プリクラ!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/プリクラ!YURINO 画像1


晴美と♪

デート!
おしゃべりにお買い物にごはんに!
とっても楽しかったでーす☆


プリクラももちろん!
じゃーん!


身長差すごいよー( ̄▽ ̄)♪♪♪笑
晴美がかがんでます!

YURINO!

 
  • コメント(全122件)
  • ちさ 
    5/27 21:50

    可愛い

  • (( 札幌☆あや )) 
    5/27 21:51



    最近YURINOちゃん
    かわいすぎて嫌〜
    (笑)
  • ぴかばた 
    5/27 21:56

    かわい

  • 志保☆紗妃 
    5/27 21:59

    ゆりのちゃんめちゃくちゃかわいいね
    妃もゆりのちゃんみたいにかわいくなって欲しいな
    みなのにブログ更新ありがとう

  • ヒロムーチョ 
    5/27 21:59

    ほんとにかがんでる〜伸長差ヤバイね(笑)(笑)
    楽しそうでよかったね(*^^*)
  • ポージー 
    5/27 22:00

    かわい

  • らりるれりょん 
    5/27 22:02

    はるおとデートしたんだぁ

    オフ満喫できたみたいだね

    はるおと身長差やばいね
    リクラからも楽しさが伝わるよ(^o^)
  • YURINOKIRINO 
    5/27 22:02

    あはーo(^▽^)o

    プリクラ更新ありがとう

    可愛いなあ

    もう最高っっ

    幸せになる
    日みゆと学校で会うから絶対この内容になってうちらうるさいよ

    ゆりのちゃんに会いたいな

    アルバム発売で名古屋来たりするのかなー?
    来て欲しいな

    更新今日もたくさんありがとね
    いすきだよー

    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより
  •  Happiness ☆ Renacho 
    5/27 22:03

    きゃわたん!
  • にゃん 
    5/27 22:04

    ゆりのちゃんもはんみちゃんも大好きで
    かわいすぎ

  • コ・ミナミ 
    5/27 22:05

    可愛い


  • Neymar #11 
    5/27 22:11

    2人ともカワイイ
    か、YURINOちゃんめっちゃカワイイ

  • manapoyo 
    5/27 22:13



    可愛すぎ(´;ω;`)

    真菜もゆりちゃんとプリクラ撮りたい(´;ω;`)笑


    YURINOちゃんBig love...**       兵庫の真菜より。

  • クリリン 
    5/27 22:13

    YURINOちゃん、身長何センチ?
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/27 22:16

    かわいい\(^o^)/
    目がプリクラやから余計でかくみえる!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • りょん 
    5/27 22:16

    かがまないとプリクラはいらないよね(=o=;)
  • なな(*´∇`*) 
    5/27 22:35



    美人すぎてやばい



  • ゆか★☆ 
    5/27 22:42

    2人で遊ぶの念願だったもんねー♪E-Girlsの1番大きい&小さいコンビ!目立つねww笑 可愛すぎる
    日渋谷と中目行ったんだけど、スクランブル交差点にWCFのやつ流れてたし、センター街でもWCF流れててアガったよーっ(゜▽゜)
    ななかちゃんと全力で踊った!(笑) 楽しいOFFを過ごせたみたいで良かった
    た明日から頑張ってねー♪ from.ゆか★☆


  • ロック万21 
    5/27 22:46

    ゆりのっち〜晴美ちゃんとデートいいね

    プリクラきゃわゆりの〜

    メイクいつもと違うのかな?黄色いバンダナ?かわいい〜

    身長差あるから仕方ないね(笑)

    いい一日になってよかったね。

    じゃまた更新待ってるよ〜

    ご飯て何食べたの?


  • ねね 
    5/27 22:47



    二人とも可愛

  • exりーり 
    5/27 22:50



    ゆりちゃーん
    日は楽しい1日を過ごせてよかったね(*^o^*)
    やはテストのために塾(泣)でもいいてんとりたいから頑張る\(^o^)/
    りちゃんとはるちゃん身長差すごい(笑)ゆりちゃんもともと目大きいからプリでも変わらないな(ゝ。∂

    ゆりちゃんもはるちゃん可愛すぎ(^ω^*)
    今日ねミニストップのソフトクレープっていうの食べたんだけどすごいおいしい!!
    りちゃんも食べてみてね( ̄∀ ̄)
    ゃあちょっと頑張ってきます!ゆりちゃん大好


    茨城 中3 あ
  • ユカザイル** 
    5/27 22:52



     楽しそう(^^)

     二人とも可愛いす



  • みら(*´∇`*) 
    5/27 22:57

    可愛すぎ(//∇//)
    YURIちゃんとプリ撮りたいw(*´∇`*)
  • EXILEω// 
    5/27 22:58

    むっちゃ美人

    かがんでるんや(笑)
  • ちんみお 
    5/27 23:02

    でこぼこコンビやo(^▽^)o
  • 瞳龍 
    5/27 23:02

    2人とも大好

  • #13.遊 
    5/27 23:09


    めっちゃかわいい
    好きな2人やから、めっちゃ嬉しい(*^_^*)♪
  • おくやま 
    5/27 23:23


    かがまれちゃうって切ない

    あ、可愛いなと思っての発言よ。
    怒んないでー(笑)
  • あきちょい 
    5/27 23:27

    ぎゃーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡かわいすぎやーん!!!(笑)
  • おっちー 
    5/27 23:33

    めちゃ可愛い

  • 大阪のえんぶり ** 
    5/27 23:58

    あー!念願のはるおと遊べたんやー\(^o^)/2人ともきゃわすぎるp(^_^)q
  • にも☆ 
    5/28 00:30

    可愛すぎます!!!グループは違っても仲良しさん素敵です(*^_^*)(*^_^*)☆
  • あいみ 
    5/28 00:37

    うわ
    わうわうわ
    はるお、かがんでるのにこの身長差?ゆりちゃん可愛すぎるー(。-_-。)小さいー(。-_-。)
    て言っても実際あいみと1センチしか変わらん( ̄▽ ̄)(笑)
  • ayaka. 
    5/28 00:49

    YURINOちゃんも晴美ちゃんも大好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    身長差すごいですね(゚∀゚)!
    ちなみに私もかがむ(泣)
  • かほりほ。の里帆♪ 
    5/28 01:01





     ごめんねコメント遅れた(;_;)


     やっと課題終わってベッドなう(>_<)


     ゆりちゃんはんみちゃんの同い年コンヒ
     まぢヤバい(((o(*゚▽゚*)o)))

     あたしも同い年よ??見えん過ぎる(涙)
     世の中ってすげーよね!!!(涙)(涙)



     中でもゆりちゃんさあちゃんまあちんは 宮崎の誇りやし(^^)自慢やし(^^)


     明日から1週間学校頑張るね


     てか…最近BBSにも行けてなく
     本当ごめんね(;_;)(;_;)

     また近々行くから待っちょって(>_<)





     じゃあ おやすみっ(=_=)




     ゆりちゃん Happinessだいすき(。-_-。)



     キティダテメの里帆より




  • けーじ 
    5/28 01:18

    可愛いー\(^o^)/二人とも可愛いすぎるー\(^o^)
  • ? 
    5/28 01:23

    可愛い
  • #7 arisa 
    5/28 01:30

    遅い時間にごめんなぁ(>_<)

    2人ともかわいぃす


    ありさも身長低いか
    はるおと並んだら
    やばぃ身長差やわ(-∀-)


    明日ってか今日も
    1日頑張って


    ゆりちゃん大好き

  • 小 山 
    5/28 01:48


    身長差がかわいすぎる(*´`*)


    HIROさんのだーっ( ゚∀゚ )

    あたしも毎日つけてる♪
    彼氏の誕生日にもあげるんだっ



  • #7 saya 
    5/28 03:11

    めっちゃかわいい(*^_^*)

  • はろーきてぃ 
    5/28 03:29



    身長差ww

    2人ともかわい〜☆
  • soul魂 
    5/28 05:23

    可愛すぎるぜぇ〜

  • あみた 
    5/28 07:17

    おはようございますヽ(^o^)丿♥無事に16歳なりました!(^^)!ゆりのちゃんずっと大好きです♥石川県.あみ
  • *WAKANA* 
    5/28 08:10

    デート行けたんだぁ
    の2人、会話も食もエンドレスっぽいw楽しそうだなぁ〜
    愛いなぁ〜

  • 麻実 
    5/28 13:18

    結莉乃ちゃんとデート…
    いいなぁ(´-`).。oO♡♡

    私も、昨日は富士サファリと温泉デートしてきた♪( ´▽`)

    でも、行きの車ではずっと
    FMFUJIに結莉乃ちゃん出たらどうしよう…やっぱ帰りたい…(>_<)
    とかそんなことばっか考えてたけど、
    結莉乃ちゃん出演しないの知ってからは
    安心してめっちゃあそんだ\(^o^)/
    あー、結莉乃ちゃんと行きたかったな!

    久しぶりのオフ楽しめたみたいでよかったね♡
    今日からまた一週間がんばろー!
  • ひいいいい。 
    5/28 15:19


    可愛い
    //


  • 大阪 みおまろ@関西組 
    5/28 22:45

    ゆりのちゃん!やばいやば
    いすきな二人組だ(^o^)
    ちゃんとも2shot撮って欲しいな
    まってます♪(大阪/miomaro)
  • たかぼぉ★彡 
    5/28 23:35


    可愛すぎるん
    !

    ゆりちゃんLOVE



  • 岡ザイル(〃▽〃) 
    5/30 00:30

    このコンビのプリクラ初めて見た
    かわゆ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/30 21:59



    凸凹こんび


    かわわ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)