幸せな時間…☆KAREN

  • Happiness 公式ブログ/幸せな時間…☆KAREN 画像1



今日は、
まゆと二人で沢山語りました


本当に
いろーんなお話をしちゃいました


楽しかったし、
色んな感情になりました!

久しぶりに
あんな語ったかも(≧∇≦)

また一つ
かれんの中の¨Happy Time¨が増えました…☆


皆さんは今日、¨Happy Time¨でしたか?…☆

karen

 
  • コメント(全56件)
  • まなみ 
    5/28 22:56

    いいね(*^^*)

  • 健悟 
    5/28 23:00

    Happy Timeになって良かったね♪☆
    俺も今日は、色んな感情になって最高な日やった〜(^^)♪
    Happy Time いいねー!!♪
    また明日も頑張っていきましょーー!
  • 0 
    5/28 23:01

    今日は学校が創立記念日で休みだったからハッピーだったよ(^-^)/やっぱり休みっていいね
    もかれんみたいに好きな仕事みつけたいなぁ(^ ^)

  • 福岡@まりこ 
    5/28 23:05

     


    ガールズtalk語りたいなあ

    いっぱいお話できたかな
    ?

    明日もhappy な日
    なりますように!



    福岡family/まり
  • *ともKAREN* 
    5/28 23:06

    ともはも混ざりたかった!KARENちゃんと語りたいー
    ァンクラブ限定でとかで、Happinessと語る会みたいなのやりたいー(^з^)-☆妄想がどんどん膨らむー⭐KARENちゃんが見れればHappy Timeになれる
    ホントに生きがいだ
    新してくれるだけでもHappy Timeになれるよ\(^o^)/ホントに好きー
    ゎ、また更新待ってます(^з^)-☆ KAREN BIGLOOOOOOOVE
    神奈川.ともは*
  •   ひちゃ‐ん 
    5/28 23:10






    お疲れ様です




    きゃれんちゃんの
    使っている
    洗顔フォームと化粧水は
    なんですか????

  • つばジーに 
    5/28 23:11

    おおーたくさん語ったのか (^-^)/ いいね〜
    ゆ は夏恋の相方だもんね
    ーカル2人で話す時間も大切だと思うよ(*^_^*)俺も友達と語るのすげー好きだ
    んか止まらなくなっちゃうよね(≧∇≦)今日は小学校にWe Can Fly教えにいったりレコーディングしたりで夏恋も充実した1日になった
    れてると思うから身体のケアも忘れずに
    日は本当にお疲れ様(#^.^#)
    また更新まってるよ(^ー^)ノ
  • ぶー 
    5/28 23:13

    仲良しやなo(^▽^)o
  • nonpoyooo! 
    5/28 23:14

    KARENちゃんたちを
    みとるときが
    もえのHappyTimeで

  • 松莉奈 
    5/28 23:14

    さらに仲が深まった感じですね(*^^*)
  • さゆき 
    5/28 23:14

    まゆちゃんとHappy Time
    過ごせたんだね、よかった


    かれんちゃんが、ハピちゃんが
    いつも更新してくれるから
    それだけで私のHappy Timeになってる

    いつもありがとう

  • . 
    5/28 23:17



    良かったね(*^^*)

    今日はHappy timeなかった(T_T)明日はHappy timeがいっぱいあるといいなっ♪

    KARENちゃんだいす

    かなこ



  • たかぼぉ★彡 
    5/28 23:17


    今、パパが危ない状態でHappyじゃないけど。



    パパと一緒に居られるだけで幸せだった
    !


  • soul魂 
    5/28 23:23

    Happy だよ

  • ♭ ゆみ _ 
    5/28 23:23

    かれんちゃんがたくさん更新してくれたからとってもHappy Time過ごせたよー!だいすきー! 秋田/ゆ
  • キムチ 
    5/28 23:29

    良かったね♪:->
  • EXILE一族☆BIG LOVE 
    5/28 23:29

    かれんちゃん一日お疲れ様でした\(^o^)/ 今日わ中学校の友達に会えましたあ!
  • E§24k§X 
    5/28 23:31


    毎日Happy Timeだよー(*^^*)

    アルバムもうすぐ発売だね

    届くの楽しみ

    また名古屋でイベントして

  • *.せーか.* 
    5/28 23:33

    いいなぁぁ

    私も、一緒に語りたいよぉ



  • GREEのかっちゃん 
    5/28 23:34

    うん、いいね、話し合いっ

    僕は、今日danceしてる時だけHAPPY Timeでした

    難しいとか思うねんけど、やっぱり楽しいし、好きって思ってしまうねん

  • Heart of Gold 
    5/28 23:35


    VOCAL同士、イイね!★(^O^)


  • funnyちゃんの絵理香 
    5/28 23:41

    いいな〜みんなと語りたい
    絵理香も今日Happyだったよ(⌒▽⌒)
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    5/28 23:43

    仲いいね〜(*^^*)

    一緒に混じって語りたい♪♪笑
    あゆは今日は体育祭に向け
    団の練習でダンスをいっぱいしたよ!
    いい汗かいてみんなで頑張って、
    凄くHappy Timeだったな☆彡
    今日はたくさん更新してくれて
    ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    またコメントいっぱいするね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    それじゃあおやすみなSAYAKA〜


    夏恋BIG LOVEな大阪のあゆより

  • 由華 
    5/28 23:45

    かれんちゃん
    最近、全角だね\(^o^)/

    お鍋食べながら、
    まゆちゃんといろーんなお話して、色んな感情になったのか〜。
    メンバーと二人きりで語る機会があるっていいね☆
    かれんちゃんが語ってるの聞いてみたいわ〜(笑)。

    私は、普段、語ったりするタイプでは全くないけど、
    麻実ちゃんとならよく語っちゃうよ〜!
    ハピちゃんのことを語り尽くしちゃうよー(^з^)-☆
    話は全く尽きないけどね!(笑)
    笑いもいっぱいあって楽しい〜の(o^o^o)♪
    かれんちゃんにも聞かせたいわー
    いや、聞かれたらまずいわ〜(ノ∀`)笑

    私のHappy Timeといえば
    そんな、ハピちゃん語りをしてる時間かなー☆

    今日は、かれんちゃんがブログをたくさん更新してくれて、
    とってもHappyだったよ(^з^)-☆
    ありがとね!

    かれんちゃんも、
    今日は、小学生にダンス教えたり、レコーディングしたり、
    給食やお鍋が食べられて、
    Happy Timeがいっぱいな一日が送れて、よかったね('-^*)/♪

    今日も一日、お疲れ様でしたっ!
    また明日も頑張ってね\(^o^)/
    私も頑張ります!

    おやすみ、バイバイ
  • ハッピーメイカー 
    5/28 23:46

    ホンマ仲イイなぁ(*^^*) 
    ボーカル同士でもあるし、いっぱい話したんやね☆ 
    Happy Time...
    ブログ読んでる時、音楽聞いてる時、今Happy Timeです(^^)v 
    早くアルバム聞きたーーーい♪♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/28 23:48

    2人ともかわいすぎ


    明日もHappyTimeになれるよ〜に

  • M-Girls 
    5/28 23:48

    語り合えるメンバーって
    素敵ですね

    今日は放課後親友に会って
    話せたからHAPPYでしたよ

  • さきちょん 
    5/28 23:48

    よかったね〜\(^o^)/
    日ゎHappy Timeぢゃなかったかも..テストやからね(>_<)今日も一日お疲れ様でした
    い夢みますよーに!明日もhappinessな1日をすごせますよーに

  • ど根性みかん@あゆみん 
    5/28 23:53

    今日は誕生日だったのでHappyだったよ

  • BoyzMen#7 
    5/28 23:54

    2人ともかわいい
    った話聞きたいなあ〜ww
    明日もhappinessな一日で
    れにしてもとろろ鍋食べてみたい

  • かすみ 
    5/28 23:55

    Happyな事も あったけど Happyじゃない事も あったよ〜!!

    でも明日は、
    Happy
    1日になるように、頑張ります


    夏恋ちゃんも
    頑張っ


    ず〜っと ず〜っと
    大好きですッ

  • Black 
    5/29 00:03

    明日もHappy Timeにしよ

  • なみぱんまん 
    5/29 00:03

    語るっていいですよね(>_<)
  • EX 
    5/29 00:03



    Happytimeでした



  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/29 00:05

    いいないいな(^_−)−☆
    わたしもいっしょに語りたい!(T_T)
    永遠しゃべってますよわたし(笑
  •  
    5/29 00:16

    仲良し

    あんまり良い日じゃなかったかも

    テスト返しだったからな

    浜松/みーちょろり
  • 隆二のさやか 
    5/29 00:17

    Happy Timeだった
    テストの点数が異常に良かったり、友達とスイパラ行ったりした!とってもHappinessでし

  • nao☆nao 
    5/29 00:18

    よいね
    その語り!聞き耳たてて聴きたかったよ

  • ロック万21 
    5/29 00:36

    KARENちゃんこんばんは〜
    今日はいっぱい更新してたのにコメントできなかったよ。

    でも昨日の一日もおつかれん〜ダンスを教えたり新曲歌にチャレンジしたり、忙しかったんだね。

    とろろ鍋いいね。栄養もたっぷりとれたから、明日からもリハーサルがんばれるね。

    あぁきゃれんちゃんとHAPPY Time過ごしたい(笑

    はい妄想しながら、寝るよ

    おやすみきゃれんちゃん☆いい夢見てね


  • ♪♪♪ 
    5/29 01:03

    良かったね.。.:*☆
  • S.まいまい 
    5/29 01:08

    大好きな2人が楽しい時間を過ごせたみたいで嬉しいなぁ\(^o^)
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/29 03:04

    素敵なボーカルコンビで楽しい時間を過ごせて良かったですね♪
  • NATSUHO 
    5/29 07:34







    わたしもKARENちゃんと同じく
    "Happy Time"だったよ・・・☆


  • Hapめぐ(。・♪・。 
    5/29 07:48

    ボーカルコンビいいね(*´∇`*)
  • 愛子 
    5/29 07:48

    んー、なかなかHappy Timeになれん

  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    5/29 08:20

    かれんちゃん♡おはようございます(*^^*)かれんちゃんにとって今日も一日Happy Timeになりますように♡
  • ゆぅ 
    5/29 16:17

    ボーカルコンビ好きーっ***
  • ことみ 
    5/29 16:28



    今更のコメントごめんなさい(´・ω・`)



    昨日はねHappy Timeすぎ

    めちゃくちゃ笑顔で居られた1日だった♪♪
    そして同じく今日も

    語るのってやっぱりいいよね(^_^)
    時間があっという間に過ぎていく
    何でも話せたりして仲が深まった
    していい時間\(^o^)/


    そしてこの写メみて……2人ともかわいすぎ☆

    良かったら近々最近のファッションとか
    更新してほしいです

    結構かれんちゃんのファッション
    好きで見たら参考にしてます☆


  • MOMOKO 
    5/29 17:58



    E〜ね(^○^)


    ボーカルだからこそ話し合えるような内容もあったんじゃないかな
    きっと今後に繋がるね!!
    Happinessにずっと着いて

    大好きですo(^-^o)(o^-^)o


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)