今日が!!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/今日が!!!KAEDE 画像1

今日はとっても天気が良くて最高の気分です\(^o^)/

んーーーー
気持ちいい



こんな日はアクティブに
活動したいな!!!!!

みんなにとってHappyな一日になりますように....☆

KAEDE




 
  • コメント(全44件)
  • さくぴょん 
    5/27 12:00

    かえちゃんおはよぉ(*^^*)かえちゃんにとってもHAPPYな1日のになりますよぉに(^з^)-☆
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    5/27 12:01

    天気サイコーですね
    出掛けたい…でもテスト勉強があるので( ;∀;)
  • ERINA 
    5/27 12:01

    今日もKAEDEちゃん
    かわい

    いい一日にしたいね
  • HIROKI 
    5/27 12:01

    いい一日になりますように

  • モンチ 
    5/27 12:02

    今日は天気も良くて暑いねー(; ̄O ̄)んーーーー、夏って感じがしてきてテンション上がってまーす(笑)

    今日も一日頑張ってね!

    更新楽しみにしてるよ(#^.^#)

  • 姫苺† 
    5/27 12:03

    いい1日になりますよーに

  • さゆき 
    5/27 12:03



    おはよ!
    かえでちゃんかわい


    香川もいい天気!
    今から遊びに行きたいって
    気分だけど昼から検定試験なので
    頑張ってきま


    かえでちゃんにとっ
    Happyな1日になりますように

  • みどりん*  
    5/27 12:04

    天気いいね!
    楓ちゃん!

    さぁちゃんと楓ちゃんポーズして
    ほしいな!

    お願いします!(笑)

    浦安のみどり★SAYAKAEDE
  • あいりん!/ 熊本 
    5/27 12:05

    おはよーう(⌒▽⌒)
    日たくさん更新してくれたのにコメント出来んでごめんね(;_;
    今は友達ん家で今度の祭りで踊るRising Sunの練習してる\(^o^)/
    宿題も頑張らないと( ; ; )!かえちゃんも充実した一日になりますよーに!!!

  • 三代目田崎まりまり 
    5/27 12:06

    かえっぽにとってもHappyな一日になりますように
    えっぽガオガオやって〜


    茉里奈
  • りー 
    5/27 12:06


    今日の天気最高ですね(●^o^●)
    KAEDEちゃんにとってHAPPYな一日に
    なりますようにー…

    栃木/RINA
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/27 12:07


    暑い

  • まなみ 
    5/27 12:08

    いい1日になりますように(*^^*)

  • #0710 あおぴちゅ- 
    5/27 12:08

     

    KAEDEちゃん

    おはようございます
    今日はポカポカ陽気
    気持ちまで晴れちゃ
    ますね(*´∇`*)

    今日も頑張ってください!

    KAEDEちゃんに会いたい
    です〜
    好きです!

      埼玉→13才→
  • EXらぶ 
    5/27 12:16


    可愛いなぁ(^_−)−☆
    Happinessな一日になりますように☆

    コユ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/27 12:22

    めっちゃいい天気や
    後から部活や〜(´;ω;`)
    焼けちゃう(>_<)!かえでちゃん、肌白いから、めっちゃ羨ましいよ〜(>_<)!日焼け止め何使ってるん?天気がいい日は、テンションたKAEDEになるね----------\(^o^)/
    掛けたくなるね(o^o^o)かえでちゃんに会いたいよ(;_;)
    きっ好きっ大好きぃ
    ッフルかえちゃん可愛いす
    っちゃ似合ってる(*^^*)またしてほしいなぁ
    えでちゃんにとってもHappyな1日になるといいね☆☆☆「みんなにとって」ってそういうファン思いなところ、大好き(^_^)
    えでちゃんは、優しいね(*^^*)
    つもいつもかえでちゃんを好きになる

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • ロック万21 
    5/27 12:24

    楓ちゃんおはよう〜

    楓ちゃんも素敵な一日にしてね。

    本当に今日も暑いな〜炭酸飲みたい〜


  • ハッピーメイカー 
    5/27 12:27

    かえでおはよう(^^)/ 
    ホンマ最高!!!!! 
    5月の風の匂いがたまらなく好きなんやぁ(≧∀≦) 
    今日はちょっと吹いてるからクンクンしに行こうかな〜かえでと同じで匂いフェチなのです(^^)v笑 
    あーかえでと手繋いで散歩したーーーい!(^^)! 
    かえでもHappyに過ごせますように....☆ 
    イイ顔ヾ(≧∇≦)ププっ
  • soul魂 
    5/27 12:27

    良いね
  • M-Girls 
    5/27 12:28

    お天気で気持ちよいですね
    今日も頑張ってください

  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    5/27 12:30


    KAEDE


    今日も1日
    がんばってね


    KAEDEらぶ



  • \EXILE★TETSUYAラブ☆彡/ 
    5/27 12:30

    天気が良いね


    ウチは…テスト前だから、テスト勉強しなきゃ


    今日も、頑張ってね

  • まあちゃん @浜松 
    5/27 12:34



    今日は暑いね(>_<)
    夏が近づいてきたー♪(笑)

    私もアクティブな1日に
    しようかな(^O^)

    楓ちゃんにとって
    Happyな1日
    なりますように☆
  • 乳首 THE DREAM〜夢のタスキを繋げ〜 
    5/27 12:39

    KAEDEちゃんおはよ


    今日はホント
    良い天気だね


    Happyな一日になるといい

  • Black 
    5/27 12:42

    本当いい天気だね

  • #13☆舞菜☆MAYUfamily愛知代表 
    5/27 12:44


    名古屋も晴れてるよ

    かえちゃんに逢いたいな


    愛知県 舞菜(まな)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/27 12:48



    今日はあったかいより、
    暑いね(;´д`)ゞ
    !

    家の中でも暑いもん


    わたしはこうゆう日
    家でじっとしてたい

  • GREEのかっちゃん 
    5/27 13:00

    おっは

    良い天気やぁ〜、大阪は28度でーす

    暑くて、汗が垂れる

    今日は、学校のレポートやって、夜は家族でたべに行きます

  • 愛子 
    5/27 13:08

    名古屋も今日暑い

    水分ちゃんと摂って

  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    5/27 13:19

    札幌も天気E〜!

  • nonpoyooo! 
    5/27 13:30

    岐阜も暑いです(><)
    なのにトレーナー着てます←
  • ゆぅ 
    5/27 13:34

    KAEDEちゃんみたら
    もう1日happyやでー♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/27 13:35

    青森も天気いいよ

  • リョウ 
    5/27 13:47



    おはよ〜!
    今日めっちゃ天気いいね

    こういう日は外で
    思いっきり遊んだり
    気持ちよくお昼寝できそう

    アクティブに活動しちゃおう!!
    KAEDEも今日1日Happyに
    過ごしてね(*^^*)
    また更新待ってまーす♪

    リョウ
  • 大阪のさき♪ 
    5/27 14:10

    今日大阪もめっちゃいい天気やで(-^〇^-)!!今日もお仕事頑張ってね(^O^)!大阪のさき
  • . 
    5/27 14:16



    今日は買い物行くよ〜♪

    KAEDEちゃんにとってもHappyな1日になりますよう



  • MOMOKO 
    5/27 14:30



    KAEDEちゃん可愛い(T_T)

    ヤバい(T_T)


    どうしたらそんなに綺麗になれるの(T_T)?



  • Hapめぐ(。・♪・。 
    5/27 14:45

    愛知もいい天気だよ

  • S.まいまい 
    5/27 14:49

    楓ちゃんの髪型かわいい!
  • じゅり 
    5/27 16:28

    今日暖かいねー\(^o^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/27 16:48

    今日は天気よすぎる


    今日もファイトKAEDEちゃ

  • ジェイ 
    5/28 02:20

    俺は最近勉強しまくりでおかしくなりそう笑
  • #7 saya 
    5/28 03:04

    今日は暑かったですね(>_<)
  • あかな 
    5/28 06:03

    その髪型のかえでちゃんちょーかわいー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)