今日は SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/今日は SAYAKA 画像1

今日は一日オフだつたので散歩したり…
大好きなお洋服見に行ったりしました


可愛いお洋服ばっかりで

いつかまたお買い物行けたらいいなぁ〜


ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全39件)
  • はるきゃん 
    5/27 19:13




    さぁちゃん
    オシャレさん
    ですもんね

  • SJ.イェソン&キュミンlove* 
    5/27 19:13

    お買い物できて良かったね

  • 敬浩 
    5/27 19:14

    明日から頑張ってください(∩∀`*)
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    5/27 19:14


    さぁちゃーん

    久々のOFFを楽しめたみたいで
    よかったね(*^^*)


    普段はち切れ
    パフォーマンスするために
    こういうOFFの日は
    ゆっくり見も心も休ませてね(>_<)


    さぁちゃんBIGBIGBIGら


    愛媛/高2/さぁちゃんリスペクトしているもも



  • やぎめー(Google将吉) 
    5/27 19:14


    Eーね

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    5/27 19:14

    リフレッシュできた

    フラペチーノも堪能して


    へへへっ(笑)
  • ERINA 
    5/27 19:19

    さーちゃーん

    うちも今服が欲しくてたまんない
  • HAGIDAI 
    5/27 19:20

    さやかお疲れ様ーヽ(;▽;)ノ久々のオフ満喫できたみたいでよかった
    !最近は仕事で詰め詰めだったからリフレッシュできたんじゃないかー(((o(*゚▽゚*)o)))やっぱり服は欲しくなるよね…。夏に向けて準備しなきゃ(笑)俺も久々の部活オフでそれなりに満喫できたからよかったよー
    明日からまた学校&仕事始まると思うけど、お互い気合い入れて頑張ろうぜ(=´∀`)人(´∀`=)また更新待ってる

  • まあちゃん @浜松 
    5/27 19:21



    オフだったんだ♪

    洋服見るの楽しいよね(^ω^)

    私は一昨日、アウトレット
    たくさん買っちゃっ


    さーちゃんのファッション
    参考にしながら選んだよ(^O^)


  • べーちゃん 
    5/27 19:25


    今日は久しぶりの休日だったんだ


    体は休めれた


    明日からまた頑張ろ〜ネ

  • さりりん 
    5/27 19:25

    さりなも服ほしーいー\(^o^)/
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    5/27 19:30

    オフだったんだー
    ワタシも服見に行きたいなー(^^
  • まなみ 
    5/27 19:30

    よかったね(*^^*)

  • ハッピーメイカー 
    5/27 19:31

    ちゃんと休みあるんかなぁっていつも心配してしまうよ(^^;) 
    今日は楽しかったみたいで何より(^^)v良かったね☆
  • みどりん*  
    5/27 19:32

    良かったね♪
    たまには休みも必要だもん

    さぁちゃん大好きです!

    楓ちゃんとの写メUPしてほしいな!
    浦安のみどり★SAYAKA EDE
  • #7まいち 
    5/27 19:34



      かわいいーっ

      服欲しいよねー(´・_・`)
  • 志保☆紗妃 
    5/27 19:40

    お休みだったんだね
    まにの休みブログは落ち着いた時でいい
    ゆっくり楽しんで

  • 福岡@まりこ 
    5/27 19:41

     


    楽しい1日だったようで
    よかったあ


    私も洋服見に行きたいな〜

    さあちゃんはどんな感じの
    服が好きなの〜〜〜??



    福岡family/まり
  • 松莉奈 
    5/27 19:44

    今日オフなんですね
    ♪また買い物行けたらいいですね
  • うふうふさん家の鼻めがね 
    5/27 19:45

    久しぶりのオフで、さぁちゃんの好きなことできて良かった
    歩、お買い物、楽しかったかな?
    えも今日はのんびりしたよー(笑)
    日からまた学校、トレーニング、レッスン、リハーサル、いろいろあると思うけど、さぁちゃんパワーで乗りきってね
    れた時はゆっくり休んでね
    ちょっとのオフ楽しんでね
    ぁちゃん大好き!愛してる
    阪/鼻メガネもえか
  •   さつき. 
    5/27 19:47

    うちも服ほしい〜

  • . 
    5/27 19:48



    かなこも今日お買い物行った〜(*^^*)




  • soul魂 
    5/27 19:48

    良いね
  • Black 
    5/27 19:49

    見るだけでも楽しいよね

    またお買い物いくまで楽しみだね

  • funnyちゃんの絵理香 
    5/27 20:14

    絵理香も服買わないとないんだよね(T_T)!
  • ロック万21 
    5/27 20:15

    さーちゃんお散歩したの〜ラジオ出てほしかったよ〜

    次は出てね〜オフだったのか、しっかりリフレッシュできたかな?

    いろいろな洋服見れてよかったね

    また夜ご飯の画像もお願いします

    ちゃんちゃん


  • まーちゃん 
    5/27 20:16

    さーちゃんOFFやったんや(^_^)!よかったな
    まには休憩も必要やもんな)^o^(リフレッシュ出来たみたいでよかったよー!!最近ずっと忙しかったもんなヽ(;▽;)ノうちも洋服だいすきやねん
    からよく給料入ったら買っちゃうねんな_| ̄|○
    もバイトもう辞めらないとあかんくなっちゃったから、節約しないと(~_~;)新しいバイト探し頑張ります!メンタルやられたけどなf^_^;)うちもさーちゃんみたいに頑張りますっ!
    ーちゃんだいすき\(^o^)



    人生Happiness☆SAYAKA組
    大阪のまーちゃん
  • ぴかばた 
    5/27 20:21

    うちも買い物行きた

    OFFっていいわな

    明日から頑張って

  • M-Girls 
    5/27 20:27

    楽しめて良かったですね

    洋服買ったんですか
    見たいです

  • ゆうき 
    5/27 20:27

    オフだったんだ!!
    今日でしっかり疲れ取ってまた明日から学校とか仕事がんばってね♪(´ε` )

  • 今市 隆二 
    5/27 20:52





    よかったね


    SAYAKAちゃんと
    買い物いきたいな

  • 愛子 
    5/27 20:59

    OFF天気良くてよかったね


    SAYAKAと色んな話してみたいな

  • ゆぅ 
    5/27 21:04

    オフやったん

    楽しめてよかったね

  •  
    5/27 21:12

    オフ満喫できてよかったね
    たお仕事頑張ってね


    浜松/みーちょろり
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/27 21:20

    俺も洋服ほしいなぁ


  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    5/27 21:26


     可愛


     良かったね



  • ちんみお 
    5/27 22:55

    久しぶりのOFFかなあ?(>_<)
    満喫できてよかったねo(^▽^)o
    また6月10日からライブ始まるか
    今はゆっくり休んでね♪
    6月10日は握手会行くからねo(^▽^)o

    めっちゃたのしみやぁっ(>_<)

  • ayaka. 
    5/28 00:56

    久しぶりのオフ、楽しく過ごせたみたいで良かったですね

  • #7 saya 
    5/28 03:09

    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)