OFF YURINO

  • Happiness 公式ブログ/OFF YURINO 画像1



今日はOFF♪
すごく楽しんでます!
リラックスしてリフレッシュして!

FLOWERの佐藤晴美!
はるおと一緒に楽しんでます( ̄▽ ̄)

はるおと遊べてよかったー!
前から言ってたんだ♪念願の今日

YURINO!

 
  • コメント(全64件)
  • #7 arisa 
    5/27 19:01

    ゆりちゃーん

    久しぶりー


    楽しめてよかったね

    楽しそうやしよかっ


    かわいぃわぁ(´ω`)

    ゆりちゃん大好き

  • つかなちゃん 
    5/27 19:02

    遊べてよかったね

  • #7 まーちん 
    5/27 19:03

    やっと遊べてよかったね

    最近忙しそうだから
    楽しんでリフレッシュして

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/27 19:05

    良かったねー!可愛いよ

  • ハッピーメイカー 
    5/27 19:05

    よかったね(^^)v 
    身長差すごいんやろなー(笑)
  • ゆ-ちゃん 
    5/27 19:05

    可愛い〜(*^o^*)
  • ちさ 
    5/27 19:05

    楽しめて良かったですね

  • #0710 あおぴちゅ- 
    5/27 19:06

     
    遊べて良かったです

    YURINOチャンも晴美チャンも
    笑顔が最高に素敵です!
    めっちゃ可愛いです


      埼玉→13才→
  • *ChiSaTo 
    5/27 19:06



    久々のOFF、凄く楽しめたみたい
    良かったです(*^^*)

    貴重なOFFじやないんです

    最近忙しそうだったから
    リフレッシュ出来たみたい
    YURINOちゃんが嬉しいと
    吏沙も嬉しいです


    晴美ちゃんと遊べて
    良かったですね♪*
    吏沙もYURINOちゃんと
    遊びたいなっっ(笑)


    兵庫県 * 吏
  • りー 
    5/27 19:08


    良かったね(*^_^*)
    ずっとお仕事だったから
    思いっきり楽しんで


    栃木/RINA
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/27 19:09

    よかったねゆりちゃ


    2人ともかわいすぎる〜

  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    5/27 19:09



    はるおと遊びたいっ
    言いよったし
    遊べて良かったね(*^^*)


    笑顔で楽しさが伝わってく

    久々のOFFを満喫できたみたいで
    あたしも嬉しいよ☆

    ゆりのちゃん大好き


    愛媛 高2 ももこ


  • 広島★Saki 
    5/27 19:09

    遊びたいって行ってたもんね♪楽しそう!(*^^*)
  • のりか 
    5/27 19:10

    素敵なOFF過ごしていますね\(^ー^)/ 笑顔が一番!!のりかより♪
  • 乳首 THE DREAM〜夢のタスキを繋げ〜 
    5/27 19:13

    いい休日になって
    良かったね

  • SJ.イェソン&キュミンlove* 
    5/27 19:15

    遊べて良かったね―

  • やぎめー(Google将吉) 
    5/27 19:15


    可愛い

  • ヒロムーチョ 
    5/27 19:17

    めっちゃ楽しそう!!
    いい休日になってよかったね(^〇^)
  • ももちん 
    5/27 19:20

    OFF楽しめてよかったね

  • あいみ 
    5/27 19:27

    OFFやったんやー(*^^*)あいみはさっきまで寝てた(笑)!前からはるおと遊びたいって書いてたもんね
    かった良かったd( ̄  ̄)てかゆりちゃん達普通に電車とか乗ってるんか!!((((;゚Д゚)))))))うわー!電車乗ってゆりちゃん居たらビックリやわ((((;゚Д゚)))))))!あ〜あいみはゆりちゃんと遊びたい〜(。-_-。)
    ーゆりちゃん遊ぼうよ〜
    (笑)(笑)
  • まなみ 
    5/27 19:29

    よかったね(*^^*)

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    5/27 19:31

    ゆりのちゃん
    テキなオフになったみたいで良かったねー(^^ファンとあそぶ企画あったらいいな○o。.ゆりのちゃんびっぐらーーー

  • みどりん*  
    5/27 19:33

    良いなぁ〜!
    まぜてー(笑)
    浦安のみどり
  • ともちゃん 
    5/27 19:34


    はるおと遊んだんだ

    前から言ってたもん

    ゆりちゃんと私も遊びたい

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • #7まいち 
    5/27 19:35



      よかったね\(^o^)/
      楽しんで

  • 志保☆紗妃 
    5/27 19:38

    今日はおやすみだったんだ
    晴れて良かったね
    フレッシュ出来て良かった

  • minami 
    5/27 19:39

    このツーショット大好き

    2人とも可愛すぎっ

  • のぞみ 
    5/27 19:42

    可愛すぎる( ´艸`)
  • 松莉奈 
    5/27 19:44

    よかったですね(*^^*)
  • 福岡@まりこ 
    5/27 19:46

     


    二人はほんとに仲良しだね

    二人と遊ぶと楽しそ〜だな


    OFF楽しく過ごせたみたい
    よかったね!


    ゆりちゃんプリクラ見た〜



    福岡family/まり
  •   さつき. 
    5/27 19:46

    よかったね

    どっちも可愛

  • Black 
    5/27 19:48

    素敵な一日になった

  • ずー 
    5/27 19:54


    ゆりのにとって素敵な一日になって良かった〜♪(*^^*)

    てか久々のコメントだよー
    笑)

    東京都 15歳 ずらより
  • YURINOKIRINO 
    5/27 20:00

    今日オフだったんだ

    リフレッシュできたみたいでよかったよかった

    しかも遊ぶ相手はるおとか最高すぎるo(^▽^)o
    はるおとゆりのちゃんが話してるとことか見たいし

    はるおとみゆとゆりのちゃんとうちで遊びたいなあ

    なーんて夢叶ったら幸せすぎるわなあ(^-^)/

    はるゆりが遊んだのを1番に喜んでるのわうちとみゆだよー(;_;)
    プリクラアップして

    手羽先ポーズとゆりのポーズやってー!
    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • ももか 
    5/27 20:07


    ふたりっとも
    可愛い

    ゆりのちゃん
    愛して

  • BMB★ 
    5/27 20:15



    二人とも相変わらず
    ちょおかわゆ


    その笑顔めっちゃ
    癒されるよっ




  • funnyちゃんの絵理香 
    5/27 20:16

    ずっと仕事だったもんね♪ゆりのがリフレッシュできてよかった〜
    るおとの遊びもいいな(⌒▽⌒)はるお載せたやつ以外のプリも見たいな

  • あかねん 
    5/27 20:16

    公共機関で写メはあかんと思うけど...
  • ロック万21 
    5/27 20:18

    えぇゆりのっちオフだったの〜

    リラックスしてリフレッシュできたからまたがんばれるね。

    はるおちゃんと遊んだの〜背高いから目立つよ(笑)

    ゆりのちゃんはみんなと仲良しだね。

    今日のラジオ出てほしかったな〜

    次こそ


  • りょうたろう 
    5/27 20:18

    オフ満喫できたみたいだね( ´ ▽ ` )ノ
    なんかはるおと遊んでるの珍しいって感じがする(笑
    イメージね

    ってか今日暑かった

    俺は朝の6時から夕方までサッカーのコーチングのバイトだったんだけと真っ黒になりました(; ̄O ̄)
    まだ夏にもなってないのに

    まあいっか(笑)
    今日のオフしっかりリフレッシュできたみたいで良かった( ´ ▽ ` )ノ
    また明日から頑張れ!!
  • ぴかばた 
    5/27 20:22

    リフレッシュ大事\(^o^)

    明日から仕事頑張ってね

  • はらまり 
    5/27 20:23

    二人とも可愛いすぎ

  • M-Girls 
    5/27 20:30

    リフレッシュできて
    良かったですね(*^^*)
    2人とも楽しそうですね☆
  • 愛子 
    5/27 20:58

    OFF楽しんだみたいだね

  • みなきち 
    5/27 20:59




     今日はオフだったんだね
     ゆりちゃん はるおと遊びたいって
     言ってたもんね
    かったね♪♪
     さっき はるおの記事読んだよ

     ゆりちゃんもはるおも可愛すぎ

     
  • ゆぅ 
    5/27 21:05

    両方すきよー


  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    5/27 21:28


     楽しそう


     良かったね


     2人とも可愛すぎ



  • exりーり 
    5/27 22:43



    ゆりちゃーん

    はるみちゃんとゆりちゃんだあ(;_;)
    愛すぎ
    々にOff満喫できてよかったね(ゝ。∂
    か髪型ワッフルにカチューシャって可愛すぎて反則だあ(;_;)
    ゆりはるちゃんほんとに可愛すぎ(*^o^*)
    好き\(^o^)



    茨城 中3 あ
  • ちんみお 
    5/27 22:53

    YURINOちゃんとはるお可愛すぎるッッ(*´Д`*)

  • #7 saya 
    5/28 03:09

    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)