リハーサル SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/リハーサル SAYAKA 画像1

リハーサル無事終わりました


苦手なダンス…
KARENにさーちゃん上手って褒められて凄く嬉しかった

褒めてくれてありがとっKAREN

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全49件)
  • 敬*哲 
    5/29 22:32

    お疲れさま
    れからもいっぱいほめてもらって

  • E-Girlsaya 
    5/29 22:32

    お疲れ様\(^o^)/さーちゃんのキレッキレのダンス本当に尊敬します
    これからも頑張ってね◎
  • ゆーか☆ブーフ 
    5/29 22:32

    だってさーちゃん上手だも

    私もさーちゃんみたいにかっこよく踊ってみたいよぉ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/29 22:33

    お疲れ
    さぁちゃんのダンス大好きっ!
  • ゆうき 
    5/29 22:34

    おつかれさま♪( ´▽`)
    Happinessはそうしてお互いのメンバーを高め合っていけてるから、本当にいいグループだよね♪(´ε` )

    今日は学校とお仕事大変だったと思うし、ゆっくり休んでね♪( ´▽`)
  • りょん 
    5/29 22:34

    おつKARENヽ(´ー`)ノなんのジャンルか知りたーい(´;ω;`)
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    5/29 22:34

    お疲れさまです(〃⌒ー⌒〃)ゞ
  • 今市 隆二 
    5/29 22:34





    お疲れ様!


    よかったね


    これからも
    いーぱい褒めてもらえる
    ように頑張ってね!

  • mana☆ 
    5/29 22:34

    良かったです
    お疲れ様(*^o^*)
  • ともちゃん 
    5/29 22:35


    さあちゃんダンスはヤバい

    本当に鳥肌が立つも

    さあちゃん練習頑張って

    また生パフォーマンス楽しみにしてるよ

    さあちゃんらぶっ♪
  • ひか 
    5/29 22:35

    お疲れ様でした♪
  • たかルー 
    5/29 22:35

    お疲れさま

    がんばったね

  • まーちゃん 
    5/29 22:36

    お疲れSAYAKA\(^o^)/
    かったなあさーちゃんっ
    ーちゃんが頑張ったからやで〜!!うちまで嬉しいわあ(^_^)
    れんちゃんにもさーちゃんが頑張ったの伝わったんやろなあ(*^_^*)嬉しいなあ!本間
    ーちゃんこれからも頑張れ
    ちはずっとずっと応援してるから
    ーちゃんダイスキ〜p(^_^)q


    人生Happiness☆SAYAKA組
    大阪のまーちゃん
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/29 22:36


    よかったねっ

  • うふうふさん家の鼻めがね 
    5/29 22:36

    リハーサルおつかれさま!
    ンス褒めてもらえて良かったね
    くさぁちゃんのダンスみたいな〜
    10日、京セラで待ってるね
    日はゆっくり休んで
    ぁちゃん大好き!愛してる
    阪/鼻メガネもえか
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    5/29 22:37

    さーちゃんのダンス大スキだよ
    ててすっごい元気になるしずっと見てたいくらいですもん
    ま、ずっと見てるんですけどね←←笑

    これからもがんばってね
    ーちゃんリスペクト
    スキー

  • Love!!!招待メールok! 
    5/29 22:37

    お疲れ様で〜す!
    体ゆっくり休めて下さいね
  • _( :? 」 )_ 
    5/29 22:37

    リハお疲れさま(*^^*)
    今日も1日お疲れ

    苦手なダンスも誉められるって、さーちゃんすごいな

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    5/29 22:37

    抹茶フラペチーノ

  • 吸引力の変わらない数原 
    5/29 22:40



    リハお疲れさ

    さやかちゃんにも
    苦手とかあるったい

    めっちゃ意外やん
    なんでもできそうや


    あっ今さっきHappiness
    アルバムさあちゃんので
    予約したよ

    ばーり楽しみっちゃけん
    あと早く金曜にならんかな

    週刊EXILEのでさあちゃん
    やつあるけんはよみたいよ

    九州の誇りば

    なら北海道で会えたら逢おうね

    なら明日も頑張って
  • まなみ 
    5/29 22:41

    お疲れ様(*^^*)

  • FREAKOUT! 
    5/29 22:42

    SAYAちゃんカッコイ

    SAYAちゃん観てるとすっごい元気になれます!!
    うちも頑張ります!

  • 志保☆紗妃 
    5/29 22:42

    早くそのダンス見たいです
    日も遅くまでお疲れ様でし
    夜はゆっくり休んで

  •  
    5/29 22:44


    さーちゃんのダンス大好きっ

    ほんとに上手だよ(^^)!!!


    さーちゃん

    高校生になって辛いことばっかで
    話せる友達もいなく
    毎日のように泣いてるんだけど
    さーちゃんは辛いときやっ
    メンバーに相談したりする

    一言でいいからさーちゃん
    元気もらいたいな(;_;)
  • [クリ]リアル多忙なためグリー放置気味 
    5/29 22:46

    お疲れ
    褒めてもらえてよかったね
    れからもダンス頑張ってね

  • Black 
    5/29 22:50

    お疲れ
    偉いね自分も見習わないと

  • 沙記 
    5/29 22:51

    お疲れ様です

  • ,*゚ねもやょ゚*,£ονеω☆†H.Sluv† 
    5/29 22:54

    遅くまで、お疲れ様です

    ウチもやってました!ダンス

    楽しいですよ
    また、やりたいっておもってま

    とりま、頑張ってください

    応援してます(・∀
    )
  •  
    5/29 22:55

    Happinessのダンスみんな輝いてるけど、その中でもさーちゃんはかっこよすぎ
    ってるときの表情とキレッキレなとことか最高
    ダンスのことは全く分かんないけど、さーちゃんのダンスは魅力的で思わずさーちゃんに目がいっちゃう


    浜松/みーちょろり
  • M-Girls 
    5/29 22:55

    お疲れさまで

    さーちゃんはどんなダンス
    上手く踊れるにきまってま
    早く見たいです!!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/29 22:55

    さーちゃんはどんなダンスが苦手なの?

    また明日もがんばってねさーちゃ


  • よっしー 
    5/29 22:59

    初めまして、ヨッシーです

    ヒップホップ覚えたくて、只今友達から習い中です

    仲良くして下さいね

    ダンスが上手いって仲間に誉められると、嬉しいですよね

  • ゆぅ 
    5/29 23:07

    さーちゃんの踊る姿もっと
    見たくなってきちゃった♪
  • ちろ 
    5/29 23:09

    さーちゃんダンスうますぎだよー

  • HAGIDAI 
    5/29 23:16

    さやかリハお疲れ\(^o^)/無事に終わってよかったです♪♪苦手な分野のダンスも褒められるってことは本当にさやかは凄いんだよ
    まぁ見てわかるけど…(^ー^)ノでも、いつも一緒にいるメンバーに褒められるってのはかなり嬉しいことだし、すごいことだと思うから喜んでいいと思うぜ〜
    (笑)さすがだな(((o(*゚▽゚*)o)))そろそろさやかのキレキレパフォーマンスが恋しくなってきたぞ〜(笑)って
    !また更新待ってるわ( ´ ▽ ` )

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    5/29 23:17

    さーちゃんのダンス、大好きだよ!元気もらえ

  • ayaka. 
    5/29 23:18

    さーちゃんのDance、リスペクトしてます\(^O^)/

  • あみ 
    5/29 23:36

    さやかさんは目がいいから、のみこみも早いんでしょうね。
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/29 23:53

    お疲れ様(^_-)褒め合い女子だね

  • ちんみお 
    5/29 23:54

    あ〜、さーちゃんの
    ダンスが早く見たい

    苦手なのでも頑張ってね〜


  • キムチ 
    5/30 00:03

    お疲れさま〜!さーちゃんのダンス大好きだよ≧∀≦
  • soul魂 
    5/30 00:16

    お疲れ様♪
  • S.まいまい 
    5/30 00:51

    ほんとにSAYAKAREN仲良しだね(((o(*゚▽゚*)o)))茜も私もSAYAKARENに会いたいよー(´・_・`)!
  • 松莉奈 
    5/30 01:00

    さすがさーちゃんですね(*^^*)
  • love 
    5/30 01:23

    褒められると嬉しいよね!
    うちもこれからいいと思ったとこ褒めて、そして盗もう!(笑)
  • ハッピーメイカー 
    5/30 01:56

    リハお疲れちゃん(^^)/ 
    さーちゃんも褒められて伸びそう?(*^^*)笑 さーちゃんのダンス超好きやから!苦手なダンスでもカッコ良く踊りこなしてくれると信じてます(^^)v
  • 愛子 
    5/30 07:26

    SAYAKAおは


    SAYAKAが苦手なダンスって何??
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)