やたやた!!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/やたやた!!!KAEDE 画像1

トレーニングとリハーサルが終わり

みゆうと晴美とのんちゃんと
スンドゥブ食べに来たよ\(^o^)/


体にいい食べ物さいこーう



KAEDE




 
  • コメント(全51件)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    5/28 19:35

    今日は勉強四時間頑張ったよ(≧∇≦)自分でもびっくり(゜∇゜)なくらい頑張れたよ(*^o^*)
    これも全部KAEDEちゃんのおかげだよ(⌒〜⌒)
    また明日も勉強(^_^)v
    ガオーくださいなo(^-^)oあと愛知のHIKAEDE/ひかるはテスト勉強でコメできないけどKAEDEちゃん大好き!
    だって(*^o^*)
    二人ぶんのガオーを

    待ってるから

    埼玉県/葵
  • ハッピーメイカー 
    5/28 19:37

    お疲れちゃん(^^)/ 
    なんか珍しいメンツ(*^^*) 
    スンドゥブって豆腐なんやろー。。。ホンマ体に良さそう☆僕も今冷や奴食べた(笑) 
    いーなー! 
    よかよかね(^^)v笑
  • ちんみお 
    5/28 19:39

    お疲れさま〜


    スンドゥブ食べてみたい〜
    !

    お疲れさまでしたっ

  • ともちゃん 
    5/28 19:44


    意外だ
    しそう

    KAEDEちゃんらぶっ
  • りな 
    5/28 19:47

    私は、今日お母さんの手作りのスンドゥブ食べました。美味しいよね。
    だいすき♭
  • さりりん 
    5/28 19:47

    お疲れ様ー\(^o^)
    珍メン?(笑)
    さりなもまぜて!

    大阪#SaRiNa

  • モンチ 
    5/28 19:49

    スンドゥブいいねー(=´∀`)人(´∀`=)

    最近スンドゥブ食べたよ!

    2辛でやばかった(笑)

    KAEDEがこの前豆腐とご飯食べると脂肪燃焼の効果あるって言ってたから、最近試してる\(^o^)/
    リハとトレーニング終わりだから沢山食べちゃいなー!(笑

  • ねね 
    5/28 19:49



    みんな可愛いなー


    たくさん食べて〜!
  • あず 
    5/28 19:52

    お疲れ様です!スンドゥブいいですね^^食べたことないから食べてみたいです
  • りー 
    5/28 19:53


    お疲れ様\(^o^)/
    いいなぁ、食べてみたい★

    栃木/RINA
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/28 19:57


    お疲れ様でし


    楽しんでください(*^^*)
  • soul魂 
    5/28 19:59

    お疲れ様ー
  • Black 
    5/28 20:01

    スンドゥブいいなー

  • 福岡@まりこ 
    5/28 20:04

     


    リハとトレーニングお疲れ様〜


    スンドゥブ食べて体力つけなきゃね!
    私も食べたいよ〜


    また食べてるとこ載せてほしいな!


    体にいい食べ物さいこう(`▽´)


    KAEDEちゃんあいらぶゆ!



    福岡family/まり
  • . 
    5/28 20:06



    おつかれさまです(*^^*)
    スンドゥブいいな〜



  • まなみ 
    5/28 20:06

    お疲れ様(*^^*)

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/28 20:08

    たべたーい\(^o^)
  • まゆな(*^^*) 
    5/28 20:08

    お疲れ様〜o(^-^)o
    うちも今バイト終わったよ

    めっちゃ楽しそーう♪♪
    かえでちゃんがスンドゥブログ(笑)
    書く度に食べに行きたいな〜って
    思ってるんだけど未だに
    行けてないの…(ρ_;)

    お腹空いたよー!!(笑)
  •  
    5/28 20:09

    珍しいメンバーだね

    なかいいね
    HappinessとFLOWER大好き


    浜松/みーちょろり
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/28 20:12

    トレーニングにリハーサルお疲れ様(o^o^o)
    っ珍しいメンバー\(^o^)
    間スンドゥブ好きや
    いしいし、体にいいとか最高やね(^_^)
    も、食べたことないから、みさも食べてみたいなぁ(。・ω・。)
    ラゴン行ってみたい☆☆☆みんな可愛い
    えでちゃん、今日はだてめなんや〜(*^^*)♪本間似合って
    日も暑かった
    た焼けちゃったよ(>_<)!質問☆かえでちゃん日焼け対策何しとるん?肌白いから羨ましい
    近暑いから、やだなぁ〜(^_^;)また更新まってます
    えでちゃん、世界一大好き

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • スマップ 
    5/28 20:13

    お疲れ様(o^∀^o)
  • 太輔★ 
    5/28 20:20

    お疲れ様♪
  • りなちゅう 
    5/28 20:22



    お疲れさま


    いーな

  • おっちー 
    5/28 20:28

    KAEDEちゃんお疲れ

    楽しそ

  • M-Girls 
    5/28 20:30

    お疲れ様です(;∇;)/~~
    ホントにスンドゥブ好きですね

  • さくぴょん 
    5/28 20:31

    うちもハンバーグ食べ終わったところだょ(^^)スンドゥブ食べたくなってきたーッ☆
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    5/28 20:33

    お疲れ
    スンドゥブ食べてみたいなぁ(*´∇`*
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    5/28 20:44

    お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)
    ンドゥブいいなヾ(@⌒ー⌒@)
    カザワもドラゴン行きたいー(・o・)ノ♪♪行ったら楓ちゃんに会えそう(^-^)
    ちゃんすごいよく行くもんねー・゚゚(>_<)゚゚・
    いたい会いたい会いたいヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)
    日もWe Can FryのPVちゃんと見たよ*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*
    日ちゃんと見てるぜぇー*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*
    いたすぎて涙出るときもある(;_;)(;_;)
    ー(>_<)もう、やばい、album待ち遠しすぎてやばい・゚゚(>_<)゚゚
    だなん?(笑)早くご対面したい!泣きそう(笑)
    ちゃーん(;_;)(;_;)今日も楓ちゃん大好きだよ(^-^)
    好き大好き大好きーヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

  • なお@E-GirlsBigLove 
    5/28 20:49

    お疲れー\(^o^)/スンドゥブ美味しいよね!
  • はらまり 
    5/28 20:50

    楽しそ

  • ゆぅ 
    5/28 21:02

    そん中に混ざりたい(≧∇≦)笑楽しそうやね
  • リョウ 
    5/28 21:27



    更新待ってたよー!
    トレーニングとリハーサル
    お疲れ様(*^^*)

    いっぱい動いていい汗かけ

    俺はたくさん動いて
    いい汗かいてきたよ(^^)/

    運動したあとにスンドゥブ
    最高だ

    体にもいいし
    お豆腐パワー
    元気になれる
    (笑)
    今日は意外なメンバーで
    ご飯食べてるんだね
    なんかかなり楽しそうだな

    また更新待ってまーす♪

    リョウ
  • うーたん 
    5/28 21:40

    お疲れ様です(*^^*)
    スントゥブ羨ましいです

    早く食べてみたいなぁ♪
    これでまた元気モリモリですね(^q^)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • ななか 
    5/28 21:55

    みんなで楽しそう


    やっぱみんなスンドゥブ
    好きだよねー(笑)(笑)


    神奈川/さやかえで大好き
    なか

  • 松莉奈 
    5/28 22:09

    本間にスンドゥブだいすきなんですね(o^−^o)
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    5/28 22:10

    わたしも一昨日いったよ♪( ´▽`)Happinessのサインあったね
    京((彩樺))
  • ひなぴよ 
    5/28 22:11

    昨日たべたよ(*_*)(*^^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/28 22:23

    おつかれ〜


    楽しんでね〜KAEDEちゃん

  • GREEのかっちゃん 
    5/28 22:26

    お疲れ様でー
    lessonが終わり、12分の
    れなくて悔しがってるかっちゃんでぇす(笑)あれー、意外なメンバーやぁ

    スンドゥブ食いてぇ
    去年食べてから、行ってねーよー(>_<)
    宣言します
    年食べに行く…?
    どーでもええわ!とか言うわんとって(笑)言いたくなって

  • ぴかどん(旧 愛知のHIKAEDE) 
    5/28 22:29

    更新ありがと
    今日も一回しかコメできなくてごめんなさい

    いいな
    やっぱりみんな仲良しなんだね
    ましいー(笑)今日テストが返ってきて…順位がやばかった
    お母さんにも冷たい目で見られて落ち込んでたけどKAEDEちゃんのブログ読んだらすっごい元気がでたよ
    りがと
    いつもKAEDEちゃんからはたくさんの元気もらってるんだ〜
    んとにありがとう
    日も一日頑張ろう
    やすみなさい
    KAEDE
    Big Love
    知・15歳・ひかる
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    5/28 22:38

    KAEDEちゃんお疲れさま(●´ω`●)KAEDEちゃん近いうちに地元帰ってくるのかな⊂(^∀^)⊃!?
    ♪さな
  • もぉか☆ 
    5/28 22:41

    いいね♪( ´▽`)
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/28 22:55

    珍しいメンバ
    スンドゥブ食べたーい!
  • あみ 
    5/28 23:21

    サインがきれいなのんちゃんとスタイルのいい山県出身の晴美さんだ。すばらしいメンバーですね。私もきょうは豆腐たべました。晴美さんは肉が好きだったのでは?
  • nao☆nao 
    5/29 00:37

    チーズスンドゥブ食べたい(>o<)
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/29 03:14

    たべたい!
  • あかな 
    5/29 06:59

    スンドゥブいいな!またかえでちゃんスンドゥブブームですか?笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/30 21:58



    珍メンばんざーい\(^o^)

  • ジェイ 
    5/31 01:25

    スンドゥブでぽかぽかやね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)