リハーサル SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/リハーサル SAYAKA 画像1

リハーサル終わりました


今日は私が苦手なダンスをしました
頑張ってかっこよく踊れるように練習します…

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA

 
  • コメント(全67件)
  • #10きずな*今市隆二に心奪われた 
    5/28 22:23

    さーちゃんに苦手なダンス
    あるんですね

    頑張ってください!

    千葉県/きず
  • EX.敬浩@Ti amo 
    5/28 22:24



    お疲れ\(^^)/

    さ〜ちゃん頑張れー

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    5/28 22:26


    おつかれさま\(^o^)/

    そのダンス見るの
    楽しみにしとるね(*´ω`*)

    頑張ってね(>_<)

    さぁちゃんらーぶ

  •  
    5/28 22:27

    さーちゃんにも苦手なダンスあるんだね

    頑張っ


    浜松/みーちょろり
  • みどりん*  
    5/28 22:28

    お疲れ様〜( ̄∇ ̄*)ゞ
    さぁちゃんに会いたくて仕方ないみどりです(笑)

    さぁちゃん早くリリイベやってぇ(笑)
    ヴィーナスフォートでね

    さぁちゃん大好き!
    愛してる!!
    浦安のみどり★SAYAKA EDE
  • まあちゃん @浜松 
    5/28 22:29



    お疲れさま♪

    苦手なことで
    頑張らなきゃね(´・ω・`)


  • ★EXILE☆ 
    5/28 22:29

    お疲れ

    ダンス、頑張って下さい

  • はるきゃん 
    5/28 22:29





    苦手なダンスでも
    きっとうまいんだろーな

    見てみたいで

  • GREEのかっちゃん 
    5/28 22:32

    さやかちゃん、一緒

    一緒です。
    僕も今日、苦手なダンスやりまし

    もっと練習して、うまくなったるねん
    と思いました!はい(笑)

  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    5/28 22:34

    リハーサルお疲れ様
    ーちゃんの苦手なダンスってなんや??(笑)苦手でもさーちゃんならかっこよく踊れるんやろなあ
    か、この写メのさーちゃんめっちゃ可愛
    ばいやばい
    (笑)
    兵庫のあやちぇる。
  • ななか 
    5/28 22:34

    さーちゃんお疲れ様ー!
    さーちゃん
    ふぁいとだあ


    応援してるからね(o^∀^o)

    苦手でもさーちゃんなら
    絶対いける!(≧∇≦)



    おちびちゃんコンビ
    カマされ隊!
    なか

  • まーちゃん 
    5/28 22:35

    さーちゃんにも苦手なんってやっぱあるんやなあ(>_<)!そうやって頑張ってるさーちゃんむっちゃ好きやで(^_^)
    理だけはしすぎんでなあ(>_<)!さーちゃんらしく頑張れっ
    ち今バイト終わりました\(^o^)/今から下の記事にもコメント行きまーす\(^o^)/


    人生Happiness☆SAYAKA組
    大阪のまーちゃん
  • ハッピーメイカー 
    5/28 22:37

    さーちゃんお疲れちゃん(^^)/
    さーちゃんでも苦手なダンスあるんや(゚ロ゚) 
    踊りこなせると信じて!またカッコイイさーちゃんを見れるのを期待してまっせ(^^)v 
    We Can Flyのソロ♪痺れたよ!!!!!
  • もぉか☆ 
    5/28 22:37

    さぁちゃんお疲れ様
    ンス苦手なの‼⁇さぁちゃんのダンスキレッキレであたし大好きー\(//∇//)\いつもSMILEでさぁちゃん最
    いまでも十分かっこよく踊れてるけど練習頑張ってね‼めっちゃ応援してるぜぇ
    ぁちゃんだーーーいすきな愛媛のもぉか
  • HAGIDAI 
    5/28 22:37

    さやかリハーサルお疲れ様\(^o^)/えー!さやかでも苦手なダンスとかあるんだね(´・_・`)って、そういうのは人それぞれあるよね!より高いところを目指してるさやかだからこそ感じられることなのかもしれないし
    !さやかが苦手なダンスとか正直あんまり想像できないけどね…(笑)でも苦手な分野を克服できた時の達成感とか考えながら取り組むと自然と力も入るんだよねー(*^^*)♪それを乗り越えた先にはさやかの最高のパフォーマンスが待ってるんだな(^ー^)ノいやー、楽しみだ
    つも通りのさやからしく、かっこよくキレキレで踊れるように日々練習頑張れ〜!!応援してるぞ
    また更新待ってるわ(^-^)

  • おくやま 
    5/28 22:39


    誰にでも苦手はある
    という安心感ありがとう。


  • ともちゃん 
    5/28 22:51


    さあちゃんにも苦手なダンスとか
    あるんだね…
    練習頑張ってねー

    さあちゃんは何でもかっこよく踊れそう

    さあちゃん大好き

    さあちゃんらぶっ♪
  • 敬浩 
    5/28 22:51

    頑張って\(^o^)/
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/28 22:52

    お疲れ様〜
    っぱさーちゃんにも苦手あるんだよね(T_T)!絵理香も頑張る!
  • べーちゃん 
    5/28 22:52


    お疲れ


    さーちゃんも苦手なのあるんだネ

    どんなダンスなの


    また教えて下さい


    今日はゆっくり休んでネ

  • おっちー 
    5/28 22:54

    さ〜ちゃんお疲れ様

  • love 
    5/28 22:57

    どんなdanceなのー
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/28 22:57


    お疲れ様です

  • ぴかばた 
    5/28 23:02

    おつかれー

  • EX馬鹿ぴょん太 
    5/28 23:03

    頑張ってね(^_−)−☆
    俺はおうえんしてます‼
  • あみ 
    5/28 23:07

    さやかさんは暑いから髪の毛短くしました?
  • 志保☆紗妃 
    5/28 23:09

    お疲れ
    苦手なのってなんだ
    またかっこいいダンス見せてね

  • さゆき 
    5/28 23:12

    苦手なものを克服するため
    頑張ってるさーちゃんはすごいね!
    私も見習わなきゃと思います…


    もっともっとパワーアップした
    さーちゃんのダンス見れる
    楽しみにしてるからね、頑張って

  • くるみっくす 
    5/28 23:13



    頑張ってね



  • 大阪のさき♪ 
    5/28 23:13

    お疲れ様です(#^.^#)!!さーちゃんも苦手なダンスあるんやね!さーちゃんのダンス大好きやで(#^.^#)♪頑張って
    阪のさき♪
  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    5/28 23:14


    さーちゃんって何でも格好いいダンス出来てるから苦手なダンスもあるんだね( ̄∀ ̄

    また1つさーちゃんのこと知れてうれしいo(^o^)o


  • 松莉奈 
    5/28 23:16

    やっぱりさーちゃんにも苦手分野があるんですね♪なんか少し安心しました(*^^*)
  • カズ 
    5/28 23:17

    Sayakaちゃん、努力してていいね〜頑張れ、頑張れ、宮崎から応援してるよ(^o^)
  • . 
    5/28 23:19



    がんばってねさーちゃん!


  • たかぼぉ★彡 
    5/28 23:21


    さーちゃんにも苦手なダンスがあるんだ


    でも、さーちゃんなら大丈夫だょ

    必ずカッコよく踊れるよ


    練習
    張って

    ふぁいてぃん(*´∇`*)


  • たかルー 
    5/28 23:27

    応援してます

    ファイ

  • 今市 隆二 
    5/28 23:28





    お疲れ様!


    SAYAKAちゃんにも
    苦手なダンスあるんやね!

  • キムチ 
    5/28 23:31

    お疲れさま〜!応援してるよ\(^^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/28 23:39

    おつかれさーちゃん


    やっぱりさーちゃんも苦手があるんだね


    いっしょにがんばろ


    また明日もファイト(^O^)
  • \EXILE★TETSUYAラブ☆彡/ 
    5/28 23:42

    お疲れ


    頑張ってね


    応援してるよ

  • ちんみお 
    5/28 23:50

    さーちゃんにも苦手なダンスあるんや(゚◇゚)
    !!!
    めっちゃ応援しとるo(^▽^)o

    頑張ってね(^○^)
  • Black 
    5/28 23:51

    リハーサルお疲れ様

  • にゃん 
    5/29 00:18

    ダンス習ってないけどさやかちゃんみたいなパフォーマンスしてみたい


    ほんと同い年とわ思えないくらい大人っぽくてかわいくて、さやかちゃんさらんへよ。

  • S.まいまい 
    5/29 01:10

    さーちゃん苦手なダンスあるんだ(;゜0゜)さーちゃんなんでも得意そう!
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/29 03:07

    練習あるのみだね!さーちゃんファイト!!
  • EX-篤志.. 
    5/29 07:34



     頑張ってね



  • 愛子 
    5/29 07:47

    SAYAKAおは
    SAYAKAなら出来るで、頑張って

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    5/29 07:50

    頑張ってね(*^^*さーちゃんのダンスぃろんなの見たいー♪
  • *WAKANA* 
    5/29 07:59

    応援してるよぉ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)