サロン☆KAREN

  • Happiness 公式ブログ/サロン☆KAREN 画像1
今日は、
久しぶりにアルティファータに行って参りましたよん



サラッサラ
ツルッツル
になりました




髪も少しすいてもらったので、
軽くていい感じ



皆さんも是非!足を運んでみて下さいね


karen.

 
  • コメント(全32件)
  • ぶー 
    5/29 23:12

    めっちゃくちゃ可愛いな♪
  • MOMOKO 
    5/29 23:14



    大人っぽい(T_T)
    年下には見えない!!!

    アルティファータ
    いつか絶対行



  • かすみ 
    5/29 23:17

    行きたーいッ


    夏恋ちゃん
    大好きです

    可愛い


    萩ちゃんとの
    ツーショットみたい

  • EX×JSB*michan 
    5/29 23:19



    いいね

    髪 めっちゃ綺麗O(≧▽≦)O


  • みなきち@ 
    5/29 23:21




    いってみた

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    5/29 23:21

    アルティファータ大繁盛(((o(*゜▽゜*)o)))かれんちゃん、ほんま大人っぽい(;;)

  •  
    5/29 23:23

    アルティファータまでは行けないけど遠山さんのブログは見てるよ
    E-Girlsいっぱい登場するから嬉し


    浜松/みーちょろり
  • 隣のまきおくん** 
    5/29 23:23

    KARENちゃん大人っぽい

    髪サラッサラのツルッツルだね

  • りょん 
    5/29 23:33

    かわいいー。・゚・(ノД`)・゚・。
  • さきちょん 
    5/29 23:34

    大人っぽいねー\(^o^)/KARENちゃんが年下とゎ思えへん(>_<)
  • まーぶる*゚ 
    5/29 23:34

    髪めちゃめちゃ綺麗


    いってみたいなぁ


    まーぶるより

  • まなちゃん 
    5/29 23:48

    KARENちゃんまたコメント遅くなってごめんなー(>_<)!! アルテ ィファータいってきたんやー(*^^ *)いっつもKARENちゃんの髪、サ ラサラトゥルトゥルやね(´Д`) ♡♡♡うらやましーい:^D!まな みは毎日コテとアイロンしてるから それの痛みで髪の毛バッシバシ(゚ Д゚)!今めっちゃ髪切るか迷って るねんな〜):-( KARENちゃんヘア ー目指してのばしててんけど、め っちゃ暑い!(笑)やから萩花ちゃ んくらいにばっさり切ってパーマ あてたいな〜っておもってるねん( ^o^)もし切ったらまた報告くるわ:^D バイトし始めたよーん):-( 仕事自体は楽しいけど、やっぱ働くってなると色々あるねんなー(>_<)!KARENちゃんたち尊敬するわ、やっぱり(´Д`)! 明日もバイト(;_;) でも頑張ってくるね! あ、明日には多分アルバム予約するからねーん!もちろんKARENちゃんバージョン(*^^*)♡ ほんならね! KARENちゃんオヤスミ♡♡♡ KARENちゃんだいすき! 大阪府/まなちゃ
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/29 23:50

    髪きれいすぎる〜!
  • キムチ 
    5/29 23:52

    キレイ〜:->
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/29 23:57

    いいね


    KARENちゃんかわいい〜

  • ちんみお 
    5/29 23:58


    つやつや〜〜


    早く毛染めしたい〜

  • soul魂 
    5/30 00:21

    可愛い(^-^)
  • Black 
    5/30 00:31

    サラサラのツヤツヤいいね

  • じゅり 
    5/30 00:34

    サラサラ〜

  • S.まいまい 
    5/30 00:49

    かわいい!!
  • 松莉奈 
    5/30 00:57

    東京行ったら絶対行きたい場所です(o^−^o)
  • love 
    5/30 01:32

    ↑me too!
  • . 
    5/30 02:56



    つやつ



  • ハッピーメイカー 
    5/30 05:24

    やっぱ女の子は髪が命。。。かな(*^^*) 
    イイね!メッチャキレイ☆
  • とし☆ 
    5/30 05:44

    ロングいいね♪\(^o^)/
  • つばジーに 
    5/30 05:47

    更新まってましたー(((o(*゚▽゚*)o))) 髪サラッサラやん
    髪すこしカールしてる?(笑)最近髪色茶色くしてるよね(^-^)/スゲー似合ってる
    し!俺も今度アルティファータに足運びます(笑)また更新まってるよ(^ー^)
  • 0 
    5/30 07:08

    髪綺麗だね(^-^)/

  • 愛子 
    5/30 07:29

    KARENおはよ


    めっちゃサラサラヘアーだ

  • 三代目田崎まりまり 
    5/30 07:45

    かれんちゃん可愛いってか綺麗
    い年なのに全然違う!!かれんちゃんやばーい
    OHOH!OH!やって!!

    茉里奈
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/30 21:43



    さらんさらん

  • 由華 
    5/31 03:06

    久しぶりに行ったんだー。
    良かったね(o^o^o)
    かれんの髪の毛ちゃんも喜んでた?(笑)

    かれんちゃんの髪、
    いつも、サラッサラのツルッツルだよね〜(^з^)-☆

    私、アルティファータには行ったことあるよ!
    2年前の7月に、短冊を見に行っただけ(笑)。
    去年は行かなかったな。
    今年の七夕は
    かれんちゃんの願い事が書かれた短冊あるかな〜?
    探しに行ってみよ〜っと('-^*)/♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)