良い天気
Karen

  • Happiness 公式ブログ/良い天気Karen 画像1


おはようございます

今日はとある撮影です!

頑張りまーす


皆さんも
HAPPY smileで
一緒に頑張りましょう



karen

 
  • コメント(全105件)
  • かなてむ  
    5/27 10:19

    ふぁいてぃん

  • みおちゃん 
    5/27 10:21

    KARENちゃん(*^_^*)?おはよう!久しぶりのコメント!!!今日いい天気だね⊂((・x・))
    だけど私はテスト前だから勉強DAY(;_;)かれんちゃんも撮影頑張ってね!私も勉強頑張るヾ(@⌒ー⌒@)
  • Nagisa! 
    5/27 10:22

    おはよー(*^^*)
    撮影頑張って

    KARENちゃん肌綺麗
    過ぎる

    お肌のケア何してるの?
  • nao☆nao 
    5/27 10:26

    おはよーございます!はい、HAPPY smileで頑張ります(^_-)

  • KAREN LОVE<33 
    5/27 10:26



    KARENちゃんおはよ


    今日は良い天気だね(*^o^*)



    撮影頑張って



    KAREN BIG LOVE LOVE




  • りな 
    5/27 10:30

    ぉはよう。
    撮影がんばってね。
  • §yu-ki§ 
    5/27 10:36

    おはよー(^o^)
    今日もバイトやぁ(笑)

    お互い頑張ろ

  • さゆき 
    5/27 10:36



    おはよう!
    撮影頑張って

  • love 
    5/27 10:36

    朝から嫌なことあったけど
    頑張ります
  • けーじ 
    5/27 10:37

    おはよ☆頑張って( ´ ▽ ` )ノ
  • ガン 
    5/27 10:38

    KAREN ちゃんは、すっぴんが最高!!
  • なみぱんまん 
    5/27 10:42

    はーい。KARENちゃんも
    頑張ってください(^_^)/!
  • まこ 
    5/27 10:47

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    ずっと待ってたよ〜
    昨日はガールズアワードおつかれさまっ
    すごい歓声で盛り上がったみたい
    よかったね!!!
    私も嬉しい(^o^)/

    今日は朝から撮影なんだね
    Happy Timeのやつかな!?
    たのしみだなーっ☆

    KARENちゃん見たら元気出たー!
    ありがとう☆
    がんばりまーすってのばしてるの
    かわいすぎるよー
    KARENちゃんらしいっ*笑
    私は午後から部活がんばってきますっ!
    KARENちゃんもがんばってねー♪

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆
  • EXらぶ 
    5/27 10:51


    おはよー(^_−)−☆
    スッピン可愛いよ

    コユ

  • りー 
    5/27 10:52


    おはようございます

    昨日の疲れは取れたかな?
    今日も1日頑張って


    栃木/RINA
  • EXILE一族☆BIG LOVE 
    5/27 10:53

    かれんちゃーん\(^o^)/
    がんばってね

    さきん
  • あみた 
    5/27 11:00

    かれんちゃーん!頑張ってください!(^^)!石川県.あみ
  • HIROKI 
    5/27 11:01

    おはよぉ〜


    がんばれKAREN!!\(^o^)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    5/27 11:04

    すっぴんかわいすぎる(;_:)
    うらやましいかれんちゃん(;_:)
    撮影がんばってね♪
  • さきちょん 
    5/27 11:05

    KARENちゃんおはよ
    今日も頑張ってね(^O^☆♪バイト頑張ってきます!京セラ3日目であげたコルクボードのしてほしいで

  • SJ.イェソン&キュミンlove* 
    5/27 11:06

    おはよ-∀
    影がんばってね!!

  • ERINA 
    5/27 11:07

    おはよーっ!
    今日も一日お互い頑張ろーねン

  • nonpoyooo! 
    5/27 11:09

    おはようっ

    KARENちゃん素っぴんでも
    かわいいですっ(*´`*)!
    撮影頑張ってくださ

  • あんな 
    5/27 11:09

    KARENちゃんおはよ-
    !

    撮影頑張って


    忙しいのに更新有り難う

    また待ってるね♪

  • つかなちゃん 
    5/27 11:16

    おっは
    すっぴん美人や〜

    撮影がんばって(@゚▽゚@)
  • 土田のゆめきゃれん 
    5/27 11:16

    KARENちゃんおはよ

    撮影頑張ってね〜

  • *.せーか.* 
    5/27 11:17

    頑張ってね

  • ももちん 
    5/27 11:17

    撮影がんばってねU・x・U
  • . 
    5/27 11:18



    おはよ


    撮影がんばってね(*^^*)


  • #7 saya 
    5/27 11:19

    がんばってください

  • GREEのかっちゃん 
    5/27 11:26

    おはよ

    撮影頑張って

    僕も、今日は学校のレポートがあるので、頑張ります

  • まなちゃん 
    5/27 11:29

    KARENちゃんおはよう;^)
    コメントごぶさたでごめんなー_| ̄|○
    今日いい天気やなあ(*^^*)
    とある撮影…なんやろ、気になる( ̄ー ̄)♡
    とある撮影頑張ってなーo(^▽^)o 
    昨日バイト初出勤やってん:-)
    レジやねんけどな、めちゃ楽しいねん!(笑) 今日も一時からバイト〜(^^)/
    頑張ってくるね:-*
    KARENちゃん6月10日も11日もいくからなo(^▽^)o10日は最前列で待ってるな〜:-P また色紙つくるからなっ(^o^) 今回はどんなんにしよーか迷いちゅう(´▽`)♪♪
    楽しみにしとってね(*^^*) 早く会いたいよー(>_<) テスト撃沈やったよー(笑) アルバムはよほしいよーo(^▽^)o あ、この前danceっていう店いったらはぴが表紙の無料のダンス雑誌あったからもらってきてん(´▽`) インタビューあっててんあげ:^D アルバム、バラード楽しみやわあ(^^) 単独してほしいなあ!7人で(*^^*) 単独あったら絶対なにがなんでもいくから〜:^D♡♡ また長々とごめんな_| ̄|○ またコメントしにくるな:-* KARENちゃんだいすき!大阪府/まなちゃん
  • まりなる 
    5/27 11:37

    Karenちゃん撮影がんばってね☆
  • luv☆ 
    5/27 11:41

    おはようございます
    頑張って下さい(*^_^*)
  • おっちー 
    5/27 11:42

    KARENちゃんおはよ

    撮影頑張って

  • かすみ 
    5/27 11:51

    夏恋ちゃん
    しぶりッ(*^^*)

    今日も1日 頑張ろッ♪

    応援してるよッ!!
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/27 11:53

    おはよ
    青森もいい天気(^_-)
  • やぎめー(Google将吉) 
    5/27 12:05


    頑張ってください

  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    5/27 12:26


    KARENおはよ


    今日も1日
    がんばってね



  • コ・ミナミ 
    5/27 12:26

    頑張ってね\(^o^)/\(^o^)/


  • Black 
    5/27 12:32

    今日も笑顔で一日をがんばろう!
  • NATSUHO 
    5/27 12:37





    撮影がんばってね


    今日も
    Happy smileで
    がんばろう




  • ひか 
    5/27 12:49

    お仕事頑張って下さい(//∇//)今日も、笑顔でお互い頑張ろうね
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/27 12:52



    今日もがんばろお

  • MOMOKO 
    5/27 14:32



    何の撮影かな(゚∀゚)?


    頑張ってくださーい!!!


  • S.まいまい 
    5/27 14:50

    撮影頑張ってね!今日は天気がよくて暑いから水分取ってねー!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/27 15:04

    熊本もちょー晴れて


    撮影楽しんでね〜

  • 由華 
    5/27 15:16

    かれーん!おはよー\(^o^)/

    良い天気だね
    私、まだ外に出てないけど(笑)。
    多分、暑いよね(>_<)

    まだ撮影中ですか?
    HAPPY smileで頑張ってる〜?(o^o^o)

    昨日は
    Girls Awardお疲れ様でした!
    行ったよー☆
    南側(下手)スタンド最前にいて
    結構、近かったのに
    夏恋ちゃん、ランウェイで
    北側ばかり向いてたから、
    ずっと後ろ姿だったよ(:_;)

    北側プラチナ席に行きたかったよ〜(:_;)


    一瞬で終わってしまったね
    これで、もう本当に
    しばらく会えなくなってしまった…。・゚・(ノД`)・゚・

    いつかは!
    あの会場をHappinessで埋められたらいいねっ('-^*)/♪

    それから、
    今日は、真結ちゃんと楓ちゃんが
    ラジオ生出演したんだね。
    夏恋ちゃんが出演するときには、
    もっと早くに告知してぇ〜(ノД`)!
    特に、FM-FUJIに生出演のときは
    お願いしますm(__)m

    それでは、
    午後からも頑張ってね(^з^)-☆
    私も、頑張ってくるよ!

    バイバイ!
  • ことみ 
    5/27 19:39



    かれんちゃーん♪
    かわいすぎてびっく

    かれんちゃんみたい
    かわいくなりたい(>_<)



    何の撮影だったかな?(^O^)

    お疲れ様でした♪


  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    5/27 23:41

    KARENちゃーん(^O^)☆彡
    コメント遅くなってごめんね(T_T)
    今日は、体育祭の団のダンスの
    練習をしてからトラステに行って
    ライブのグッズをいっぱい買って
    充実した一日だったよヾ(@⌒ー⌒@)
    KARENちゃんはどんな一日だった
    撮影とか毎日大変だと思うけど
    お互い頑張っていこーねっ

    KARENちゃん大好き

    それじゃあおやすみ〜(@ ̄ρ ̄@)

    夏恋BIGLOVEな大阪のあゆより
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)