どこも行きませんよ MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/どこも行きませんよ MIYUU 画像1

ゆりののBlogにどこに行くのと言われましたがどこ行きませんよ!
みなさんっ笑


でも…ゆりのもケータイカバーと一致してるけど(。-_-。)

Happiness MIYUU

 
  • コメント(全45件)
  • りょん 
    5/29 23:02

    リュックTシャツかわいすぎ!

  • E§24k§X 
    5/29 23:04



    かわいい♡

  • まなみ 
    5/29 23:06

    かわいい(*^^*)

  • りゅう+たか×2=LOVE 
    5/29 23:07

    可愛い

  • みどりん*  
    5/29 23:07

    うける(笑)
    可愛い!!(/▽\)
    ケータイもゆりちゃんも
    みゆうちゃんも大好き(*´∇`*)
    浦安のみどり
  • LOVEXILE TRIBE☆#7 
    5/29 23:07

    かわい

  • やぎめー(Google将吉) 
    5/29 23:07


    うわっ


    すごい

  • sakura 
    5/29 23:08

    メッチャカワイイ

  • ななか 
    5/29 23:08



    YURINOちゃんのぶろぐ
    見てきたよー

    みゆうちゃん
    リュックのTシャツ
    可愛い



    YURINOちゃーん(笑)
    さすが

    ちゅー大好き

    YURINOちゃんだね

  • かほりほ。の里帆♪ 
    5/29 23:10





     みゆうちゃん Tシャツあれま
     可愛い過ぎた(((o(*゚▽゚*)o)))!!

     超ツボなんだけど(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪


     ゆりちゃんも 可愛いね(*⌒▽⌒*)


     


     仲良しMIYURINO 大好き(^^)





  • ゆーか☆ブーフ 
    5/29 23:15

    それユニクロのかな?!
    私も見つけたww
    さすがYURIちゃん似合ってるねw
  • 美咲 
    5/29 23:15

    可愛い(^○^)
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    5/29 23:15

    それ欲しい!!!
  • noriko( ̄O ̄) 
    5/29 23:17

    きゃわたん

  • あみ 
    5/29 23:19

    すごい。服に同化してる。上がこんなにハデなのに下は迷彩パンツなんですね。
  • YuNakun!(笑) 
    5/29 23:21

    可愛い

  • みなきち@ 
    5/29 23:25




    可愛い\(^o^)/

  •  
    5/29 23:28

    どこにも行かないで

    行くなら私のとこ来

    みゆりののやり取り最高

    浜松/みーちょろり
  • HaRuChi 
    5/29 23:30

    ゆりちゃんが着てんのとおんなじキスマークのTシャツもってるー(^^)ゆりちゃんとオソロっちだ(*´∀`)♪
  • らりるれりょん 
    5/29 23:32

    MIYUUもYURINOもセンスありありだね

    MIYUU載せてくれてありがとね(^o^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/29 23:34

    ホント


    遠くからなら絶対わかんないよぬ

  • みなきち 
    5/29 23:49




     え、ちょ、待って!!←
     そのキスマークのTシャ
     色違い持ってる!

     最初その色にしようと思ったんやかど
     変えてしまった(T_T)
     変えるんじゃなかったーー(笑)
     でも色違いってだけで嬉しい

     しかもキスマークのTシャツ
     0511のTRIBEに着ていったよ♪♪
     ゆりのちゃんと握手した日!

     覚えてないよね(´;ω;`)
     キスマークのTシャツ見た瞬間
     あ!ゆりのちゃん!っち思って
     即買いだったから
    (笑)
     あー 嬉しすぎて寝れない(。-ω-。)
     
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/29 23:52

    めっちゃキスマークだらけやん、ゆりの

  • ちんみお 
    5/29 23:56

    CHUだらけや

    めちゃ可愛いし、THE YURINO!って
    感じがする

    めっちゃ似合ってる

  • キムチ 
    5/29 23:57

    これはもうYURINOちゃんだよね〜:->
  • soul魂 
    5/30 00:18

    良いね
  • Black 
    5/30 00:26

    本当だ(笑)でもかわいい

  • あいみ 
    5/30 00:41

    きゃ(。-_-。)やばい(。-_-。)みゆちゃんも、ゆりちゃんもオシャ

  • 松莉奈 
    5/30 00:59

    すごいですね
  • のりつぐ 
    5/30 01:11

    メッチャ可愛

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/30 01:18

    みゆたん、なんか久しぶりやん☆〜(ゝ。∂)
    炎ちょっとずつ治ってきたよー!みゆたんパワーやな
    ゆたんのリュックTめっちゃ可愛いo(^▽^)oポニーみゆたんやったし、写真取り合うMIYURINOも可愛い
    や、愛おしい(;_;)
    日週間EXILEのHappinessのガストのん見たよ!あんな可愛い店員さんいたら、ずっと厨房見ちゃうわo(^▽^)o
    ゆたん可愛いヽ(;▽;)
    刊EXILEも今日買った!Happiness載ってるやん!また明日じっくり見るね♪(v^_^)
    よいよ、サークルのダンスのグループ分け発表やねんヽ(;▽;)ノ緊張する\(^o^)
    まったらまた報告するね!
    ゆりののKissのTシャツの違う種類のん舞夕持ってる☆〜(ゝ。∂)さ〜ちゃんがめっちゃ探してた\(^o^)/
    会う時はKissTかもね☆〜(ゝ。∂)
    んまにMIYURINOラブラブやなぁ、負けんくらい大阪のMIYURINOもラブラブや
    ゆたんとラブラブしたいな
    ゆたん、世界一愛してるよ!憧れやもん
    ハお疲れさま(^∇^)明日も頑張ろう♪おやすみゆ

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/30 01:19

    どこにいくの?舞夕のとこ?☆〜(ゝ。∂)なんちゃって
    へぺろ

  • love 
    5/30 01:28

    すごーい!なんかゆりのちゃんがちゅうマーク好きだと、ちゅうマークが魅力的で仕方ない

  • ともちゃん 
    5/30 01:34


    ゆりちゃんのTシャ
    私も持ってる
    揃いだ

    MIYUUちゃんのTシャツもかわいかった

    MIYUUちゃんらぶっ
  • 咲知歩☆ 
    5/30 02:14

    ゆりのちゃん可愛いなぁ
    みゆうちゃんのTシャツも可愛くてめちゃめちゃ欲しいです
    にも面白いTシャツあったら見せてくださ

    週刊EXILEみました
    もバイトしてみたい☆みゆうちゃん超可愛かったです
    超超超超可愛かった

    あーみゆうちゃんに会いたいです(>_<)
    さちほ
  • . 
    5/30 03:01



    すご(°_°)


    めっちゃかわいい



  • ハッピーメイカー 
    5/30 04:03

    これはすごい(゚ロ゚)笑 
    可愛すぎ!!! 
    みゆうちゃんは遠足にでも行けるシャツやったね(*^^*)
  • まリこ、 
    5/30 04:14


    ゆりの

    てか実結ちゃん(T_T)

    最近実結真結見てないから
    また見たいよ(;_;)


      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • りー 
    5/30 05:32


    MIYUUちゃんのTシャツ可愛すぎる

    めっちゃ欲しい(^ω^)
    どこで買ったの?

    YURINOちゃんのTシャツも可愛い
    YURIちゃんキスマーク好きだよね!

    栃木/RINA
  • manapoyo 
    5/30 06:18



    さすがゆりちゃん( ̄ー ̄)


    キスマーク似合いす


    YURINOちゃんBig love...**       兵庫の真菜より。

  • 三代目田崎まりまり 
    5/30 06:54

    あぁぁぁぁぁあああーーーーー
    りのちゃんこれきりののやつぢゃ
    りのちゃんありがとうありがとう(T ^ T)
    りの喜ぶよ


    茉里奈
  • E-Girls LOVE 
    5/30 07:01

    どこのTシャツ?
  • YURINOKIRINO 
    5/30 07:44

    ひゃーーーーー。・°°・(>_<)・°°・。 ちょう、 めっちゃ嬉しい。・°°・(>_<)・°°・。 ゆりのちゃんうちがあげたのきてくれてる(T_T) サイズSなくて、M買うしかなかったけど大きくなさそうでよかっ
    の写真見たら今日一日頑張れるじゃん
    ち受けにしよっと
    当ありがとねo(^▽^)o
    りのちゃんあーもー好きすぎる
    のTシャツわうちとゆりのちゃんオソロ
    ベントにもできるだけ着てくから
    ゆり
    きりのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • ひなぴよ 
    5/30 08:15

    ゆにくろー!

    ひな、白もってるよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)