レコーディング☆MAYU

  • Happiness 公式ブログ/レコーディング☆MAYU 画像1

ピアノレッスンからの…


レコーディング


行って来ましたッ
!!






心が癒される
曲でした。。。



お楽しみに..........



Happiness☆MAYU


 
  • コメント(全83件)
  • ももちん 
    5/28 20:31

    お疲れ様です\(^o^)/
    んな曲なんだろー
    が癒される曲、楽しみにしてるね( *`ω´) !ピアノレッスンでなに弾いてるの?MAYUちゃんBIG LOVE%
  • S.まいまい 
    5/28 20:34

    楽しみだなー\(^o^)/MAYUちゃんはどんな曲弾くの?
  • mana☆ 
    5/28 20:34

    お疲れ様です(*^o^*)
  • #4眞木まゆーひ(´ω`) 
    5/28 20:39


    MAYUちゃーん

    レコーディングとかお疲れさMAYU


    えー?
    新曲かなあ♪
    E-Girlsでの
    レコーディングだったのかなあ
    ?
    どっちにしても楽しみー//

    今はKARENちゃんと
    ご飯ちゅーですかね(´∀`)?

    ってゆ
    髪伸びるの早くなーい?!
    私、前は同じくらいだったのに
    今はMAYUちゃんの方が
    全然長いよー(´・ω・`)
    うらやましいなっ



    今日は私、休日だったから
    YoutubeでE-Girlsばっかり
    見てたよー

    長崎はモンクも週刊EXILEも
    写らないから、たくさん
    見てたんだー\(^o^)/


    週刊EXILE、
    だいぶ昔のだけどね

    居酒屋えぐざいるだったもん!笑

    でもたくさんMAYUちゃん見れて
    幸せでしたぬーん


    MAYUちゃん
    ざぁーまに愛しとう
    !!!

    好き 好き 杉枝ー


    MAYUFamily☆"
    長崎代表 夕陽(ゆうひ)



  • *ゆう* EXILE好き! 
    5/28 20:41

    お疲れ様です

    ピアノを弾くとか凄

    どんな曲やろ

    楽器弾けるってカッコイイですよ


    MAYUチャン可愛い

  • さりりん 
    5/28 20:41

    楽しみにしてるねー\(^o^)/

    大阪#SaRiNa

  • ゆうちん 
    5/28 20:41




      お疲れ様ー\(^o^)/
      こないだ美容室行ってMAYUちゃんと
      同じ髪型に切ってもらったよ



  • みもたん 
    5/28 20:44

    お疲れ様(∩・ω・∩)楽しみだなぁ♪めっちゃ心癒されたい今日この頃
    とMAYUちゃんの弾き語り聴きた
    日は久しぶりに、週刊EXILEの居酒屋えぐざいる打ち上げ見てたよ(^^)
    たミニーちゃんヘアーのMAYUちゃん見たいな
    年も浴衣着るの?もーすぐ夏だよ\(^o^)/
    MAYUちゃんは夏になったら何したい?あーかき氷食べた
    (笑)かき氷といったら何味?もちろん"いちご"だよね(*´ω`*)え。summer talk楽しみにしてるね
    日よりも今日、今日よりも明日、スキスキパワー加速
    どや(´m`)*MAYUchan Luv (/Д\)chu <MAYUFamily☆"東京代表>高2/みもたん(ふんにゃりピース
    )杉枝真結
    し隊。東京みもたん×愛知まな
  • ゆうぽん 
    5/28 20:45



    レッスンにレコーディングお疲れ様!なんのレコーディングか気になる(´・ω・`)詳細が楽しみだな!今日のまゆちゃんもかわいい
    髪きった?なんかいつもと違う気がする!では漢字の勉強してきまーゆ(笑)

    人生Happiness☆杉枝組 / MAYUfamily☆
    神奈川 ゆうぽん
  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    5/28 20:47

    MAYUちゃん♪
    ピアノレッスン&レコーディング
    おつKAREN
    (*^^*)

    私も今日仕事頑張っ
    (*^^*)

    寮に戻ったらゆっくり休んでね


    365日MAYUちゃんわーるど☆"
    MAYUFamily☆"埼玉代表
    埼玉のまいまい(^ω^)
  • LDH 
    5/28 20:50

    楽しみすぎるぜ!!

  • あみた 
    5/28 20:51

    かわいすぎます!(^^)!♥石川県.あみ
  • soul魂 
    5/28 20:54

    お疲れ様ー
  • TAK 拓也 
    5/28 20:55

    おつかれ〜
    KARENとご飯も行ったんだって〜??毎日が充実しててイイネ
    が癒される曲かぁ…う〜ん楽しみ!楽しみ! アルバムの中の新曲もある
    今年は色々な曲が聞けそうだな
    日本当に忙しいと思うけどファイトMAYU
    楽しんでね
    TAK
  • なつみ。 
    5/28 20:55

    お疲れさま( ̄^ ̄)ゞ
  • じゅん 
    5/28 20:57

    おつかれさま!楽しみにしてるね(´Д` )リリイベ

  • リン☆ 
    5/28 21:04

    ピアノレッスンにレコーディング毎日お疲れさ
    MAYUちゃん大丈夫?疲れてない?いつもいつもMAYUちゃんのこと、応援してるよ

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    5/28 21:05

    まゆおつかれ
    曲楽しみにしてるね

  • ゆぅ 
    5/28 21:10

    楽しみにしてます(≧∇≦)
  • seixile 
    5/28 21:13

    めっちゃ新曲楽しみo(^▽^)o
  • めぐみるく 
    5/28 21:14

    MAYUちゃーん
    新ありがとう(*^^*)レッスンにレコーディングお疲れさま(*´▽`*)心が癒されると
    気になる〜!!うちは今日から九州に旅行だよ♪♪今は鹿児島のホテルでみんなでまったりしてる(^^*)九州からたけどMAYUちゃんのこと想ってる
    ストレートでおろしてるMAYUちゃんも大好き
     【MAYUfamily☆”千葉県代表 ピンクの24karats*めぐ
  • 愛子 
    5/28 21:15

    ウチはMAYUの歌声に癒され

  • #9 しちゃ 
    5/28 21:16

    お疲れさMAYU♪新曲楽しみですo(^o^)o
  • あや 
    5/28 21:26

    アルバム予約したよ(^-^)v楽しみです(^-^)v
  • ちひろ 
    5/28 21:27


    お疲れさま(^O^)

    MAYUちゃん可愛い

  • #7 みーちゃん 
    5/28 21:36



    MAYUちゃんッ


    アルバム、
    MAYUちゃんの
    サイン入りの
    予約したよ


    早く、
    届かないかな----


    たのしみにしてるね


    MAYUちゃん、
    大好きだよ


    MINORI



  • ともちゃん 
    5/28 21:36


    楽しみにしてるよ

    MAYUちゃんお疲れ様

    髪の毛伸びたね?伸ばすの
    MAYUちゃんかわいい

    MAYUちゃんらぶっ♪
  • KEN 
    5/28 21:43

    MAYUちゃんのサイン入りのアルバムしたよ(^o^)/楽しみに待ってます。
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/28 21:53

    おつかれさま☆彡
  • 桃man 
    5/28 22:04

    MAYUちゃんかわいすぎる(>ω<)
  • 松莉奈 
    5/28 22:06

    お疲れ様でしたヽ(*´▽)ノ♪本間に癒されます(*^^*)かわいすぎ
  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    5/28 22:18

    なんですかなんですか!気になる(・ω・)笑っ 千葉*たぴおかぴよぴよ
  • 玲菜 
    5/28 22:25

    お疲れ様です
    頑張って!!
  • もぉか☆ 
    5/28 22:38

    お疲れ
    めっちゃ楽しみ‼
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/28 22:53

    何の曲か楽し

  • まぴん 
    5/28 23:06



    MAYUちゃんきゃわた
    //キャー←
    ピアノ、レコーディングお疲れさMAYU

    どんな曲なのかすごくたのしみ(´・ω・`)
    !
    まりんゎ今日、友達の誕生日会を
    放課後教室でケーキ食べたりして
    遊んだよおっ

    すごく良いHappy Timeだった

    今日ゎゆっくり休んで明日
    がんばってください(^^)

    MAYUちゃんBig Love
    !!!
    だーいすき
    //


    茨城県/まぴ

  • あみ 
    5/28 23:10

    顔えらく日焼けしましたね
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/28 23:15

    早く聞きたいな〜

  • たかぼぉ★彡 
    5/28 23:25


    お疲れ
    !


    楽しみに待ってんね



  • 大阪のさき♪ 
    5/28 23:28

    レコーディングお疲れさまです(-^〇^-)♪♪どんな曲なんやろ〜??気になる〜(#^.^#)
    日もお仕事頑張ってね\(^o^)/大阪のさき♪
  • キムチ 
    5/28 23:34

    楽しみだあ(^人^)☆〃
  • ちんみお 
    5/28 23:51

    お疲れさま(>_<)
    MAYUちゃんに
    早く会いたい (*´Д`*)
  • リン☆ 
    5/29 00:18

    MAYUちゃんのアナザージャケットアルバム予約完了〜
    く届かないかなぁ
    MAYUちゃん見れて幸せな気持ちになれたぁ

  •  
    5/29 01:38

    週刊EXILEの最後でhappinessのアルバイト体験取り上げられてたよ!MAYUちゃん、バーミヤンのチャイニーズなユニホームやけに似合ってるね


  •  
    5/29 01:41

    ちなみに地震には気をつけて!
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/29 03:09

    きゃわたん!
  • #13☆舞菜☆MAYUfamily愛知代表 
    5/29 07:38


    まゆちゃんおはよ

    昨日コメントごめん


    昨日ゎ苦手な英語のテスト
    返ってきてショックだった

    やっぱり英語苦手だーぁ

    まゆちゃんゎ好きな教科
    嫌いな教科ってあるかな
    ??

    かえちゃんのブログでね
    ぷり見ちゃいました

    2人ともサングラスしてて
    カッコいい感じだったー

    カッコいいまゆちゃんも好


    でわっ今日も学校頑張るね

    今日も1日頑張りMAYU〜ってね




    愛知県 舞菜(まな)
    ◎MAYUfamily☆愛知県代
    ◎杉枝真結
    し隊
    愛知まな×東京みもたん
  • AKITO  
    5/29 21:16

    結婚してください。
  • まみゅぴょん 
    6/1 19:07

    コメント遅くなっちゃってごめんなさい!(´Д` )
    遅くなりすぎたー!!( ; ;
    でもだいすきなMAYUちゃんがすんごい可愛いもんだからしちゃいます。(笑)
    髪おろしてるMAYUちゃんすきー!あとチークの色もかわいー!似合ってるー!あとシャツのボタンとかすきー!やっぱり目指すはMAYUちゃんです(*^^*)☆これからもMAYUちゃんだいすき!
    人生Happiness☆杉枝組/まみゅぴょ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)