散歩 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/散歩 SAYAKA 画像1

今日は天気がいいので散歩に
行きました


やっぱり気持ち


にしても今日は凄く暑いですね

皆さん熱射病には気を付け下さいね

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全45件)
  • EX×JSB*michan 
    5/27 12:53



    今日暑すぎー(^_^;)


  • ゆーか☆ブーフ 
    5/27 12:53

    気持ちよさそうだね

    私も勉強ばっかしてるから気分転換に行こうかなー
    ーちゃん!!
    久々にてへぺろ載せてください

  • Black 
    5/27 12:54

    SAYAKAちゃんも気をつけてお散歩楽しんでね( ´ ▽ ` )ノ

  • りほ 
    5/27 12:54

    SAYAKAちゃんも気をつけてねえーっ!お散歩いいな
    愛知県☆りほ
  • ひか 
    5/27 12:54

    熊本も、天気がいいです♪日射病と日焼けに気をつけてます

  • HIROKI 
    5/27 12:55

    今日ほんと暑

    お互い気をつけよう

  • みどりん*  
    5/27 12:56

    暑いね
    さぁちゃん体調気を付けてね♪
    浦安のみどり★|SAYAKA EDE
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    5/27 13:01


    おはよー\(^o^)/

    今日暑いね(>_<)
    出かけとったけど
    絶対焼けたー(T_T)
  • べーちゃん 
    5/27 13:01


    おはよ


    さーちゃんも日射病に気をつけて散歩してネ



  • ERINA 
    5/27 13:02

    愛知も今日も天気いいよっ

    いい一日になるといいね

  • まーちゃん 
    5/27 13:05

    綺麗な空(^_^)
    落ち着くなあ
    日は弟の運動会やねーん!まあうちはバイトとか色々あるからいかれへんねんけどヽ(;▽;)ノさーちゃん今日も一日がんばってね
    ちも頑張ります!!さーちゃん世界一だいすきp(^_^)q

    人生Happiness☆SAYAKA組
    大阪のまーちゃん
  • *WAKANA* 
    5/27 13:05

    散歩E〜ね!\(^o^)/さーちゃんも気をつけてねっ

  • ハッピーメイカー 
    5/27 13:07

    ホンマ今日は天気最高!!!!! 
    メッチャイイ気持ち(*^^*) 
    さーちゃんも暑さに気を付けて!!!
  • 愛子 
    5/27 13:09

    SAYAKAおは
    名古屋も暑いけど、気持ちいい天気だよ
    SAYAKAも熱中症にならないように、水分ちゃんと摂って

  • まなみ 
    5/27 13:11

    今日は暖かいね(*^^*)

  • ど根性みかん@あゆみん 
    5/27 13:11

    さーちゃんも熱射病に気をつけてね!!
  • M-Girls 
    5/27 13:12

    本当に天気良いですね!!
    さーちゃんも
    気をつけてください

  • HAGIDAI 
    5/27 13:17

    さやかおはよー\(^o^)/今日はめっちゃ暑い!!天気が良すぎだよ〜♪お散歩日和だよね(笑)明日とか天気悪いらしいけど考えられないぐらい( ´ ▽ ` )ノ今日は久しぶりに部活もオフだから渋谷あたりに買い物行ったり…。プラプラしたいと思いまーす(((o(*゚▽゚*)o)))そろそろさやかにも会わなきゃだめや
    (笑)まぁ今日は暑いから無理しないで一日気合い入れて頑張れ(^_^)
    また更新待ってるわ

  • 今市 隆二 
    5/27 13:17






    散歩いいね


    SAYAKAちゃんも気をつけてね!
  • soul魂 
    5/27 13:19

    良いね
  • YUNAXILE! 
    5/27 13:20

    ゆなもさーちゃんとお散歩したいなあ( ̄ー ̄)
    日わ1日offなん?さーちゃんも熱射病気を付けてね
  • КυЯο 
    5/27 13:21

    柏の葉にCD取りに行ってくる(*^^*)
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    5/27 13:22


    さぁちゃーん


    更新待ってましたぁ

    さぁちゃんも気をつけてね


    てか今、週EX見て泣いてました


    さぁちゃんはあたしの尊敬する人!
    さぁちゃん改めて大好き!!!


    愛媛 高2 もも


  • やぎめー(Google将吉) 
    5/27 13:22


    Eーね

  • nonpoyooo! 
    5/27 13:23

    もえもお散歩してこうなあ

  • 乳首 THE DREAM〜夢のタスキを繋げ〜 
    5/27 13:26

    お散歩いいね


    SAYAKAちゃんも熱射病に気をつけてね

  • うふうふさん家の鼻めがね 
    5/27 13:29

    散歩楽しかった〜?
    阪も天気いいし歩いてこよーかな
    ぁちゃんと一緒〜(笑)
    日はトレーニングかな?
    分はこまめにとって
    た更新待ってるね
    ぁちゃん大好き!愛してる
    阪/鼻メガネもえか
  • ゆぅ 
    5/27 13:30

    お散歩いーねっ!


  • funnyちゃんの絵理香 
    5/27 13:34

    青森も天気いいよ〜

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/27 13:35

    今日おおさかもかんかんでり!!
    わたしも今日予定ないからどっかぶらぶらしようかな( `^ω^)=3
  • ちゃん 
    5/27 13:57



    さーちゃん!
    やっと週刊EXILE見たよ

    泣けた(;^;)


  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    5/27 13:58

    山形も天気いいよ〜にしても暑い!!ノースリーブでちょうど良いもん(笑さーちゃんも熱射病気をつけてね

  • . 
    5/27 14:12



    今日暑いね!


    夏!って感じ( ̄∀ ̄)笑


  • まあちゃん @浜松 
    5/27 14:14



    浜松もいい天

    お洗濯日和だよ(^O^)(笑)
  • 福岡@まりこ 
    5/27 14:16

     


    散歩いいなあ

    天気のいい日だと気持ちいいよね


    さあちゃんも熱射病
    気を付けてね(>_<)



    福岡family/まり
  • 大阪のさき♪ 
    5/27 14:16

    さーちゃん!大阪のまーちゃんの妹やで(-^〇^-)!覚えてるかな?(#^.^#)これからコメントできるようになったから、これからするね♪今日は大阪もめっちゃいい天気(^O^)!弟の運動会見に行ったねん♪うちも今日一日頑張ろっ♪さーちゃんも今日一日お仕事頑張ってね(#^.^#)♪大阪のさき♪
  • MOMOKO 
    5/27 14:28


    今日暖かいよね(゚∀゚)
    ぽわ〜んとしちゃう
    (笑)
    さっき自転車のったんだけど、気持ちよかったよ〜♪♪♪


  • ぴかばた 
    5/27 14:38

    さーちゃんも気をつけてね

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    5/27 14:43

    散歩いいね(*´∇`*愛知もすごくいい天気だよ

  • S.まいまい 
    5/27 14:48

    ほんとに暑いね(T_T)さーちゃんも気をつけてね!
  • MEGUMI★★ 
    5/27 16:08


    暑いね…(>_<)!


  • ゆうき 
    5/27 17:10

    散歩とかいいね♪( ´▽`)

    俺も今日試合だったから、暑くてヤバかった( *`ω´)

    これからもっと暑くなるから、体調管理とか気をつけてね♪( ´▽`)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/27 17:16

    今日暑いね〜


    でも天気いい方がいいね


    今日もがんばってねさーちゃん

  •  
    5/27 21:28

    バイトで部屋の中だから暑かったの知らなかっ

    さーちゃんも熱射病にならないようにね


    浜松/みーちょろり
  • #7 saya 
    5/28 03:03

    今日は暑かったですね(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)