今から生出演☆MAYU

  • Happiness 公式ブログ/今から生出演☆MAYU 画像1

13時から


FM FUJI☆"
「SUNDAY IN THE PARK」

KAEDEとMAYUで

生出演させて頂きます




1時間弱という…
かなり、長時間

出演させて頂きます!!!!



いっぱい、
話しちゃうぞ------


是非、聴いて下さい
!!


Happiness☆MAYU


 
  • コメント(全55件)
  • #O7 リさたか 
    5/27 13:04

    がんば
  • ハッピーメイカー 
    5/27 13:05

    まゆちゃんの喋りおもろいから聞きたいなぁ(*^^*)笑 
    楽しそう☆
  • ★No.1★ 
    5/27 13:07

    頑張れ〜♪
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/27 13:07


    可愛い

  • #4眞木まゆーひ(´ω`) 
    5/27 13:07


    MAYUちゃーん


    最近、「Happy time」の宣伝で
    飛び回ってるね!!

    お疲れじゃないかな(´Д`)?

    今日はストレートchan☆だね♪
    お団子MAYUちゃん見たい


    ラジオは聞けないよー
    長崎の離島だから
    めちゃめちゃ電波悪くて。

    MATSUさんのラジオも
    ギリッギリ入るくらいなの(;ω;`)
    だからたぶん
    電波入らないんだ(´・ω・`)

    1時間30分!
    たっぷりたっぷりHappinessの
    魅力について語って


    あ!ちなみに

    LDH mobileで「Happy time」
    予約したよ\(^o^)


    アナザージャケット?
    もちろんMAYUちゃんで


    早く欲しいなーあ!!!!


    MAYUちゃん
    ざぁーまに愛しとう
    !!!

    MAYUFamily☆"
    長崎代表 夕陽(ゆうひ)



  • ゆうぽん 
    5/27 13:08



    まゆちゃーん♪ちゃんと聞いてる
    まゆちゃんは楓ちゃんのぱぱかー(笑)(笑)にやけながら聞いてま
    1時間頑張ってね!まゆちゃん大好きー\(^o^)/

    人生Happiness☆杉枝組 / MAYUfamily☆
    神奈川 ゆうぽん


  • 愛子 
    5/27 13:10

    MAYUおはよ
    出先だから、聴けん

  • まなみ 
    5/27 13:12

    頑張ってね(*^^*)

  • M-Girls 
    5/27 13:14

    ラジオ聴けません(・・;)
    頑張ってください

  • りー 
    5/27 13:17


    ラジオ聴けない…

    頑張って\(^o^)/


    栃木/RINA
  • ももちん 
    5/27 13:17

    ラジオ聞けないー( ; ;
    んばってね!

  • nonpoyooo! 
    5/27 13:21

    頑張ってくださいっ☆!
  • soul魂 
    5/27 13:21

    頑張ってね(*^^*)
  • ゆぅ 
    5/27 13:27

    頑張ってね♪
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    5/27 13:28

    頑張ってください

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/27 13:32

    まゆちゃんがんばってね♪
    いっぱいはなしちゃってください
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/27 13:33

    FM FUJI聞けないの(T_T)頑張ってね

  • まリこ、 
    5/27 13:35


    今頃頑張ってるんかな?


    ふぁいてぃん(>_<)


      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • Last 
    5/27 13:38

    頑張れ

    福岡にもきてほしいなぁ

    HappyTimeのMAYUサイン入りCD予約したよ

    まじ楽しみ

    これからも応援してます

  • あやか(*´`*) 
    5/27 13:39

    更新ありがとーう!!(*^^*)だてめMAYU大好きー(*´-`)あ、ボヘミアンも好き
    ジオ聞けないなーごめんね(泣)でも応援してるから、頑張ってね☆
  • an7@73 
    5/27 13:39

    聞きたいけどバイトなうだよ〜(;∇;)/~~

    ゴメンね!!

    がんばれ〜

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    5/27 13:53

    聴けんけど頑張ってきてね
    ゆ大好きだよ

  • あおたん☆ 
    5/27 13:55

    聞きたいけど放送してないよー( ;´Д`)
  • みもたん 
    5/27 13:58

    きゃあああぁあぁぁああ
    たまたダテメ
    ///ダテメMAYUちゃん可愛いすぎる〜(*´ω`*)
    SUNDAY IN THE PARKのホムペ見てたらMAYUちゃんKAEDEちゃんの写メみーっけ(゚∀゚)今日は髪おろしてたの?洋服可愛かったな
    たラジオ楽しみにしてるね♪これからバイトだよ(;_;)ダテメMAYUちゃんの写メパワーで頑張る!昨日よりも今日、今日よりも明日、365日スキスキパワー加速中
    や。テヘペロ//*MAYUchan Luv (/Д\)chu <MAYUFamily☆"東京代表>高2/みもたん(ふんにゃりピースだいすき
    )※杉枝真
    愛し隊。東京みもたん×愛知まな
  • さりりん 
    5/27 14:04

    今部活終わったよ…
    もー、終わってるよね?
    ってか大阪きれるの?(笑)

    まゆちゃん、だいすきー\(^o^)
    6月10日楽しみにしてるね


    大阪#SaRiNa
  • (み・ω・ゆ) 
    5/27 14:04


    聴きたいけど放送してないよーっ
    ごめんね;;

    まゆちゃんの声大好きなのにー。°(°´Д`°)°
  • . 
    5/27 14:11



    いま更新気づいた


    聴きたかった〜(;_;)



  • ロック万21 
    5/27 14:13

    MAYUちゃんおつかれさま〜いやラジオ生で見れて楽しかったよ〜

    妄想トークかなりつぼにはまりMAYU〜

    あといろいろなお話聞けて、よかったよ

    あスヌーピーのベストさんきゃわゆい〜まゆちゃんめっちゃ細いよ

    大食いとはとってみえません(笑

    暑いし日焼けしちゃうとダメだから日傘はいるよね。

    本当におつかれさま〜気をつけて帰ってね。


  • TAK 拓也 
    5/27 14:15

    今日も髪型いいね
    トレート好きだなぁ 今一番欲しいモノは『時間』かぁ〜24時間じゃ足りないって
    かに最近は本当にタイトだもんね
    プレゼントしたいわ
    限られた時間の中でってSHOKICHIさんの歌詞にもあるけど、もどかしい時もあるよね
    からこそ俺らはLIVEの時は楽しむ事だけに集中してるよ
    だまだ取材とかリハとかあるかな
    MAYUファイト!TAK
  • 福岡@まりこ 
    5/27 14:17

     


    バイトだったから聴けなかった(;_;)
    ごめん


    今福岡の外はいい天気だよ

    お散歩日和だ



    福岡family/まり
  • まぴん 
    5/27 14:22



    今気づいた

    聞けなかった

    でもお疲れさMAYU

    MAYUちゃんだいすき

    今日も1日がんばりMAYU(´`)
    !
    MAYUちゃんBig Love
    !!!


    茨城県/まぴ

  • MOMOKO 
    5/27 14:24



    MAYUちゃん髪伸びたね(゚Д゚)

    早く追いつかないと〜!(笑)

    FM-FUJI聴けないんだよなあ…


  • リン☆ 
    5/27 14:31

    MAYUちゃん
    日もめちゃ可愛い
    曜日もお仕事で忙しいね
    バランスの良い食事して、身体に気をつけて

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    5/27 14:31

    聞きたかったなぁー(^^まゆちゃん髪の毛伸びたねー
    愛いわ
  • ほっしゃん 
    5/27 14:43

    MAYU可愛い

  • S.まいまい 
    5/27 14:47

    頑張ってね
    (((o(*゚▽゚*)o)))私もバイト頑張ってきMAYU!
  • 大阪のさき♪ 
    5/27 14:49

    聞かれへんなぁ_(._.)_また話聞きたいな(-^〇^-)♪お仕事頑張ってね
    阪のさき♪
  • 0 
    5/27 15:03

    がんばってね(^-^)/
  • KEN 
    5/27 15:04

    FM FUJI聞きました(^o^)/
    MAYUちゃんしゃべりうまかったよー☆アルバムの宣伝の仕方もとても良かったよー。これからももっと色々な事にドンドンチャレンジしていっちゃって下さい\(^o^)
  • めぐみるく 
    5/27 15:07

    更新ありがとう(*^^*)
    ジオお疲れさま(*´▽`*)聞けなかった〜(;_;)ショックすぎる(;O;)今度は絶対聞くね!うちは明日から九州に修学旅行だよ♪♪楽しみだな〜ダテメのMAYUちゃんも大好き
    MAYUfamily☆”千葉県代表 ピンクの24karats*めぐ】
  • #13☆舞菜☆MAYUfamily愛知代表 
    5/27 15:37


    まゆちゃん


    最近かえちゃんとの一緒の
    お仕事多いねッ頑張ってね


    ダテメまゆちゃん可愛い

    やっぱりダテメ似合う〜


    今まゆちゃんに次逢ったと
    渡す色紙書いてるんだぁ

    頑張ってスゴいやつ作るか
    早く渡せるといいな

    ぢゃああんまり長くなると
    読むの大変になっちゃうか
    今回ゎこの辺にするねッ





    愛知県 舞菜(まな)
    ◎MAYUfamily☆愛知県代
    ◎杉枝真結
    し隊
    愛知まな×東京みもたん
  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    5/27 15:52

    MAYUちゃん♪
    こんにちMAYU
    (*^^*)
    アルバム発売が決まって
    沢山宣伝飛び回ってるね


    疲れたらゆっくり
    休まなきゃダメだよ
    (・ω・`)
    無理せず頑張ってね


    んとだて眼鏡お似合

    しかも髪の毛ストレート

    ストレートのMAYUちゃんもポニ子の
    MAYUちゃんもサイドポニ子の
    MAYUちゃんも大好きだよー

    今度のイベントでま
    MAYUちゃんのサイドポニみたいな


    aーnation当たったらいくから
    そのときしてほしい

    時間があったらよろしくね


    久しぶりに長文になってしまった(;O;)
    ごめんね(;O;)
    元気な時に読んでくれればいいからね(^_-)
    365日MAYUちゃんわーるど☆"
    MAYUFamily☆"埼玉代表
    埼玉のまいまい(^ω^)


  • あみ 
    5/27 16:09

    まゆさんはしゃべる機会が多いけど、きょうはどんなことを話しましたか
  • まゆこ 
    5/27 16:27


    メガネまゆちゃん好きー(^-^)

  • リン☆ 
    5/27 16:29

    聞きたかったよ〜
    MAYUちゃ
    のだて眼&ロングヘアめちゃ可愛いよ〜
    ルバム楽しみ

  • ROCK'N ROLL TOMY 
    5/27 16:42

    今日は起きたのが13時すぎだったんで見事に聞き逃したぜ(ToT)MAYUはトークも達者だから聞きたかったなぁ。でもほんとアルバム発売に向けてプロモーション活動が活発なって来たから俄然アルバムが楽しみだよ(^_^)vこれからアルバム発売に向けて色んなとこでHappinessを見たり聞いたり出来ると思うから期待大だよ(^_^)v今日のダテメガネにストレートもめっちゃ可愛いよ(^-^)何気にストレートが一番好きかも(^_^)MAYUはほんと可愛いよ(^-^)Happiness最高!MAYU最高!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/27 17:28

    その時間部活だったよ〜


    ごめんねMAYUちゃ

  •   さつき. 
    5/27 19:55

    聞きたかった

  •  
    5/27 21:24

    バイトで聞けなかっ
    ョックすぎる


    浜松/みーちょろり
  • #7 saya 
    5/28 03:03

    おつかれさまでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)