校の規則とかあったけど高校生になったから茶色くしてもokなのか!!
    恋いつも髪サラサラだもんねー
    んスゲーいい感じ
    すが遠山さん(=´∀`)人(´∀`=)
    また更新まってるよ(^ー^)ノ
  • みづきんぐ 
    5/30 07:00

    ファッション見たいです

  • 0 
    5/30 07:07

    よかったね(^ ^)

  • 愛子 
    5/30 07:30

    We Can Flyポーズいいね

  • 志保☆紗妃 
    5/30 08:29

    髪サラサラいいな
    もサラサラヘアーになりた
    ちょっとは美に興味持とうかなと最近思ってきました
    すぎだよね

  • ロック万21 
    5/30 08:57

    KARENちゃん昨日サロンに行ったの?めっちゃ綺麗になったのかな

    We Can FIyポーズきゃれんちゃんとしたいな(笑)

    今日も一日KARENふぁいと

    昨日雨降ったから、今日は暑そう


  • nami 
    5/30 10:31

    なかなか明るくなってるうう( ; _ ; )/~~~
  • かすみ 
    5/30 16:42

    遠山さん いけめん


    髪の毛 サラサラですねッ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/30 21:42



    えっ

    この方イケメ

  • 由華 
    5/31 03:11

    この日は、
    取材にリハにお疲れ様でした!

    遠山さんのブログ見たよ。

    夏に向けてまだ明るくしていくのか…

    複雑だよぉ〜〜〜(´;ω;`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)